07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

今日思ったこと。

2006.11.24 *Fri
国際千葉駅伝。
本日は相当寒い中、皆さんよく頑張ってましたね。
コースはどこも車で日頃走り慣れた道だったので、応援にも熱がこもりました。
特に最後の6区なんて、画面ではそれ程に感じなかったけど、相当アップダウンの激しいコースで、しかも古い道だから道路事情も決してよくはなかったと思うんです。
選手のみなさん、本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休んでくだぱいね。

今日はスポーツ関連の話題が、何気に多かったような…
来シーズンをメジャーリーグで頑張る方たちのお別れ会の模様が、あちこちのニュースで流れてましたね。西武の松坂クンが「これでもう会えなくなるってわけじゃないから」と明るく話す姿を見て、仁の会見がよみがえって来ました。
活躍するフィールドを日本からアメリカに移して頑張ろうとしている松坂クン。
KAT-TUNでの活動を休止して、アメリカで語学留学という新しい夢に向かってチャレンジをはじめた仁。
どちらも未来は未知数。どちらもかなりのプレッシャー有り(苦笑)
状況は余り大差ないように思えるのに、同じじゃない。
これからアメリカ入りして、本格的にメジャーの厳しい世界でやっていこうとしてる松坂クン。現地では今回多額の資金が動いたことによりポスティングシステムを批判する声も大きくなってると聞きました。本人のプレッシャーも並大抵ではないでしょう。
でも例えば、壁に当たった時。
今日のファン交流会での出来事は必ず彼の力になるような気がするの。
彼の指示に真剣に耳を傾けて投球練習をしていた野球少年達、じかに聞く多くのファンの励ましの声、拍手、球場に轟く声援…そういうの、ちゃんと松坂クンはひとつ残らず持って行って、アメリカで頑張る力に変えるんじゃないかって思います。

仁にも…あれをしてあげたかったね

仁が最後にファンを見たのは、ウタワラの時じゃないかと思うけど。
あの時わずかな異変を感じ取った番協サンもいたようだけど、まだ事が明るみになる前のことだったし。仁を送り出す覚悟を持って臨んだファンの姿ではなかったわけだし。
やっぱり…ファンの存在を一番感じ取れるのは彼らの大好きなライブでしょ?
でも…デビューツアーでも、仁や他麺の気持ちを削ぐ様な、ファンとして恥ずかしい行為が何度もあって、今となってはあれが仁を送り出す最後のライブだったんだなぁと思うと切なくなります。
仁にちゃんと「今までありがとう」を言いたかったな。
「頑張ってね」「待ってるよ」を伝えたかったな。
なんか今日はしみじみ、それを思いました。

あと。先日のP日記。
久々のマブダチ登場に涙、涙、涙…
仁…元気でやってるんだなぁ…
淋しくて電話しちゃったんだなぁ…
そんなこと思ってたんだけど。
今日、カラオケって書いてあったのふと思い出して。
これって、絶対に仁が言い出したんじゃないかって思ったの!
「あ~カラオケやりてぇなぁ…てか、歌いてぇ~っ!!」
みたいな(笑)
こーなるとしめたもんだと思いません?
何しろ仁は「歌の人」ですから。
歌いたい虫が、そろそろムズムズしてくる頃じゃないかと。
そんなんで、もうとっとと学校決めて。
とっとと英語習得しちゃって(おいおい)
んでもってとっとと帰ってきて思いっきり歌ってくだぱいよ!
なーんて今日はポジティブだかネガティブだか分かんない不思議なテンションで、仁を思っておりました(笑)

さて明日のみずおは大忙しです!
…いや、ホントは全然大したことないです
PTAの会合が土曜日にあるんですよ。
バザー委員最後の会合だから、皆さんにお茶菓子をお出しすることになっていてそれを買いに行くんです。明日はちょうどお仕事休みの日なんで。
それがね、ちょっと難しいの。税込み3000円ちょうどの領収書を持ってくるようにって副会長から言われちゃって(苦笑)
めっちゃ高いハードルだと思いません?
さて、みずおはきっかり3000円のかしこいお買い物が出来るでしょうか?
何だか「はじめてのおつかい」の気分でドチドチです~


追記★「続き」のところにコメント頂いた方へのレスを
入れましたので、どうぞクリックお願いします!






いつもいつも心温まるコメントをありがと~ございますぅ♪
みずおからも心をまるっとこめましてレス、いきま~す!

さよっぺサンへ

変な話だけど。こうやって心の修復トレーニング積んでいると、この先訪れるだろう
更年期障害とか全然気にしないでいけちゃうんじゃない?なんと思ったりするの(笑)
銭湯編、楽しんで頂けてよかったわ。
もっとあんなことやこんなことや、妄想は尽きないんですけど…
ちょっと活字にはしずらいもんがあるわ~
(いい年して結構エグいんです、みずお)
さよっぺサンは仁の夢、よく見る?
みずおは前ブログに書いたかもだけど、全然なのよ~(泣)
みんなの夢に仁はどんな風に現れるのかすごく興味がある!
とっておきの夢があったら教えてね。

まなちゃんへ

まなちゃんは受験生だったの?! …高校生?
大変な時に受験が重なっちゃったね…
みずおのジャニ友サンは、春に仁にもう一度会えるようにって
お庭に願掛けのチューリップを植えたそうなの。
まなちゃんの合格発表も同じ頃かな。
みずおはね、何年ももうまともに机に向かったことなかっただろう
仁が、あの長い足を窮屈そうに折って座って勉強してるんだって
想像しただけで微笑ましくてわくわくしてきちゃうの。
今は仁とまなちゃん、立場が同じなのね。ちょっとうらやますぃ~
また、息抜きに遊びにきてね!

