06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

たつ恋

2006.10.25 *Wed
あはっ…みずおってば随分遅れてるっしょ?
今頃『たつ恋』の話題かよ?!って突っ込んじゃってくだぱい。
だって~なかなか観る気持ちの余裕が出来なかったんだよ~

でも。
やっと観ましたよ。
…つか。
案外何でもなくすんなり入れちゃいました!(笑)
綾瀬はるかちゃん、好きなんだもん。
昔、ネットで話題でしたよね。仁と極似だって…
今はもう、すっかり男の顔に仕上がってる仁だけど、もうちょい前のスレンダー仁の横顔と、髪を短くしたばかりのはるかちゃんの横顔はもう、兄妹?ってくらい似てましたからね~

弘人の役は、本当に亀ちゃんのために作ったって言っていいくらいの適役ですね。
みずお、嬉しかったな~
いつもしっかり者でいなきゃいけない立場に立たされちゃう亀ちゃんだからこそ、役柄だけでも等身大の若者を演じる機会をあげて欲しいなって思ってたから。
それにあの表情!
パーティーで綾瀬はるかちゃんを見つけて、じっと見つめる時のあの冷えた微笑!
リピしませんでしたか?みなさん(笑)
自慢じゃないがみずおは7回リピしたぜ!あんまりかっこ良くて…

聖ものびのび演じてますね。
まだ今日は一話しか観れなかったんだけど、聖の環境なんかも少しずつ明らかになっていくのかな。

悲恋と病を掛け合わせる辺りは、ちょっとオーソドックスな感じがして、結末も見え隠れしてしまいますが。
場面ごとにとっても丁寧に描かれているので、すぐに入り込める感じ。
今時の若い子って、恋愛もゲームのひとつに捉えてる子が多いけど。
相手の、心にぐっと刺さる言葉とか、不確かな予感とか、そっと触れた時の感触とか…
そういう些細な出来事によって自分に起きる心の揺らぎみたいのが、恋の醍醐味なんでしょうね。

昔は…
そんな恋に身を焦がしたこともありましたが。
今はもっぱら、年の離れた外国かぶれのやんちゃ坊主に身も心も奪われちゃってるみずお、三児の母、○歳でし(爆)

じん~~~~っ!!

追記☆さよっぺサマ、ちまサマ。
コメントありがとうございました!
レス打ちましたので前ページのコメ欄をクリックしてくだぱい。


COMMENT

おはよう。みずおさん
亀ちゃんの弘人は、とってもはまり役だと私も思いました。
悪ぶってる所とかもすっごく好き。
案外ストーリーに入り込めちゃってる私は・・・いくつ?
仁kunに新しい風。うん。
多くの先輩方のコメントや昨日の女性自身見てたら、みずおさんの言うように新しい風が吹きはじめたのかなぁって思いました。
2006/10/25(水) 08:01:00 | URL | さよっぺ #- [Edit
こんにちわ♪
みずおさんのレスがないと寂しくて
いてもたってもいられないるかです。笑
私もたったひとつの恋、
二回目放送日に初回とまとめて見ました。
主題歌、素敵過ぎて・・仁にも歌って欲しいって想いが
ぶわーーーっと溢れてきて、切なくなっちゃいました。
みずおさんは、どうでしたか?

2006/10/25(水) 10:27:21 | URL | るか #7yu2AX4I [Edit
コメレスです。
v-3るかチャンへ

やっほ~っ♪ コメントあっざ~す!
仕事の合間にケータイでいつもるかチャンのブログ、見てるんだよ~。…てか。るかチャン、スマートすぎっ!!(驚)
ちゃんといっぱい食べてますか?
みずおなんてこの間、デパ地下でお惣菜買った時、「お箸いかがなさいますか?」って言われてお願いしますと言ったら…8人分入れてくれた! 4人分のつもりだったのに…
どんだけ食うんだよ?!(笑)
主題歌、最初に聞いた時はいろんな感情が混じってうまく入って来なかったんだけど…昨日改めて聴いて素直にいい曲だなぁって思いました。みんな歌もうまくなってるなぁって思った。ただもう…これ一曲きりにして欲しいかなって(苦笑)しばらくはやっぱり試練の時…かな?


v-3さよっぺサンへ

いつも寄ってくれてあっざ~す!♪
本屋に行けば相変わらず仁の話題が…(苦笑)この騒ぎ、本人が一番驚いてたりしてね…
もうそろそろ旅立ちの時でしょうね。なんかやっぱり寂しいや…(泣)時折、仁の住んでる近くを通ったりするとそれだけどドチドチしたもんでした。魂の時も「あー仁と今同じ空気を吸ってるんだぁ」って。それだけで幸せでした。
これからは…どんなに遠くても繋がっている空を眺めて、元気にやっていかきゃね。…ああリハビリへの道、遠し(苦笑)

2006/10/25(水) 22:47:01 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
