09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

女性セブン

2006.11.17 *Fri
20061117112818

仁…また空が泣きそうだよ…


セブンの記事を見て来ました。

…おっ、ファーですか。
季節ですね…ファー…
つか。
仁、似合うでしょうね…ファー。
あの逞しい胸板がちらりと覗いて…ヘソピも…鎖骨が相変わらずキレイな感じで…んでもって脱いでるのか着てるのかはっきりしろよ的な感じに(わかります?笑)ルーズにファーを羽織って…めっちゃ高いとこから上から目線…舌なんかぺろっと出しちゃったり…


こ…コウフンですぅぅぅぅ…

思わず、コンビニで立ち読みしながら一時妄想に耽るみずおでした。

「長男は…赤西かな」
ゆっち、ありがとう(泣)
他の4人も
「わかるわかる」
竜ちゃん
「わが道行く感じで、お兄ちゃんっぽい。
年上の俺が言うのも何なんだけど」
普通に仁の名前を出してくれて、そこに居ないのに、「ちょっとそこまで買い物にいってます」みたいな雰囲気で。
仁は居ないけど。
このページには居ないけど。
でも、ちゃんと6人で歩いてる…そんな印象が嬉しかったです。
亀ちゃんがまたいいこと言ってたね。
「ここぞって言う時にがっと集まるグループ」
「それぞれが経験積んで戻ってくる場所…それがKAT-TUNなんだ」って。

仁担は強くあろうとするけど、でもいつも強くはいられない。
空を見上げて。
「仁、がんばってね」と呟く日があれば。
「仁…淋しくて淋しくてたまんないよ…」って涙腺緩む日だってある。
そんな時にメンバーがこうやって、仁の帰って来る場所はここなんだよって繰り返し語ってくれることが、どんなに希望に繋がることか。
みんな、本当にありがとう。ありがとう。
セブンのあなた達にまたすくわれました。





…でも。
買って来なかったよ(爆)
だって中の記事の書き方はキライだから。
マジで。
自宅見張るのとかやめて頂きたい。
仁ファン、あなた達のの気持ちも分かるけど、自分の行動が先々仁の決断にどんな影響を及ぼすのかということぐらい、きちんと考えられる大人になりましょうよ。

あー今日はちょっと自分が刺々しいナ…
こめんなさい。言葉の威力は分かっているつもりなんだけど。


おっし。
雑誌の整理でもして、仁探しの旅にでも出かけるとしましょうか。


追記★ちゃおサン、さよっぺサン、ぺきどんサン、コメントありがとうございました!
前のコメント欄にレス入れましたので、ポチっとしてくだぱい。




COMMENT

みずおさん。おはよう。
私もセブン見ながらここに仁kunがいたら
エロエロだよーって妄想して楽しんでたの。
同類の人がいてほっとしちゃった(笑)
記事の中にはちゃんと6人がいたね。
仁kunのことスルーせずにちゃんと語ってくれたから
改めて仁kunの居場所は5人でしっかり守ってくれてるんだなぁって思ったの。
上がったり下がったりしちゃうけどそんな中で
メンバーはちゃんと道を示してくれてるんだよね。
どんなことがあっても応援しちゃう。
そんな気持ちにさせてくれた記事だったね。
でもでも、白黒さんは・・・
もうこの件に関しては腹立つから無視するよ。
いやーでもさーちょっと一言。
みずおさんの言うとおり自宅前で見張るのは
おかしいんじゃありませんか。
きー。そんなことしてるから仁kunが・・・
そんなことしてる人たちわかってないよ。
なんで人の気持ちになって考えられないんだろうね。
あーごめんなさい。吐き出しちゃった。
後半は、見なかったことにしてくだパイ。

2006/11/18(土) 07:27:00 | URL | さよっぺ #- [Edit
始めまして!可愛いブログですね♪これからも拝見させて頂きます。わたしは仁担です・・・。この記事を読んで泣きそうになりました。仁くんが居なくなってもう一ヶ月以上経つのに、まだ泣けてきます。こんな私はしつこいのでしょうか?仁くんが好き過ぎて、悲しみがなくならないのです。でもこの記事のおかげで少し楽になりました♪  また来ます♪
2006/11/18(土) 23:25:57 | URL | まなちゃん #RSx9Hk0E [Edit
仁の噂も、最近少なくなりましたね。
亀梨君や、他のメンバーが活躍しているので、仕方のないことかもしれないけど・・・・
でもやっぱり6人のKAT-TUNのCMはステキです。
仁、早く帰って来て欲しい・・・・
でないと。コンサート、行きたいって気持ちが起きないかもしれない・・・
寂しいね・・・
2006/11/19(日) 00:05:09 | URL | 愛べべ #- [Edit
みずおさん、妄想所が一緒でした(^^;)
今年、双眼鏡越しで(すごく遠くから)見た仁のヘソピを思い出しましたよ!
雑誌で探そうっと(笑)
あたしは、後ろの方はスルーしてお買い上げしました。
ファーの5人がすごく柔らかい表情で、そして仁のことを語ってくれてるメンバーに泣けました。
特別なことじゃないって言う亀ちゃん、やっぱり長女だわw
これは当分の間、あたしの支えになると思ったの。
切り取って、他は捨てちゃうもん!
彼らの言葉だけで十分、あたしは大丈夫!
2006/11/19(日) 00:48:45 | URL | ちゃお☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