ちゃおサンへ

何をおっしゃる、ちゃおサンこそみずおの師匠ざんす!(笑)
香りって、ものすごい刺激よね!
よくフレグランスの売り場で「○○さんが使ってます」って
紹介してあるの見ながら長い時間遊んだりしてます。
本当は仁と同じ香水をつけたいんだけど、ちょっと苦手な香り
だったりするんだ~
妄想は三度のメシより美味しいよね~
仁が戻ってくるまでは、長年培った妄想癖で乗り切っちゃる!
あと…今密かに抱いてる野望はね。息子を身長176センチに
仕上げることなの(笑)ほら、そうするとさらにイメージが湧く
でしょう? …いや、顔はこの際目をつぶって…(鬼母)
ちなみに現在153センチ(爆)…せっせと牛乳飲ませなきゃ!
あと…
もう一通…ありがとね、ちゃおサン。
これからもこんなんですがどうぞ、ヨロシクね!

えむサンへ

コメント、あっざ~す!
銭湯編、楽しんで頂けてよかったです。
…そりゃね、あんなことやこんなことや…字面に出来ない妄想
含めたらもう…きりがない~
みずおも基本パン○-ンなの。香りは○分ヘアパックの方が好き
なんだけどね。Pちゃんは陣内サンの話によると、とってもいい
匂いがするらしいよね~
香りって、実際には近寄ることの出来ない相手の、一番近くに
いける唯一の方法じゃないかって思うの。
だからフレグランス売り場に行くといつも超興奮しちゃう!
えむサンは、いつも何の香りを着て会社に行きますか?

 







スポンサーサイト

COMMENT

仁が唄いに帰ってきて
「あぁー!スッキリしたー♪」と捨て台詞はいて
再び旅立つ時にはみずおシャン
・・・・うどんをリュックに詰め込んで㊦パイ(←は!?)
そぉーだね
最後の魂がアレだったもんねー(T_T)
今の仁の気分は、どんなカンジなんやろか!?
しつこくつきまとうハイエナみたいなのも居るだろーけど
少しはストメス解消出来てるのかな???
2006/11/24(金) 09:26:33 | URL | ぺきどん #- [Edit
Pちゃんの日記を見て、元気にしてるんだなとなんとなく安心した。
嬉しそうにしていたPちゃんにちょっとジェラシーでした。
でも意識して載せてくれてるようナ気がしてありがとうの気持ちでいっぱいです。

私も仁をみんなで送り出してあげたかった。
2006/11/24(金) 20:59:29 | URL | ririka #- [Edit
なんか今にも仁くんと山Pが傍で話してるんじゃないか・・・という感じの山P日記だったよね♪ うちはなんと・・・中学3年生でした!受験って言っても、推薦で行くから(笑)まっ、推薦も甘くはないけど少し安心だから♪  うちは今「仁くんノート」を作ってるの!雑誌に後出ないから、仁くんの所を切ってノートに貼ってコメントとか加工とかしてる!
2006/11/24(金) 23:42:11 | URL | まなちゃん #- [Edit
やっぱり~~みんな思ってることは同じだったんだね。
U君ときたら、仁しかありません。
歌いたくて困ってるはず・・・コンサートしたくてうずうずしてるはず。。。
春には帰って来ないかなあ。仁は歌う為に生まれて来たような人だもの・・・
コンサートや華やかな場所が、ホントに似合う人だもの・・・
あーん、やっぱり寂しい・・・
2006/11/25(土) 00:23:21 | URL | 愛べべ #- [Edit
みずおさん。おはよう。
今日は、めっちゃ早起きしちゃいました。
仁kunをちゃんと送り出してあげれなかったのは
残念だったよね。
沢山の声援を胸に、旅立って欲しかったな。
でもね、きっと今の私たちの思いは届いてるんじゃないかな。
Pちゃん日記はめっちゃうれしかったよね。
仁kunが元気なことをそっと伝えてくれたPちゃんは、
仁kunファン思いだよね。
それもこれも仁kunがファンの事ちゃんと思ってるからなんだろうなぁ?なんて思ってます。
歌の大好きな仁kun。
昨日はPVが解禁だったじゃない。
だからね、私も仁kun絶対口ずさむだけじゃ物足りないからイライラしてそうだなって思ってたの。
歌いたい事がもっともっと仁kunの勉強を奮い立たせて
はやく帰ってこれたらうれしいね。

仁kunの夢はね、私も見たこと無いの?
寝る前に何度お願いしても出て来てくれないの。
どこ行っちゃったんだろう?
唯一聖だけ、でてきた事があるの。
何だか普通にカラオケいってはしゃいでた。
そんな記憶しかないんだけど・・・
いつか私のとこにも仁kunが来てくれます様に(苦笑)
2006/11/25(土) 04:42:09 | URL | さよっぺ #- [Edit
みずおさん、今日は一日お忙しかったんですね?
無事終わったでしょうか。
仁がかの地でもきっと歌を歌ってる姿を想像すると、ワクワクしますよね。
そしてその気持ちを晴らすために、その姿をあたしたちに見せるために、今の時間があるんだと思いたいですね。
コンでは確かに色々な想いがあるけど、それでもその一瞬一瞬を大切に大事に感じてきたことを、いつか仁にも伝わるといいなぁと思います。
Pからファンの気持ちも少し伝わるといいんだけど・・・それは多くを望みすぎですよね(^^;)
2006/11/26(日) 02:28:32 | URL | ちゃお☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
