09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウタワラ…

2006.11.06 *Mon
もしかして見れないかも…と思い一応録画したんだけど。
結局リアルで見ました、ウタワラ。

今日は3人プラスABCとキスマイ…?
そっか。
そういう作戦で来ましたか…(苦笑)

最初はどう理解していいか分からず、ただ唖然として画面見てた。
仁がいない5人のかつんを見るのは辛いな…って正直思ってたけど。
三人かつんは、もっと寂しかった…
数日前、ウタワラくん日記で、仁最後の収録時の楽屋風景をレポしてくれてあった記事を読みました。
亀ちゃんが小田サンの歌を歌いだすと、それに仁のハモリが入り、ついで聖が歌いだし…と、普段から楽屋で繰り広げられてるだろう雰囲気が書かれていて。
それをふと思い出したの。
いつでも、どこでも歌いだす仁。
ハモることが大好きな6人。
今、彼らの楽屋はどんな雰囲気だろう…
いつも当然あるものが無いって、居るものが居ないって、ものすごい違和感じゃないですか?
先日長女が3泊4日の修学旅行に出かけてたんですが。
その間の我が家ときたら、そりゃもう隙間風びゅうびゅうみたいな肌寒さ感じたり…別にうちの長女はうちに居てものべつ幕なしに喋ったり暴れたりする人じゃないけど、それでもとっても部屋の中が静かで、しんとしてて。
それを思うと今、仁が居ないことを誰より実感しているのは他でもない、メンバー6人なんだろうなって気が付きました。

なんか…ごめん。
みんな、ごめん。
自分のことばっかりでいつまでもいっぱいいっぱいで。
今回、どんな意図で3人かつんの収録になったか分からないけど。
まぁ、普通に考えたら仁が居なくなったという事実が元での企画変更なんだろうなと大方の推察がつくわけで。
あんな風にちょっとずつ変わって行く形に、対応していかなきゃいけないのはキミたち5人なんだよね。

「どんなに形が変わっても、KAT-TUNは進化していかなきゃならない」
亀ちゃんの言葉の、本当の重さを今日ひしひしと感じました。


不器用で、ごめん。
少しずつしか進めなくて…
みんな、ほんとうにごめんね




スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

みずおさ~ん。
相リン。めちゃくちゃうれしいです。
ホントにいいんですか?
こちらこそよろしくお願いします。

仁の渡航報道についてのエントリー読んだよ。
もうね、みずおさんの言葉の一つ一つが心にどんどん入ってきて、
なんていえばいいんだろう。
私、文才が無くってうまくかけないんだけど・・・

一般友さんからのメールのお話。
私は、仁のことわかってる人にはちゃんと理解できてるんだから
それでいいやって思ってたの。
でもいろんな捕らえ方してる人がいるんだよね。
みずおさんのエントリーを見て、あの報道は無意味じゃなかったのかなって。
場所まで言う必要はないと思うけどね。
それと、今いろんなことで迷ったり悩んでる人たちに勇気を与える事が出来たんじゃないのかなとも思えたよ。

そして、仁kunの人間性をファン以外の人にも理解してもらいたいって事。
うん。わかるよ。ちょっとでも今回の事で興味を示してくれた人には、
話していきたいなって思う。

そして留学を決めた事。
私も全く同じ意見。
多くの人や企業に多大な迷惑をかけた事。
それをちゃんとわかった上で行動してる仁kun。
だからこそ自分が納得できるまで帰ってこないだろうってことも
「待ってて」を言わなかったことも。

そしてどんな事があっても今の仁kunなら挫けないだろうって事。
そうだよね。
会見のときのまっすぐな目。
今の仁kunだったらどんな事もきっちり受け止めて跳ね返す術もわかってるんだろうね。
まっすぐ突き進んでいく勇気のある人だもん。

みずおさんみたいに文章力が無いからこんなグタグタだけどみずおさんの意見にとっても共感できたの。

そして、今回のエントリー
ウタワラは正直、すっごく寂しい思いになったの。
3人ってこともそうなんだけど、
みんな一生懸命すぎてなんか胸がドキッとしちゃった。
悲しい時のドクって感じ。
でも、今一番つらいのは5人なんだよね。
今は、彼らを応援してあげたいって思ったの。
そして、今回の収録が3人だったこと。
自分のブログにも書いたんだけど、これってやさしさなのかなって。
それって仁kunの居場所守ってるのってKAT-TUNや
ファンだけじゃないのかなって思えたの。
私の妄想だけど(笑)

2006/11/06(月) 18:12:08 | URL | さよっぺ #- [Edit
リンク貼らせてくださいね^^よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
v-33ジャニ全般FANですv-10
2006/11/06(月) 21:08:10 | URL | 愛べべ #- [Edit
こんばんわ!
みずおさん、早速お邪魔しました・・・っていうか、昼間実は会社で読ませて頂いてたんですけどね(^^ゞ
あたしは、渡航の報道見てないんですよ。だから自分ではその事については触れなかったんです。
でも、今日みずおさんの言葉を読んで、あれも必要だったんだなぁって思えました。
確かに、全てを曖昧って形で報道されたままだと、行くことも嘘かもしれないって思う人もいるんですよね。
あの会見は嘘ではなく、仁が考え抜いて決断したことという事実を、一般の人に伝えられたんですね。
あたしの文才の無さが情けなくなります。
とても表現が上手くて、しっかりとした考えを言葉に出来るみずおさんが素敵です。
長くなりましたが、また来させて頂きますね!
2006/11/07(火) 00:49:53 | URL | ちゃお☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。