08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れここ!に萌え~♪

2006.11.11 *Sat
見ちゃった見ちゃいますた~

なーんて可愛いの、赤西仁!
すみません、お話の内容とか全然見てないんですけど(笑)
いきなり元気いっぱい踊ってる仁が出て来て、思わずきゃ~~~っ!でしたよ、もう。
踊ってるしぴょんぴょん飛んでるし、何アレ?なんかわかんないけどクルッて後ろに回っちゃうし!
で、「よろしく!」でおててがパーですよ!
普通とかとかじゃないですか。それがパー!
あの細くてすらりと長い指先を無造作に広げて…パー!(しつこいです)

…はぁぁぁぁ…可愛い…

そして極め付け、「来る!」の一言にみずおぶっ倒れました~
や…やられた…
あんなニコッと笑顔で「来る!」なんて言われちゃったらみずお…どーしましょ?
てか、「来る」より「来なさい」ですよ。
強制的に来なさい。毎朝来なさい。朝と言わずいつでも来なさい!って感じ。
(完璧に壊れてます)

もう一か所、出番がありましたね。
制服着て…仁ってばアネゴの前にもう、ネクタイちゃんと絞めてるじゃん!
膨れっ面がめっちゃキュート…まだいじってない眉毛が幼くて可愛いよ~

私がまだ知らない頃の仁。
だけど、あの頃の仁も今の仁を築いた土台になってるんだと思うと、もう愛しくて愛しくて…
この頃すごく頑張ってたんだね、仁。
右も左も分からないドラマの世界で、あなたとってもフレッシュで瑞々しい。
すらりと伸びた手足は、この頃からもう既に抜群のプロポーションに仕上がるのを予感させるようで。
でね、仁。
みずお気がついちゃったよ。
好奇心いっぱいにキラキラ輝くまだ幼い仁の瞳が、あの会見の時の「迷いは無いです!」って語ったあなたの瞳と同じだった。
昔の仁と今の仁。
二人の仁がそこに見ていたのは共に、希望…なのでしょう?
そうなんだよね?
遠い異国の地にいるあなたからお返事が聞けなくても。
みずおはそんな風にあなたを感じて、今日また少し元気になりました。

仁…あなたと同じ光を見ていたいです…


追記★えむサン、さよっぺサン、ちゃおサン、rielサン。
コメントありがとうございました~
レス打ちましたので「続き」からお入りくだぱいっ!

コメントレス、行っきま~す!

えむサンへ

コメントありがとねん。手帳のお話打ちながら、えむサンがスケジュール帳使ってるとしたら、毎日真っ黒けっけなんだろうなって考えてました(苦笑)毎日遅くまでお仕事して、エントリーはいつも午前様…みずおは忙しいふりしながら、時々ちゃんとお休み取れてるからいいけど、えむサンは毎日相当ハードだよね~。
「晴れここ」も運良くタイムリーに見れました。みずおは今日の、明日の、未来の仁が見たいって思ってたけど。でも若い青い仁は、ちゃんと明日に光を差し込んでくれたよ。何だか全然確証ないのに、絶対に仁は帰って来る!って思えたの。
凹む時は一緒に凹もう! みんなで凹めば怖いものなし!(笑)

rielサンへ

コメント、ありがとうございました! そうですか、rielサンは完全ケータイ派ですか! 文明の利器をちゃんと使いこなしてるんですね~
みずおも一応打つのだったら結構な速さなんですが…何しろいろんな機能使いこなしてない(苦笑)いつも娘と一緒に同じ機種に買い換えて、レクチャーしてもらうんですけど…この間なんて購入一年も経って初めて辞書機能ってヤツに気が付いたくらいですから(笑)
「le ciel」がニューシングルに入ったのは、みずおもショックでした…
既存の曲は聴けば必ず仁の存在が無いことを、思い知らされますからね。こういうことを試練だと思ってしまうみずおは、狭い人間なのかなぁ…ってやっぱり凹んでしまいます。

ちゃおサンへ

コメント、ありがとうございました! あのね、私はちょっと変わってるのか、スケジュール帳に予定がいっぱいになって字で真っ黒になってくるに従って凹むんですよ。友達なんか逆に一杯になってないと不安になっちゃうらしいんですけど(苦笑)みずおも生活のスタイルに関しては、仁に似てるのかもしれないな~って思ったりしてます。おかげ様で、ちゃおサンのブログで思い切り笑って、昨日の仁の晴れここで萌えて(笑)
またちょっと浮上した感じです。占いネタは面白いよね~私も占いの世界で仁探しをしてみたいって思ってサイトあちこち覗いてみたんだけど、なかなかピンとくるのがなかったのです~…ぐすん
また、お邪魔しますね!

さよっぺサンへ

こめんとありがとう~♪ さよっぺサン、みずおまだduet見てないんだ~。3誌のうち、仁が載っているのはD誌だけと誰かが書いていたね。
早速、本屋に行ってきます。人の印象、見方って様々だよね。あの会見の仁に対する印象も千差万別。確かに一時期よりはシャープになってたけど、あの日の仁ははっきり決意の男の表情だったものね。みずおも思わず、「仁…かっこいいじゃん…」って、騒動そっちのけで呟いちゃったくらい。うん、さよっぺサン。みずおもduetの仁を切り抜いて、いつも一緒にいることにするよ! 仁は必ずもう一度、私たちの前に現れてくれるはずだから。…それを一緒に待っていようね!



スポンサーサイト

COMMENT

みずおさん、こんばんわ。
晴れここの仁はカワイイですよね~
それなのに、どこかに今の仁を予感させるところがいっぱいあって・・・って、あたし放送は見てないですけど(笑)
今日は、というか今は晴れここ見るまでには行かないかもしれないです。
会見の時の目なんですね!そうかも(記憶を辿る・・・)、近いうちに見てみます。
色々発見があって、もっともっと仁が好きになりますよね。
2006/11/11(土) 23:42:25 | URL | ちゃお☆ #- [Edit
みずおさん。おはよう。
私まだ一話しか見れてないんだ。
仁kun。とっても可愛いんだね。
まっすぐの目をした少年の仁kunに会えるの楽しみ。
でもね、今は見る気がおきないの。
ちょこっと凹んでます。
だからもうちょっと楽しい気持ちの時に会ってくるね。
2006/11/12(日) 07:23:18 | URL | さよっぺ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。