06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

週末あれこれ

2006.11.20 *Mon
仁が活動休止してから(この言葉未だに馴れません)週末はなんだか以前よりゆっくりと時が進んでいくような感覚を覚えます。
ウタワラの番宣。
日曜の本番。
以前は週に一度会えた仁。
週末に向かうに従って体中が仁を欲して気が急いて。
仕事や家事を、番組の時間に照準合わせてどんどんとこなして行く自分がいました。
今は。
一週間が等しくどんよりと動いている感じ…

そんな中でも、「たつ恋」の弘人に会うのは楽しいひとときになりつつありますね。
どんどん素敵な青年に仕上がっていく弘人。
仁が演じたら…とはもう考えなくなりました。
あれは亀ちゃんがいい。
弘人はやっぱり亀ちゃんのためにある役柄だと思いましたね。
船の上で「そんなこと言うと…やっちゃうよ」といいつつ、はるかちゃんの耳朶を弄ぶ弘人の指先に…みずおマジでどちどちしちまいました
あのハスキーボイスは…確信犯ってヤツよね~

ウタワラは…
すみません、昨日は山ちゃんと一緒に登場して静ちゃんのマネした竜ちゃんのあの可愛さにノックアウトくらいました~
みずおが審査員ならあの一瞬だけで優勝者決定しますね(笑)
ショータイムのところは…
うーん…やっぱりミラクルを3人はキツくないですかね?
思い切ってソロ3連発にしちゃうとか。
…えっとね。
ちょっと話が反れますね。
娘が高校で合唱部に入ってるんですが、昨日ある音楽会に出演したんです。
演目は2曲。
本来はツカミというか最初に持って来るタイプのアップテンポの曲を後半にやり、じっくり取り組んだ難曲を最初に持って来て歌ったんですが、これがまた聴衆の気持ちを逆に掴んだらしく、演奏後にものすごい拍手と歓声が返って来たんですよ。
娘とは「プログラムの組み立て方も吉と出たね!」って話しをしたの。
でね。
別段私はその道のプロでも何でもないんだけど。
その音楽会とウタワラ、両方を目にしてみて。
「ミラクル」って曲本来の持つパワーが昨日は正しく発揮されなかったことがちょっと寂しかったな…と正直思っちゃったんですよ。
それは、たとえ仁があの場にいて、他二人と「ミラクル」を歌ったとしても、きっと同じ印象だったと思うの。
…じゃ、どうしたらいい?って言われてもちゃんとしたプランが出て来るわけじゃないんだけど。
でも、ライブのソロ部門なんかだとそれぞれがもの凄い完成度の高いショーを見せてくれる彼らなんだから、もっと一人一人が生きてくる見せ方がないかなって思いました。
時間にすればほんの数分のことだろうけど。
でもその部分を観て「やっぱ人数足りないといまいちだね~」なんて言われちゃうのはKAT-TUNファンとしては嫌なんだよね…
番組の製作側で、選曲を含めて誰かショーの部分だけを構築する監督みたいな人は居ないのかな~


そうそう。
セブンの仁ナマ写真は仁ではないのでは?という人もいるみたい…
真相はわからないけど。
相変わらず仁と書けば売り上げが伸びると思ってる安易なマスコミの思惑には…ムカつきます…

仁。
雑音は意識を他に向かって研ぎ澄ませば、いずれ気にならなくなるものだから。
どうぞ、あなたのやりたい事をやりたいように進めて下さい。
心配はいらない。
仁の赤い糸の先は…
ちゃんとメンバーがみんなで握ってくれているよ。


仁、がんばってね。


追記★ちゃおサン、さよっぺサン、愛べべサン、まなちゃん。
コメントありがとうございました!
レスをまとめて「続き」のところに入れますので
クリックお願いしま~す♪


みなさん、アップが遅れてしまってごめんなさい
元気なんですが…いや、そうとも限らないか…(どっちだよ??)…まぁ、体調的には全然オッケーなのです。この後また皆さんのところにお邪魔しますね~
それでは…みずおからのお返事です♪


