06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

MP3を買いました~

2006.11.13 *Mon
実はこれが昨日から、みずおがちょっとだけ浮上してる原因でし(笑)


…え?
まだ買ってなかったのかって?(笑)

みずおは普段コンポを使って、大音量でCD聴いてるんですよ。
小さい頃から耳の病気が多かったもんだから、ヘッドフォンとかイヤフォンとか、あんまり使い慣れてなくて。
だけどやっぱり耳から直接仁の声を流し込みたい(表現が変?)という欲求にかられて、ヤ○ダ電気サンのポイントを一生懸命貯めまして(笑)この程ようやく手に入れたんですよ~

なんかもう…シアワセ…

みなさん、ごめんね。
「Le Ciel」の件で相当凹んでいらっしゃる方もいるのに。
でも今、仁の声を身体中に流し込んでいろんなことを考えています。
デビューしてから出したCD、仁はどんな気持ちで音入れしたんだろうかって。
バリボーの応援歌を作るって言って『Will be all right』をマイクに向かって歌い上げてた仁の姿をテレビで見て号泣した時のことも思い出しました。
それから、会見の時の仁も。

『どこで何をしてても、応援して欲しい』
『5人のKAT-TUNを今までどおり応援してください』

会見で仁が語った言葉の中で、今までずっと頭の中をぐるぐる回り続けてるのがこの二つ。多分仁は、この二つが伝えたくて、みんなの前に現れたんじゃないかって思う。
思えば仁と出会ってからこっち、私は彼に多くを要求された覚えがありません。
魂のあとは『また会おうな』だったし。
ドームの時は『帰ったらあなたの周りの人に、今日のパワーを分けてあげて』だった。
そんな仁が言った『これからも変わらず5人を』
もうあの時既に、『僕らの街で』のレコーディングは済んでいた。
…これからしばらくはいろんなことが変わる。歌だって当然5人、もしかしたら思い入れのある既存の歌を5人で作り直すことだってあるかもしれない。それでもやっぱり変わらず応援して欲しいんだよ…ってことを、仁はそういうことも含めて伝えたかったのかな。

そして自分のことは『どこで何をしていても応援していて』と。
気持ちはね、仁。全然大丈夫だよ。
だけど…本当のところ、私たちに今何が出来るのかな…?

ニューシングルが手元に届くまで、まだちょっと時間があります。
ぽっかり空いたままの心。
切ない思い、割り切れない感情。
だけど早くどうにか動かなきゃという切迫感。
そういういろんなモヤモヤを、今はちょっとだけ置いといて。
過去に遡って仁捜しの旅に出てみようかなってふと思いました。
例えあなたが通ってきた道を辿ったとしても、あなたを100%理解出来るとは思ってない。
でも。
出来ることなら、闇雲にただ待つのではなく。
あなたと同じ方向を向いていたいのです。
…そう。
あなたが言ったように
どこで何をしていても仁、あなたを応援したいと思うから。
 
スポンサーサイト

COMMENT

みずおさん。
コメントありがとう。
温かいみずおさんの言葉。
冷え切っていた私の心をやさしさで温めてくれてありがとう。
mp3買ったのね。
毎日、どんなときでも仁kunの歌声と一緒にいられるんだね。
私も、家の外の掃き掃除とかしながらでも聞いてたりするの。
たまに、ニヤニヤしながら聞いてるからおかしい人と思われてないか心配(笑)

仁kunの会見での言葉。
どんな事があっても仁kunのいない間、5人をファンで支えていってあげて欲しいって想いなんだろうね。
それと、自分のこともちゃんと言ってくれてる。
これからいろんなことを言われるかもしれなけど、信じて応援しててね。ってこといいたかったのかなぁ?
私も、ルシエルでだいぶ凹んじゃったけど・・・
もう考えてもどうしようもないから、他の事でも又凹むこともあると思うけど流されてみようかなって思う事にしました。
必死にそこから抜け出そうとしても無理みたい。
素直に、受け止められる日が来るまで待ってみますね。
みっずおさん。ほんとにありがとうね。
2006/11/13(月) 23:46:06 | URL | さよっぺ #- [Edit
v-3さよっぺサンへ

コメントありがとう~♪ 
みずおこそいつも本当にありがとうです。
そしていつも仁を思う気持ちは一緒です!
MP3、今日もめっちゃ軽快です(笑)お仕事行くのも一緒で楽しい~っ! 改めて耳から直に流し込むと、今まで気付かなかった音とか拾えて、新しい発見がざくざくです。
なんかやっぱりKAT-TUNってスゴイよね。緻密っていうか…あんな短時間に録音したのが嘘みたいに音楽としての完成度が高くて。
仁の吐息までも体内に入ってきて…そりゃもうこんなん寝る前に聞いたら…鼻血もんだよ~(笑)
山手線走ってるのはKAT-TUN列車だけかと思ったら、違うの。どちどちしながら待ってたら、なんと『ドクタースランプあられちゃん』列車も目の前をキーンって通過して…思わず腰が砕けました(笑)
2006/11/15(水) 00:49:25 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
