06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

押せば妄想の泉湧く…?

2006.11.23 *Thu
いきなりですが。
新しいリン友サンが出来ました~♪
何度もこちらに足跡残して下さってるちゃお☆サンのブログです。
みずおのちょっと強引なラブコール(笑)を受けて頂きました。
ちょっと落ちちゃった時…ブログで何を書こうか迷った時…
ちゃおサンのブログは新しい視点とか発想の転換とか、なんかふっと
抜ける材料を与えてくれます。
ちゃおサン、どうぞこれからもヨロシクお願いしま~す!



さて。
最近、我が家にちょっとした革命が起きたんです。
あ…
みずおは何でも大袈裟に字面にする傾向があるんで、まぁ話半分に聞いてくだぱいね(笑)
その革命ってのは、シャンプーなんです。
我が家にはお年頃のお嬢が二人おりまして。
姉は○分ヘアパック、妹はパ○テーンを愛用してるんです。
そんなこんなで、みんながみんな好き勝手にシャンプー買ったりしたら、お風呂場がシャンプーの容器だらけになっちゃいますから(苦笑)みずおを含めた残りの三人は仕方なくどちらかのシャンプーを使わせて頂いてる次第なんです。
でね。
先日突然長女が何の心境の変化か、もう数年愛用していたシャンプーをアジ○ンスに変えるって言い出したの。
まぁね。うちは決して裕福とは言えない環境なんで、彼女の大好きな本をがつんと買ってやる甲斐性もなし。せめてシャンプーの銘柄ぐらい、ワガママ通してやるかってことで。
それで早速ドラッグストアで購入したアジ○ンスを取り出して所定の場所に収納しようとして…
ふと…思い出したんですよ。

…待てよ…
確か前にPちゃんもアジ○ンス使ってるとか書いてあったような…

そこで密かにシャンプーの蓋を開けて、匂いを嗅いでみたわけ。

…あ…ああ…
この匂いなのね(うっとり~)

例えばね。
Pちゃんと仁が一緒に遊んでたとするでしょ。
まぁ、ゲームとかケータイの画面とか、二人して近付いて覗き込んだりした時に、ふっとこのシャンプーの香りが仁の鼻先をくすぐったりすることもあるわけじゃない?
そんなこと考えたらもう…

…でへへ…(さぁ、変態の森に突入です笑)

かくして。
シャンプーの香りから、何故かみずおの妄想はあらぬ方向へと暴走を始めちゃったんですよ。
久々にめっちゃお得なおかずです!
だってマジに昨日一日、この妄想で遊べちゃいましたから(笑)
実は次女のホワイトスクール説明会の真っ最中にも現実逃避旅行しちゃってたもんですから…
あはは…ほとんど説明会の内容はスルーしちゃってて、後で娘にエラく叱られました(苦笑)
だって~…とっても楽しかったのよ~ん
その時の妄想が!
お題は
『KAT-TUNメンバー全員でスーパー銭湯に出掛けたら』
どんな楽しみ方をするかって妄想…
…ね?
スイッチ入りません?(笑)

まず亀ちゃんはね。
熱い湯船にじっくり浸かって半身浴…かな。
そこで生活出来そうなくらい充実したお風呂グッズを並べて、リラックスタイムを満喫してそう~

聖はね…打たせ湯!
「頭皮にじかに刺激を与えられるのはオレだけだぜ!」
とか言いながら、がんがんお湯に打たれちゃうの(笑)

竜ちゃんはね。
絶対サウナ!
サウナ室に入ったままずーーーっと出て来ないの。で、みんな心配して見に行くと、中で微動だにしない竜ちゃんが一面に妖しいオーラを放ちながら「まだまだ…まだまだ…」って呟いてるの(爆)

じゅんのは…足湯。
「やっぱり温泉はいいっすよね~」
なんて言いながら、一般のおじいちゃんに囲まれてニコニコ談笑してる。

ゆっちは、ジャグジー。
吹き出す泡の威力で、腰に巻いてたタオルがすぐに解けちゃって(笑)慌てて逃げるタオルを追いかけてるの。(まだ密かにすっぽんぽんに抵抗ありと見た(爆))

