10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢じゃなくて。

2006.11.07 *Tue
今朝ね。
相方さんからメールが入ったんですよ。
「わんちゃんの散歩に出掛けたら、路地からひょっこり仁が出て来て、うわ~かわいいですね~ってわんちゃんのこと誉めてくれたの。
なーんだ、仁ったらこんなとこに居たんだぁ。早速あなたに知らせなくちゃ!って思った途端に目が覚めたのよ」
…だってサ(苦笑)

仁ってば。
随分と相方サンびいきじゃないの!?ぶーぶー
みずおのとこには、あれ以来一度も現れてくれないのにぃ…(泣)
相方さんに比べて。
みずおの昨日の夢なんかね、聞いてくだぱいよ~

弟クンの新築宅に招かれてる設定なんですが。
(…っていってももう築5年はかれこれ経ってるんだけどね)
なぜか急にお腹が痛くなってトイレに駆け込んだんですよ。
で、中で頑張ってると…なななんと!

何故か突如、トイレのドアが全開に!

びっくりよりびっくりの、ぶっくり状態ですよ(なんだそりゃ??)
そしたらね。
弟のお嫁ちゃんのニコニコ可愛らしい笑顔がひょっこり覗いて…
「ねっ、お姉さん。ここを開けるとキレイな景色を見ながらゆっくり用が足せるんですよ~」
って言うの。
仕方ないから、私はパ○ツを半分下ろしたままの超おマヌケな格好で、
「それはご配慮どうもありがとう」
って言ってるの(爆)

そこで余りの恥ずかしさに目が覚めたという…

なんだなんなんだ、この違いは??

いえ。
お嫁ちゃんの名誉のために言っておきますが。
彼女とはいたってうまく行ってますよ(笑)
いつ見ても可愛らしくて、優しいお嫁ちゃんなんです。



…ねぇ、仁。
あなたは今何をしてるのかな?

Pちゃんが聖と以前、みんなでロスに行った時の話をしてたんだって。
きっと仁の話もしてたんだろうね。
自分は周囲に余り影響されないってあなたは以前言ってたけど。
多分、あなたの今回の行動で、Pちゃんも聖も…メンバーみんなも、それから太一クンもすばるくんも、ジャニーズだけじゃなくたくさんの人が自分の歩いて来た道を顧みたはず。
あなたが知らないところで、あなたに影響を受けた人がいっぱい居る。
例えば…
あなたの夢ひとつで、今日一日を羽が生えたみたいに陽気に過ごせちゃう人だっている。

…どう、仁?
あなたの歩いて来た道って、すごいでしょう?
これまでの数え切れない程の苦労も、悔しさも、切なさも流した涙も。
どれ一つ無駄じゃなくあなたの血や肉となって、それがまた数え切れないたくさんの人の生きるパワーへと繋がっている。
そういう素敵なお仕事を、あなたはこれまでやって来たのです。
でも。
それは誰でもが出来得る事じゃなくて。
赤西仁だったから、出来た事…なんだよ。

Pちゃんの日記にもありました。
…どうか自分の選んだ仕事に誇りを持って…
Pちゃんが、私達みんなにくれたメッセージ。
これをあなたにも届けたいな…と思いました。
異国の地で頑張ってる、Pちゃんのマブダチ、仁に…


ね、だから仁。
もういいよ、みずおの夢に出てくれなくて。
…いえ。
もっと思い切って!
みずおはこれから夢の扉に鍵を掛けちゃいましょう。

だって…
夢なんかじゃなくて。
いつかもう一度、本当のあなたに会いたいんだもん…



うぉーーーっ!
顔から火がでる勢いの恥ずかしい告白しちまったぜぃ…



追記☆さよっぺサン、ちゃおサン、愛べべサン、コメントありがとうございました。レス、もうちょっとまってくだぱいね。
さよっぺサンと愛べべサンは相リンの件、本当に嬉しいです。
ありがとう! 次のエントリーで詳しくご紹介させて頂きますね。
どうぞ末永く、よろしくお願いします~♪


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。