11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣かせるぜジョン…

2006.10.26 *Thu
今晩はオタ2誌について語ろうかと思ってたんですよ。
それが…

テレビジョンの仁特集、見開きに満開の仁と温かいコメント読んで、涙…涙…
もう、すっかり涙腺枯れたと思ってたのに、ここに来てテレビ誌に泣かされるとは…

『改めて感じるのは、恵まれた容姿、歌声、色気、演技…すべてにおいて赤西は、誰にも代わりが出来ない唯一無二の存在だということ…大きな損失というほかない…』

デビューしたばかりのいちタレントに対するこれほどまでの賛辞…
何だか嬉しくてこそばゆくて…
誰もが、磨けば底なしに輝くだろう素晴らしい原石と認める存在であるにも関わらず、本人が全くそれを意識すらしていないって事に、みずおも長いこと納得が出来ずにいました。
こんな風に仁を表現する記事を見る度に、「ほらね。あたしだけじゃない、ファンだけじゃない、たくさんタレント見て来た業界の人だって仁をこんなに評価してるのに…なのに仁は何故それを磨こうとしないの?」って歯痒く思うことも少なくなかった。

全ては価値観の違い…
なのかな。

ふとそう気がついた時に赤西仁って人となりが凡人の私にもおぼろげに見えて来た気がするのです。
世間はどうしてもタレントとしての赤西仁の成長に思いを馳せてしまうけど。
仁がひたすら求め願っていたのは、いち人間としての赤西仁の成長なのだから。
芸能界で日々己を磨けばいいと言う人もいるけれど。
ナイーブな彼には多分、芸能界っていう魑魅魍魎が巣くう(言い過ぎ(笑))摩訶不思議なあの世界の中では自分を汚さないように防御することでいっぱいいっぱいになってしまったんでしょう。

だからね。

小田サンの新曲をみんなで歌って、新境地を開くことが出来なくて残念だよ。

演技の芽が芽吹いたこの時期に、更にいろんな役に挑戦して勘を掴んでおくことが出来なくて残念だよ。

コンサートで次々湧いて来る仁のアイデアが形になってゆく機会が失われて残念だよ。

そんな…いくつもの残念をまとめて天秤に掛けたとしても、やっぱり人間・赤西仁の成長には勝らない。
そういうことなんだよね。

言い聞かせてる…みたいだ(苦笑)
そりゃそうだよ。
仁て人が好き。
だけど、仁ていうタレントの底知れない才能にも心底惚れちゃってるんだもん…
今もなおみずおの中でむせび泣いてるのは、そこなんだもん。

オンとオフの仁。
今は互いに武装して交わらないようにしてるけど。
こんなにも仁を認めてくれる人達がいるのだから…
いつか、もう少し楽に切り換えられるスイッチが見つかるといいね、仁。


追記☆さよっぺサマ、るかサマ、コメントあっざ~す!
レス入れました~昨日のコメ欄からお入りくだぱいっ!

スポンサーサイト

COMMENT

みずおさん、コメントありがとうです。
唯一無二の存在・・
この言葉ってとてもぴったりだなと思います。
皆そういう存在なんですよね。
誰にも代わりは居ない。代わりなんて出来ない。
もちろん「赤西仁」の代わりも居ない。
「赤西仁」という一人の人間としての成長を応援したいと
いう気持ちと、芸能界で輝く「赤西仁」の成長も見たいと
いう気持ちが混ざり合ってるから、
もどかしいのかもしれないと最近思います。


みずおさんは∞だったら丸ちゃんと安さんが
好きなんですねv-238
私の相方さんも安さん好きで
安さん安さん言ってましたー笑
2006/10/26(木) 15:08:44 | URL | るか #7yu2AX4I [Edit
みずおさん。こんばんは。
テレビジョン買ってきたよ。
写真もいいんだけど、記事がよかったね。
私も泣きそうになっちゃいました。
みずおさんの人間としての赤西仁。
この言葉、どんと心に来ちゃった。
アイドルとして仮面をかぶり続ける事は、正直者の仁kunにとって苦になっていたのかなぁ?
人間赤西仁が成長を遂げたとき、タレント赤西仁もまた花開くような気がするのは私だけ?

2006/10/26(木) 18:00:57 | URL | さよっぺ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。