08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

また歩き出す。

2006.11.03 *Fri
本日は子供たちのなぎなた大会がありまして。
朝早くからお弁当を作って一日会場を駆け回っておりました。
みずおはもともと全然体育会系ではないので、こういう大会のぴしっとした空気は苦手だったりします。
でも、こういう空気に定期的に触れることも、自分を高めるには必要だなって思ったりもします。
なんとなく。
他国でちょっぴり緊張して頑張ってるだろう仁のことを思って。
今日はいつになく背骨がぴんと伸びてる自分を感じてました。

さて。
昨晩ま夜中にケータイからアップしたはずのブログが、大会中にケータイで確認したら全然更新されてなくて。
…焦った(苦笑)
とりあえず、アップさせちゃいますね。
いくつかコメント頂いているのですが、お返事はあとでゆっくりレス打たせて頂きたく、もうちょっとだけおまち下さいませ。

てへっ…4時半起きはさすがに眠くて


それでは…アップでゴーっ!






仁。
今日のこちらの空は、時々泣き出しそうで泣かずに踏ん張ってるワタシみたいな空模様でしたよ。

久々に頭痛薬を飲みました。
頭痛薬が手放せなくなる季節になってきたな~。
寒くなると途端にこうです。
寒いと身体が硬直して、血流が悪くなるんだろうなと自己分析してるんですが…どうなんだろう?

仁の渡航は、結局誰にも邪魔されることなくスムーズに運んだみたいですね。
仁の作戦勝ち?(笑)
渡航先でも穏やかであるといいですね~
間違っても「仁を見掛けた」とか写メとか、面白半分に情報を流さないで欲しいなって切に願います。
完全に芸能界から遮断した新世界で、前を向きつつ今まで歩いてきて出来た道を振り返って欲しいと思うから。
少しでも雑音が届いてしまったら、振り返ることさえしたくなくなってしまうかもしれないから。

レポーターさん、その他諸々、(余計な)雑音をお茶の間に届けてくださった方々。
いいですか。
仁はちゃんと旅立ちましたよね。
仁の会見に嘘はなかった。
会見後、こんなに早く行動を移すには、あの時点でもう既にかなりしっかりとした青写真が仁の中に出来ていた筈です。
仁は煮え切らなかったのではなく、はっきり「言わない意思」を持って会見に臨んだのだという事実をちゃんと受け入れて欲しいです。

ここから先仁は、公人としてではなく。
私人としてかの地で学ぶ一学生となるのですから、どうぞそっと温かく見守ってあげてくださいな。


仁。
もしもそちらが言われている場所なら。
雨が極端に少ない、からりと爽やかな、仁の大好きな気候の土地ですね。
でも、路地ひとつ中に入ると怖い場所もたくさんあると聞きます。
どうぞ十分に気をつけて。
留学の成功、お祈りしてます!






COMMENT

みずおさーん。
体大丈夫ですか?
お子さんの行事やお仕事大変そうですが
無理はしないで下さいね。

仁kun無事渡航出来て、ホントよかったですよね。
でも、みずおさんと同じこと思ってた。
仁kunは一般仁として穏やかに生活して欲しいですよね。
彼に、雑音が届かないように・・・
そればかり願ってしまいます。
2006/11/04(土) 14:06:14 | URL | さよっぺ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
