07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

渋谷にて…

2006.11.14 *Tue
20061115002207

ハチ公前の改札口でデッカイ仁がお出迎えしてくれますた~♪



ちょっとアップが遅れちゃいました


月曜日にね、例のKAT-TUN列車に乗るために上京したんです♪

お友達と目黒で待ち会わせして。
ゆっくり写真撮るなら代々木辺りがいいよねって事になり、場所を移動したのね。
待つ事10分…
なんと反対のホームにKAT-TUN列車が滑り込んできたの!
…あ~残念…
でも外回り内回り一本ずつ走ってるって話だから、もうちょい待てばきっと来るね!
そう話して、期待に胸膨らませてさらに待った訳ですよ。


…来ない…orz


結局ね、向かいのホームに入って来た最初のKAT-TUN列車がぐるっと回ってもう一度やって来るまで待ったんだけど。
…だめでした~(泣)

もう。
腹減るわ、寒いわで(へたれ)仕方ないから渋谷に戻ってご飯食べて。
彼女とは7月にお会いしたきりで、久々の逢瀬だったものですからつもる話しをいっぱいして。
家路に着くべくもう一度渋谷のホームに上がったんですよ。

奇跡はその時舞い降りた…

ホームに上がる最後の階段を登り切ったまさにその瞬間ですよ。
私たちの目の前を待望のKAT-TUN列車がす~って…
もう…
なんつーか、感動ですよ!
1時間に一本のKAT-TUN列車が。
寒い中鼻垂らしてあんなに待ってたのに来なかった電車が。
「待たせたね~」って感じにす~っと目の前に現れちゃったんですもん!
ドコモのCM、テレビでは聖バージョンにチェンジされたみたいだけど、車内はまだ仁バージョンのCMがずっと流れてましたよ。
「今度のドコモはすごいよ!」
仁が、とってもキレイな顔で覗き込んで来るの。
リピしなくったって、何度も何度も仁が現れてくれる。
どっちを向いてもKAT-TUNで、仁で一杯で。
とっても幸せなひとときでした。

ちょっと残念だったのは…
最後、電車降りてから車体の等身大仁を撮ろうとしたんだけど。
仁の等身大だけ、そこだけが剥されていたの(泣)
それがね、全部じゃないのよ。
反対側の、ホームから見えない側の車体と後部の1車両の仁はまだちゃんと居たのよ。でも、その他の、以前は仁が居たと思われるところだけが、不自然にブランクになってるの。
これって…どういうことかな?
そもそもあれってすぐに外れちゃうシールみたいなものなの?
JRやドコモが何らかの意思でやったことなら仕方ないけど。
…まさか。
ヤラカシとかじゃないよね?

最後の最後に来て、ちょっと不安が過ぎってしまった一日でした。


追記★さよっぺサン、コメントありがと~♪
レス入れましたので一つ前のコメ欄を覗いてくだぱい!

COMMENT

仁だぁ~~♪
いいわ!いいわ~!コレ。
寒い中、がんばったご褒美だね!よかったね!
私なんか、通勤電車は地下鉄だし、
わざわざJRまで乗りに行くことはないからさ。
立派ですじゃ!v-424
でもはがされてたって?何でだろうね?
あれってペイントなんじゃないのかな?よく知らんけど。
真相は・・・・・
風邪ひかないようにしてね!

2006/11/15(水) 01:17:45 | URL | えむ #- [Edit
良かったねぇ~♪
色付きの文字
昨日は「あぁ今ごろ乗れたかなぁ~」って私までワクワクしてたのに、今ブログ読んでハラハラしちゃった!
でも最後にご褒美だなんて、これまた劇的ざます。
お疲れ様でした~わざわざ出かけた甲斐があってほんとに良かったね!
私もやっとここへカキコできる気になれたよ。
また遊びに来るね♪
みずお万歳ざいざざい~
2006/11/15(水) 08:04:27 | URL | fuuko #- [Edit
レスでし。
v-3えむサンへ

コメント、ありがと~♪ 
…そうか、えむサンは地下鉄だったんですか。
ホームから階段を下りた真正面に、この鮮やかブルーの仁が一人でお出迎えしてくれてるんだけど、ホントでっかいの! あんまりデカイから、背の低いみずおが撮った写メはこんな風に歪んでしまうんだけど(苦笑)
でも、本当にキレイなのよ~~~っ!
まるで寝姿観音のようだったわ!
右を向いても左を向いても、まだまだあちこちに仁が当たり前みたいにこっちを向いてね。まだ順応しきれてないみずおは、ふっと全てが幻だったみたいな、そんな感覚に陥っちゃいました…(泣)
またえむサンとこに遊びにいくね~ ちゃお♪

v-3ふうこちゃんへ

初カキコ、あっざ~した!(笑)
また、月曜はもんじゃ食べにいっちゃったの! 今回は、【もちと明太子】と【ベビースターラーメン】のもんじゃを食べたよ~。でね、別のお店でお茶してたら娘から「トイレの水が溢れてるよ~っ!」ってヘルプの電話が入って…「なに?渋谷ぁ? なんでそんなこに居るのよ! 早く帰ってきて~!」って(苦笑)今から考えると、そのヘルプの電話がなかったら、KAT-TUN列車には乗り損ねてたんだな~と(笑)
人生、何が吉と出るかわかんないもんだと学習した一日でした!


2006/11/16(木) 00:33:32 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
