11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

聖マニュアルに想う

2006.11.15 *Wed
20061115235327
KAT-TUN列車、亀ちゃんもあんまり可愛かったのでお持ち帰り~♪
まるっとアップ出来なくて残念でし。ホント可愛いのよ~ん



昨日は聖のかつマニュがアップされましたね。
熱いオトコだね~、聖!
なんかね。
やっぱりあんなの読んじゃうとどーしても母目線になっちゃって…
母さん、もううるうるです(泣)
お父さんお母さん、あんな素敵な男性が息子で、嬉しいだろうね。
普通、あのくらいの年の青年って、あんまり親に対してありがとうなんて言わないじゃないですか。
だいたい、『ありがとう』を言う事が恥ずかしいだなんて、誰がどこから決めちゃったんですかね。
こんなに気持ち良い言葉なのに!

友達少ないよ~って前に言ってたけど。
最近はお仕事の幅が広がって、芸能界にお友達も増えたんだろうな。
でも。
どんなに世の中で聖を知る人がいないくらい有名になったとしても。
(KAT-TUNにボウズが一人いるっていう認識は、大方出来てるみたいですが(笑))
聖が今の感謝の気持ちを忘れない人だったら大丈夫だよね。

みずお、実は今度の聖のドコモCM大好きなの。
替わりに仁が登場しなくなったのは寂しいけど、なんか不思議とあのCMならオッケーさ!って感じ
(なにさま?)
今まで役柄から、どうしてもへこへこ小僧っぽい舎弟的なイメージが先行しちゃってたけど、あの聖のちょっと生意気そうで、人をぐっと見据える感じ、いかにも…あっ、『KAT-TUNの聖』だ~って嬉しくなっちゃう。
しかも、ああやって真正面から見るとかなりの美形だよね~、彼。

今の聖に一番似合う言葉がふっと浮かびました。
『一期一会』
今、この瞬間の出会いを、一生に一度と思い大切に過ごしてる…
そんな感じがしませんか?


追記★えむサン、ふうこちゃん、コメントありがと~♪
レス入れました。前エントリーのコメ欄をクリックしてね!




COMMENT

みずおさん、こんばんわ!
あたしも最近、聖っていいなぁって思います。
それにすごい綺麗な顔してますよね?
この間父とそんな話しましたよ。
坊主がインパクト強いからだけど、よく見ると綺麗な目をしてて・・・やっぱりアイドルだよね(^^;)
『ありがとう』最近あたしも言うように心がけてます。
いろんなことに感謝する気持ち、大切にしたいですね。
もちろん、仁にも、そしてみずおさんにも・・・ありがとう!
2006/11/16(木) 01:43:18 | URL | ちゃお☆ #- [Edit
みずおさん。おはよう。
聖のマニュ。ありがとうでいっぱいでしたね。
みんなに素直にありがとうを言える聖はすっごい男前だよね。
お顔もじつは、めっちゃかっこいいのに、最近の役柄と言えば・・・
みずおさんに今度のCMすごいよー^^って聞いたので
webで見てきたらとっても聖っぽくて男っぽさが出てて
ステチでした。
一期一会。
今の聖にぴったりの言葉ですね。
時間を大切に生きてる聖。
友達や家族や仲間。そしてファンとの一瞬のふれあいを
大切にする聖がいるKAT-TUNだから好きになったんだなぁって実感しちゃった。
2006/11/16(木) 07:53:12 | URL | さよっぺ #- [Edit
歯ーーー!!ですな!!
あぁ・・・・もっと上が見たい(T_T)
みずおシャン良かったね!!
カツン電車に遭遇出来る確率ってスゴイ事なんでしょ!?
イイなー♪羨ましい♪
大阪ではUSJ電車があるぐらいで(T_T)
もっと未来へのステップ踏んでよJR西日本!!!!
2006/11/16(木) 23:20:36 | URL | ぺきどん #- [Edit
v-3ちゃおサンへ

コメント、ありがとう~♪
そしてちゃおサンに私からも、いつもありがとう!
聖ってさすがラッパーだけに、言葉の持つ力をすごくよく分かってる人だと思う。みずおも仕事場で「ありがとうございます」を毎日いっぱい言うけど、それが常に、どんな状況にあってもちゃんと心から言える様に、人としてしゃんとしていたいなって思いました。
聖には教えられることがいっぱいだぁ~(しみじみ)

v-3さよっぺサンへ

コメントありがとう~♪
ね、ねっ、聖のCMかっくいいっしょ?!
しかも何かやけに説得力があるっていうか。ついつい「へ~そうなんだぁ」って声が出ちゃうくらい(笑)
聖、ドコモさんの営業マンとしてもばっちグーです!
(っていいつつみずおはauなんですけどね…ダメじゃん)
でも、あんなに忙しくなっちゃって大学の方、大丈夫なのかなってちょい心配でし…

v-3ぺきどんサンへ

ちわ~っす、お久でし。コメントありがと~♪
そりゃもうね、全体をお見せできないのが残念なのよん。
ぺきしゃんの大好きなくねくね亀ちゃんを…むふふ
亀ちゃん、ロケ中にしゃぶしゃぶやってるって??
今は体力をがんがんつける時だから、ヘルシーなしゃぶしゃぶお鍋を持参じゃなくて、鉄板少女アカネに貸してもらって肉汁たっぷりの焼肉を!とぜしっオススメしてくだぱい(笑)
  
2006/11/17(金) 11:54:32 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
