10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ウタワラ

2006.10.23 *Mon
あーーーっ、もう!
あたしってば相当のチキンだと思いましたね、今日は。
ウタワラ…放映時間が近づいてくるにつけどちどち…
とりあえず、録画はしたし…とか言っちゃってカンペキ腰がひけちゃってるの。

怖くて…観れない…

すごく観たいのに。
観たら仁の活動休止が一気に覆いかぶさってきそうで。
なにやら理由つけて、関係ないいろんなことして。
結局さっきやっと録画を観たという(苦笑)
恐る恐る…

今日はサポーターの順番じゃなかったから、仁の露出少なかったけど。
楽しそうだったね~仁。
「ミラクル」が始まったらなるほど、仁がすっと立ち位置ずれて後ろに下がりましたね。
ああ、週刊誌で言ってた場面だ…
ちょっと悲しくなる。
こういうとこ、決してやる気がないって捉えないで欲しいんだよな~。
仁って、こういう人なんですよね。
自分の見せ場に来ればぐっと瞬発的にオーラ出すけど、それ以外、自分がメインじゃないって認識すると途端にふっと存在消す。
時々そういう仁をもどかしく思うこともあったけど。
単なるジャイアンではない、KAT-TUNの中のAとしてのあり方を考えた結果なんだろうなって思うんです。なんて不器用な…だけど、なんて愛くるしい青年なんでしょう…
で。
ああ…立ち位置はこれから先、ずっとこのままなのかなぁ…
なんて思った瞬間!
出だしを間違ってすっかりカメラにお尻向けちゃってる仁に、亀が「こっち!」って(笑)
慌てて正しい立ち位置に戻る仁。
コラって笑いながら後ろ足で仁を蹴る亀ちゃん。
その後は失敗した自分が可笑しいやら恥ずかしいやらで、笑っちゃう楽しげな仁が映って…

…なんか…やっぱり仁亀のこの空気…いいよぉぉぉぉぉ…


6人が揃って魂であんな風に楽しげに歌う姿が、いつか再び見れる日が来るとしたら…それは間違いなくみずおにとっての人生最高の日になるんだろうなぁ。
いつかその日が訪れた時に。
KAT-TUNの「A」の場所が今日と変わらない位置にあるように。
私達「-」はその場所を守っていかないと…ね。



追記☆えむサン、コメントありがと~!
レス打ちましたので昨日のコメ欄覗いてね。
後でまた伺います~♪
スポンサーサイト

COMMENT

ウタワラでは、仁kunの笑顔が沢山見れたね。
私もね、仁kunが後ろに立ち位置下がるところ見ててもそんなに不思議じゃなかったんだよね。
あれがいつもの仁kunじゃないかなぁって。
みずほさんの言うように、すっごく不器用でいつも前へ前へじゃなくって。
すごいかっこよくって自分を見せる事を知ってて、オーラ全開でがんがん来てくれる時もあるんだけど、それ以外の時ってちょっと後ろに下がってる感じ。
今回は、横一列になっててギュウギュウだったから後ろに下がったのかなぁって感じました。ヘンなとこで気使っちゃってホント不器用。
でも、そのやさしさ大好きです。
なんか長々とごめんなさい。
また、遊びにきま~す。
2006/10/23(月) 08:03:09 | URL | さよっぺ #- [Edit
コメレスです。
v-3さよっぺサマ

コメントあっざ~した!
先日のウタワラでは、余りにも6人が自然で、このままもしかしたらずうっと、何事もなかったように行けちゃうんじゃないの?なんて甘いことさえ考えてしまう程いつものKAT-TUNだったね。
次回放映分の番協サンのレポでは、当日仁だけを追ってるカメラが一台あったとか…社会人としての責任って意味においては、やっぱり叩かれても仕方ないところあるんだろうけど…それでも仁と関わりのあったみなさんは温かく送り出そうとしてくれてるんだなって思えて嬉しかったです。仁という新しい風が吹き抜けて、何かが少しずつ変わってるような感じさえ…しませんか?!


v-3ちまサマ

はじめまして! コメントいただきありがとうございました♪
お気遣い頂いてありがとう(泣)仁ファンって…いえKAT-TUNファンって本当にあったかいですよね~。アクの強いメンバーばかりだけに、みんなそれぞれのコアな部分を好きになってる方が多い気がします。ここにいるとヤラカシなんて存在がどうも実感出来ずにいたりするんです(苦笑)
細々とやってるこのブログですが、ジャニと関係ないお友達も何人か覗きにきてくれたりしてますので、ちまサンの貴重な情報をぜしっ公開して下さると仁の人となりが広く伝わると思いますので。これからもどうぞお気軽にお寄りくださいね♪

2006/10/24(火) 12:23:08 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