さよっぺサンへ

うはは~みんな考えることは同じよね~(笑)
みずおも妄想中の仁は、いつもエロエロなんですよ。
なのに、実際に見てきゅんと来ちゃうのは、何故かいつも屈託無く笑う子供みたいな笑顔なんだよな~
仁は一人だけなのに、仁の中にはいろんな仁が存在してて。
あんな可愛いカッコいい男は、やっぱり世の中にただ一人だとつくづく思う今日この頃です。
あの写真、何だかあんなはっきりしないもやっと白黒サン見せられても、だから何なの?って感じよね(笑)優クンじゃないかと言う人もいるし。
仁がこんな扱い受けてるのに、何も出来ない自分が…悔しいよね…

まなちゃんサマ

はじめまして。お寄り頂いて本当にありがとう~
レスが遅くなっちゃってごめんなさい。
まなちゃんの気持ち、とってもよく分かるよ(泣)
みずおもね。多分リン友さんもみんな、そんなに強くない。
すぐに強くはなれない。まなちゃんと同じだよ。
少しでもまなちゃんと気持ちが分け合えるように、みずおもブログ頑張ります。
だからまた、ぜしぜし遊びにきてね。
みずおもこれから、まなちゃんのところに遊びに行かせて頂きますね!

愛べべサンへ

コメント、ありがとうございます!
週刊誌のネタになるようだったらイヤだけど、でも仁の存在が段々薄れていくのも辛いです(泣)先日じゅんののドコモCMも初めて見ました。
みんな頑張ってるな~ 仁も語学留学のソロ活動頑張ってるかな?
KAT-TUNの醍醐味は、やっぱりライブですよね。
CDもいい、何とか受け止められそう。それぞれのソロ活動は問題ない、無条件に応援出来る。だけど…魂だけは…
もし、5人のライブが…って言われたら…まだみずおにはとてもそこまで納得出来る自信はないなぁ~

ちゃおサンへ

コメントあっざ~す!
みずおもちゃおサンみたいなストレートな詩が書きたいな~と思ってトライするんだけど…なんかいつも挫折しちゃう(苦笑)
仁を思ってそれを言葉にしようとすると、いつの間にか「仁」の字で溢れ返ってしまうの。はぁぁぁぁ…仁不足なうちは、みずおには仁への思いを込めた詩はかけそうにありませぬ~
…なーんていいつつもう4回も「仁」って打ってるみずおは…やっぱり相当重症ですな~ははは
あとでまたちゃおサンとこにうかがいますね♪


スポンサーサイト

COMMENT

少しずつ強くなって行くことにします。焦っても何も変わらないですしね♪私はブログ持ってないんですけど、作りたいんです。ブログってどうやって作るの?良かったら教えて。 竜っちゃんの「バーン☆」はヤラレタ・・・。ノックアウトです(笑) 弘人も萌え~ですし・・・パラダイスですね♪仁くんは私の心の中にいつも居るので、大丈夫です!
2006/11/20(月) 23:53:21 | URL | まなちゃん #RSx9Hk0E [Edit
同じだなぁ
みずおさん、あたしも感じます。日曜日が今までと違う時間の流れだなぁって・・・
この間まで何だか力を入れすぎてて、不安が無くなった分、昨日は寂しさがど~っと押し寄せてきて、言葉を書くことが少し辛かったですね。
それで、仁の最後のウタワラ(最後って書くのも慣れないね・・・)を見てて、やっぱり歌はああいう感じで良いんじゃないかって思って。それが5人だったとしてもね。
仕事の都合とかもあるのかもしれないけど、確かに良さが半減してましたね。
赤い糸・・・うふふ、メンバーもファンもちゃんと握って、そして離さないんだからぁ~(笑)
2006/11/21(火) 02:19:49 | URL | ちゃお☆ #- [Edit
みずおさん。おはよう。
きゃーたつ恋もドキドキするところはおんなじだね。
そして私も、ウタワラも竜ちゃんの「バーン」で心を打ちぬかれてしまったよ(笑)
でもやっぱり歌は、寂しかった。
KAT-TUNのよさが全く出せてないなーって私も感じてたんだ。
ウタワラでそれぞれのソロを歌った時は充分良さを
引き出せてたと思うんだけど・・・
今回の歌をみたら辛さが増してきちゃた。
メンバーの寂しい思いがなんだか見えちゃうみたいで
辛かったなぁ。

仁kunには雑音なんて聞こえてないかも知れないね。
そうであって欲しいな。
そして、赤い糸はなにがあっても絶対握り締めていようね。
2006/11/21(火) 07:38:12 | URL | さよっぺ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
