11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近藤真彦という男

2005.12.09 *Fri
近藤真彦サンが久し振りに新曲を出すそうですね。

今朝、『情報ツウ』で特集やってるの見ました。
同世代だからマッチって呼んじゃっていいかな

先日もスマスマに出て、新曲の『挑戦者』披露してましたね。
いい曲です。
スニーカーブルースや金八の当時、すごく人気ありましたが正直いってみずおは余りアイドルってものに興味がなかった。
その頃、トシちゃんの事好きな友達がいて、彼女のお部屋に招かれた時、天井から壁からざ~っと一面ポスターが貼ってあったのをみて、「アイドルにハマるってこういうことをいうんだな~」と密かに圧倒されたの覚えてます(笑)

そういえば当時私の部屋に飾ってあったポスターって…
キッス?…だったかなf^_^;


話を元に戻して。
今日のマッチ、すっごくカッコよかったです!
男も40を超えると生きる姿勢とか、人生経験とかが身体から滲み出るものなんだな~。
この所のマッチを私はほとんど知らなかったけど、彼はすごくいい生き方をしてきたんだなと納得出来ました。

特にあの一言。

『後輩達に、のんびり構えてたら俺が追い抜いちゃうよって言ったんです』

これには思わず唸っちゃいましたね。
『ついて来いよ』じゃなく『誰かに追い越されちゃうぜ』でもなく、
『俺が追い抜く』ですよ~
なかなか簡単に言えちゃうセリフじゃないと思う。
『追い抜く』ってすごく深い言葉ですよ。
後輩達の活躍を素直に認められる、先輩としての彼の器の大きさ。
先を歩く者として導いて行こうとする力量。
そして今のマッチの挑戦者としての並々ならぬパワーも感じられました。

アイドルはいつまでもアイドルのままではいられない。
形を変え、進化して尚ジャニーズの一員として、トップに立つ人間としてその生き方を見事に示してみせたマッチに、みずおは心から拍手したいって思いました。


仁クン。
マッチも昔はかなりアレだったよ~(笑)

『勝負事には強い。
芸能界で勝ち残っていく自信はある。』

W誌のあの言葉に思わずポーズしちゃった。
あなたも10年20年後にマッチのようなイイ男となって私たちにその輝きをなお魅せ続けてくれること、みずおはちゃんと信じています。



大しゅき、仁クン
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。