そして仁は…。
あーダメダメ!鼻血でそ…(笑)
仁はね~亀ちゃんと一緒に湯船に浸かるんだけど、すぐに熱くなっちゃって飛び出すの。
ヘタレだから…(笑)
「マジかよ…あちーよ、やってらんないよ!」
とか言いながらあっちこっち渡り歩いて他麺にちょっかい出すの。
ゆっちのタオル取って…聖の頭に掛けたり。
亀ちゃんの回りで意味なく泳いだりして「おまえ、うざい」とか苦笑されてるの…
(描写がカンペキ子供の図になってます)

ちなみにPちゃんがそこに乱入して来たとしたら…
やっぱり亀ちゃんみたいにのんびり熱いお湯に浸かってそ…(笑)

あー久々に楽しかった~
皆さんもよろしかったらとびきり美味しい妄想の欠片があったら教えてくだぱい!
妄想力…あ、違った(笑)想像力は、今の仁担の磨きどころですぞ!



追記★まなちゃんへ。いつも速攻コメントさんくすです~♪
前エントリーのコメ欄にレス入れましたので、読んでくだぱい!
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

みずおさん。
心配ばかりかけてごめんね。
とっても温かいコメントありがとう。
わたしも、どんどん上昇中ですよ(v^ー°)
みずおさんのエントリー見てまたまた上昇しちゃった。
わたしもアジ○ンス欲しいー。
だって仁kunも絶対かいでる臭いだよ。
そんなこと考えたらもうクラクラしちゃうよね(苦笑)
銭湯のKAT-TUNめっちゃいい。
メンバーそれぞれの姿を細部まで(笑)想像しちゃったよ。
亀ちゃんの半身浴も、ろうそく浮かべてひとりで浸ってそうだよね。
そんなだから、他のメンバーは湯船に浸かりたいのに近づけないでいるの。
でもね仁kunだけは、ちょっかい出しにいってうざがられながらもめっちゃ笑顔。
亀ちゃんもなんだかんだいって喜んでるみたいなの想像しちゃった。
聖の打たせ湯も竜ちゃんのサウナもゆっちのジャグジーもじゅんのの足湯もぜーんぶめっちゃ想像できるの。
私も今日の夜は寝る前に妄想して、ステキな眠りにつこうかな。
2006/11/23(木) 21:34:08 | URL | さよっぺ #- [Edit
私はシャンプーは○分ヘアパックだよ♪ うちが最初に仁くんが居なくなるって聞いたのは友達からなんだ・・・。それで冗談だろうと思って家に帰ってTVを付けたら「KAT-TUN赤西仁 休業!?」って出てきて、そのまま泣きくずれて記憶があまりない・・・。その時思ったの、本当にうちは仁くんを心から愛しているんだなって。   ブログの事ありがとう♪でも作るのは受験終わってからだと思うけど出来たら見に来てね♪
2006/11/23(木) 23:27:28 | URL | まなちゃん #- [Edit
みずおさん、リンクの紹介ありがとう。
何だか照れますね~(^^;)
理屈ばっかり並べてるだけですけど・・・ラブコールはお互い様ですからね、師匠!(笑)
妄想大会ですが(大会じゃなかったっけ?)、読んでるうちにすっかり嵌りました。
あたしはアジ・・・は、発売当初から結構使ってたんだけど、今は浮気して使ってません。
あの香り好きなんだよね・・・って、そこから銭湯へ行くとは思っても見なかったわ~
さすが、師匠は違います(笑)
お風呂で妄想して、湯ダコにならないようにしなきゃ~(^^ゞ
2006/11/23(木) 23:55:18 | URL | ちゃお☆ #- [Edit
笑笑笑!
めっちゃ笑わせてもらったよ~。v-221
いいね、いいね妄想族!
何気によく当てはまってるさっ!
あるある~ってカンジ?
私もひそかにやってるよ。あんなこととかこんなこととか?
(≧∇≦)キャ♪言えましぇ~ん!
こう言うのって楽しいよね~。
妄想出来るときは、元気な時なんだけどね。
妄想できないときは、弱ってるとき。
私も手触りがよくなるので、パ○テーン使用してるんだけど、ア○エンスに変えようかな?
Pちゃんと同じ匂いになりた~い!
2006/11/24(金) 00:01:04 | URL | えむ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
