08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ウタワラ…涙

2006.10.30 *Mon
終わっちゃった…

とうとう仁が見れる最後のウタワラが終わっちゃったよ…(泣)

かわいかったね、仁。
アトラクションで笑顔で歌い上げた『宙船』には思わず身震いがしたよ…
パソに向かってた娘も思わず振り返って
「すっごい上手だな~仁クン!」って…
ふふん。
今頃、分かったか。
そうだよ、あの美声がしばらくナマで聴けないから母さん泣いてるのサ…ぐすん

懐かしの後楽園。
今年、あなたにあそこで二度会ったね。
ちょっと距離のある親子のために、わざとコミカルに振る舞う仁クンが少しずつ二人の距離を埋めていく。
余りにもオイシすぎる演出で、涙より先に笑いが出ちゃった。
元気で。
明るくて。
めっちゃスレンダーな美仁サンたってのに、仕草ときたらかなりアニキな感じの…等身大の仁が見れて、最後にあんなステキなあなたが見れて…本当によかった…

あなたのニット帽姿がね…とても好きだったの。
バンダナはちょっと苦手なんだけど、仁がニット帽を被るとキレイな造作が丸ごとはっきり見えるから。
最後のロケで被ってくれて…ありがとう。ありがとう。

『ハルカナ約束』気持ち良さそうに歌ってたね。
メンバーみんなとのハモり、楽しかったでしょう?
長く歌い続けてきたこの歌には、言い表せない程たくさんの思い出があるんだろうね。
亀ちゃんやみんなが、どんな思いであの時歌っていたのかなって思ったら…涙が溢れてきて…困った…


またいつか。
ライブ会場で、みんなと一緒にこの曲を歌うあなたに、
もう一度会いたいです。


なんかもう…
言葉にならないや…



仁…大しゅき…


追記☆さよっぺサン、るかチャン、えむサン、コメントありがとう
ございました。レス打ちました。「続き」のところをぽちっと
押してくだぱいっ!







るかチャンへ

コメレス遅くなっちゃってごめんなぱい
仁って前から時々「自分より歌のうまいヤツはいっぱいいる」
とかビジュもいけてないみたいなことよく言ってて。最初は
鏡なんかしょっちゅう見たり、髪型いつも気にしたりしてるの
見て、なんだかんだ言っても意識ちゃんと出来てるのかなって
思ってたんだけど…違うよね(笑)仁って本当に自分の魅力に
関しては無頓着(苦笑)全然分かってない。ここで、こうやって
それを声にしても仁に届くことはないんだろうけど、でも…
あなたは唯一無二の存在なんだよ、誰も他に代われる人などいない。
赤西仁というその唯一つの存在に、多くの人が惹かれてるんだよって
ちゃんと活字にして仁や多くの人に届けてくれる人が居たことが
嬉しかったの。仁がこれから何を始めるにしても、絶対にこういう
ことってパワーの源になるはずだもんね。


さよっぺサマ

コメントあっざ~した! レスが遅れちゃってごめんなぱい…
元気なんですが、週末子供関連の行事が目白押しでして(苦笑)
慣れない母業に専念しとりました。
本当はね、仁特集がこの時期に雑誌を飾るのはイヤなの…
だって、もうこれがまるで見納めみたいな…仁はまだ結論を
出していないんだしって思っちゃう。でも…とっておきの写真
出して来るんだもんね~(苦笑)みずおはアネゴ出なので、弾けてる
昔の仁クンの姿をリアルで見たことはなかったから、週刊誌に
踊らされてると分かっていながらついつい手が伸びちゃう…
仁が晴れて逞しくなって戻ってきたら…その時は私を躍らせた
週刊誌ぜ~んぶまとめてポイしちゃる! みずおはやっぱり今現在の、
明日の、未来の仁が一番好きだから~♪

えむサンへ

コメントありがと~♪ 風邪早めに治ってヨカッタねっ!
いよいよ10月も今日で終わり…明日からは空を見上げて仁と
ナイショ話する日々が始まりそう…。今まで、毎日が飛ぶように
過ぎてたのに、今はまるで日々過ぎるのがスローモーションのように
ゆっくりです。思えば奈落の底に落とされた(苦笑)あの日から
たかがまだ半月しか経ってないのよね…そういえば仁も会報で
言ってたっけ。デビュー直後、普通なら目まぐるしく変化する
日常、時間の感覚失うくらいあっという間に半年が過ぎたんじゃ
ないかなって誰もが考えるのに、仁は時が経つのが遅く感じるって
言ってたよね。 あれって、なんとなく深い言葉だったなぁ…
仁を待つ今の私と同じように、段々はっきり形になっていく留学
っていう夢を前にした仁のこの半年って、ものすごく長くゆっくり
だったのかなぁって。苛ついたり、悩んだり、落ち込んだり、
投げやりになったり…これから私達はもしかしたら仁がこの半年の
間に辿った同じ道を追いかけることになるのかも…?
…おしっっ! やってやろうじゃないの!(笑)





スポンサーサイト

COMMENT

ウタワラとうとう終わっちゃったね。
いつもどおりの6人で仁くんは、相変らずヘタレで可愛くって。
今回の仁kunのビジュ最高じゃなかったですか?
ニット帽の仁kunは、メチャ可愛かった。
なんだか、これで当分会えなくなるとは思えないんだよね。
「ハルカナ約束」を歌ってるときの亀ちゃんの表情とかが
なんだか寂しそうに見えたんだけど、どうなんだろう?
彼らのたくさんの想いの詰まったこの曲。
名もない約束と受け取っていいのかなぁ?
2006/10/31(火) 17:33:56 | URL | さよっぺ #- [Edit
れすでし。
v-3さよっぺサンへ

コメント、あっざ~す!
Uクンのブログに仁ママの手料理らしき写メが載ってたよ。
もしかしたら…送別会だったのかな…そろそろでしょうか。
亀ちゃんの表情、みずおもさよっぺサンと同じこと感じました。二人には長い歴史があるんだもんね。ハルカナ…を聴く度に、まだ幼なかった亀ちゃんと仁が一緒に写ってる写真が、何故かぶあっとまぶたにいっぱい浮かんで来るの。
きっと…「名もない約束」してるよね。みずおも、彼らの歴史と絆を信じていたいです。
2006/11/01(水) 10:16:17 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
