08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リン友サンご紹介!

2006.11.08 *Wed
一度立ち止まったら、たちまちそこから一歩も動けなくなるような不安定な日々の最中で。
今の私のポジティブスイッチは、リン友さんのブログの中にあると言っても過言じゃないでしょう。
一緒になって凹んでくれたり。
我が身を差し置いて励ましてくれたり。
みなさん、本当にありがとう~(泣)
こういう時にこそ味わうことの出来るシアワセもあるんだなぁ…なんてしみじみ感じる今日この頃です。

そして、こんな私にもまた新たなリン友サンが出来ました。
これを機会に感謝を込めて、みずおが日頃からお世話になってるリン友サンと新しくお仲間に加えて頂いたリン友さんのご紹介を併せてさせて頂きたいと思います。
どうぞしばらくお付き合いくだぱい!


Addicted to JIN

仁担のるかチャンのブログです。
しばらくお休みされてたるかチャンですが、この程めっちゃパワーアップして帰って来てくれました(笑)必ず戻ってくれると信じていたのでリンクはずっとそのままにしておりました。正解でしたね(笑)
カラオケでバタフライが完全熱唱出来るあなたを尊敬しています。
(みずおはにはムリムリ…だって苦手な横文字だらけだもん…)

はあとふるLIFE

仁担のえむサンのブログです。
ばりばりのOLえむサンが書かれる文章はまさにアネゴ肌といった感じで。
すぱっと竹を割ったようなかっこよさが、優柔不断なみずおには実に心地よいのです。
不思議とみずおとえむサンのバイオリズムが重なる事が多い気がするのは…私だけ?(笑)

~単純や脳~

亀担のぺきどんサンのブログです。
以前はたしか仁溺愛ブログだったような…(苦笑)
まぁ、その気持ち。あんな可愛い亀ちゃんを前にすれば分からなくもない。みずおも仁が仁でなければとっくの昔に亀担だったでしょう(笑)
大阪仁の軽快な文章は滅法よく効くドリンク剤です。

すべてはシンプルでナチュラルがいい!

仁担のririkaサンのブログです。
一度お会いする機会あり、非常にお美しい方でびっくりしました。一見大人の女性らしい落ち着いた文章の中に、抑え切れない仁への熱い一途な思いが見え隠れして。
ririkaサンが揺れ動くとみずおもついシンクロしてしまいます。

JINfizz

仁担のrielサンのブログです。
喩えていうなら、「子宮」…かな。あたたかいんです。
羊水に包まれているような安心感を与えてくれるブログなので、ついついお邪魔した折には長々語ってしまう癖がついてしまいました(苦笑)

毎日がLove Song

rikaサンのブログです。共通の趣味はB'zの稲葉サンと…イイ男の子ウォッチング?(笑)特に稲葉サンに関しては琴線に触れる部分が一緒なんです。やっぱり永遠に変らない理想の男性は、稲葉サン…ですよね、rikaサン。

苺たると

仁担で最近ではちょこっと亀ちゃんラブ?なちい仔チャンのブログ。なななんと、13才の中学2年生! みずおのリン友サン最年少ですよ。
今、ちょっとお休み中かな? 学生さんはいっつも忙しいですよね~


そして。
新しいリン友サンのご紹介です。

仁の帰る場所

仁担、さよっぺサンのブログです。
今回の騒動で凹みっ放しのみずおを、ずっと励ましてくれて。
踊ることが趣味という、もうそれだけで既にみずおよりずっと仁に近い場所に居るさよっぺサンがあたしゃ羨ましい…
いつも本当にありがとう。ブログいっぱいに仁への愛が溢れてます。
仁への日々の呼び掛けが、いつか仁に届くといいね、さよっぺサン。

愛べべ★aibebe★一言DIARY

ジャニ全般担の愛べべサンのブログです。いつも仁を気に掛けて頂いて本当にありがとう。みずおは仁とKAT-TUN以外のジャニタレさんをほとんど知りませんので、これからちょくちょく伺って勉強したいと思います!  …あ、そうそう。みずおが今一緒に働いてる可愛い高校生が、藪クンの大ファンでして。もし情報がありましたらぜしっ教えてくだぱいね!


みなさん、これからも末永~く。
へたれみずおをよろしくお願いします!


スポンサーサイト

COMMENT

よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)bよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ 
藪君、タッキーの舞台の時に見ましたが(愛べべブログ参照http://aibebe.blog70.fc2.com/blog-entry-51.html)とても背が高くなっていてビックリでした。
サマリーのDVDの頃より大人っぽくてかっこいい。
確か、滝沢演舞場の頃、ご両親が離婚して大変だったかも。そんな話しもありました。
コンサート等で、後ろでがんばってるのは本当にかわいいですv-238
2006/11/08(水) 17:03:23 | URL | 愛べべ #- [Edit
こんばんは!
わー私の事を書いて下さってる!!
ちょっとテレもあり・・だけどすごく嬉しいです!
これからも末永くよろしくお願いしますね。

2006/11/08(水) 20:26:34 | URL | るか #7yu2AX4I [Edit
みずおさん。こんばんは。
なんだかこっぱずかしーけど、これからもよろしくね。
そして、今日は亀ちゃん、仁kun、ゆっちの入所8周年。
3人が心躍らせてジャニーズに入ってくれた日なんだよね。
KAT-TUNと出会えてみずおさんと知り合えたから
ありがとうって言いたいの。
みずおさん。ありがとう。
2006/11/08(水) 21:28:58 | URL | さよっぺ #- [Edit
こんばんわ!
みずおさんの若きダーリンは
今頃何してるんでしょうね?
そして、もう1人の我らがダーリンも(笑)

稲葉さんの外見はもちろん大スキですけど
一番はね…やっぱり、稲葉さんの描く歌の世界。
「歌詞」に救われてる…声も、そうそう、声も大好き!

これからも、<(_ _)>よろしくお願いします。

2006/11/09(木) 22:07:56 | URL | rika #- [Edit
わ~お!!
びっくりですだ~!ほめても何も出ないよん!(笑)
ま~ね、実際にもよくanego肌とは言われるけどさ。
でもホントは、ヘタレで泣き虫で、か弱い女なの~。
(か弱いはホントか???)
みずおさんとのバイオリズム?近いかもしれないね。
おじゃますると、凹んでたり、思うことが一緒だったりって
こともよくあったね。
最初の頃に知り合ったリン友が閉鎖したり、開店休業状態だったり、寂しいこの頃。
みずおさんとは、ずっとお付き合いしていきたいよ。
これからもよろしくねん♪
2006/11/10(金) 01:01:44 | URL | えむ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。