10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

SIGNALの仁

2006.11.28 *Tue
おはようございます

動画を無料配信してるサイトで、テゴマスの「ミソスープ」
を見てきたよ。
温かい感じ…なんかよくは分かんないけどスウェーデンっぽい♪
そしてちょっとだけ…モー娘のタイトル忘れたけど昔のヒット曲
に似てるなって思った(笑)
手越クンとマッスーの声って、合いますね。
いい感じのペアだなぁって思いました。

昨日は昼過ぎまでのシフトだったんで。
フジで今やってる『アンティーク~西洋骨董洋菓子店』見ちゃった。
おかげで晴れここ!をうっかり見逃しちゃったよ(泣)
アンティークって、あれいつ頃オンエアされたものでしたっけ?
滝沢クンと晴れここ!の大和仁が、何だか似てる気がするの。
あの元気いい、ぴょんぴょん跳ね加減が…(笑)
ぼそっとセリフ切るとことか。
仁はあの頃、滝沢クンをかなり意識してたのかなぁ…

今日は午後からロングのシフトなので。
晩ご飯の下ごしらえをしながら、『SIGNAL』のメイキングを
観てました。
あんまりがん見しちゃったもんだから、肉じゃがのおいもが
煮崩れちゃった~(苦笑)
以前友人の友人の仁担サンが、留学しちゃったらどうするの?って
聞いたら「いいも~ん。山ほどDVDがあるから!」って結構明るく
言ってたよって聞かされて。
その時は「はぁ? そんなんでいいのかよ…」
みたいにカチンと来たことがあったんだけど(苦笑)
今、少し気持ちが落ち着いてきて、仁の歴史を振り返る余裕が
出来てきたら…やっぱり仁はたくさんの宝物を置き土産して
いってくれたなぁって。
仁にいろんな出来事が降り掛かり。
仁自身も少しずつ成長していろんなことを考えるようになり。
あの会見以来、以前の仁で思い出すのはどうしても憂いを帯びた
表情や疲れた顔が多かったの。
でもね。
メイキングの中で目に入るのは、笑ってる仁ばかりだった。
歌うことが楽しくて。
メンバーと騒いでるのが楽しくて。
何かをみんなで作り込んでいくことが楽しくて。
本当に楽しくて楽しくて仕方ない仁の笑顔が溢れてた…
もうマジに…けたけた笑ってるんだもん!
この場所を、仁が自分から失おうとするわけがないじゃない。
泣かずにきちんとそう納得することが出来たよ。

少しずつ。
恐々だけど…(苦笑)
仁を振り返ってみたいと思ってます。


追記★さよっぺサン、愛べべサン、まなちゃん、ちゃおサン。
コメントいつもありがとうございます。
今日は皆さんのところに遊びにいけるかなって思って楽しみに
してたんだけど…やっぱり時間がなくなっちゃった~(泣)
レスを「続き」に入れましたので、ぽちっとクリックよろしく
お願いしまっス!







さよっぺサンへ

こんにちわわ~♪ コメントありがとね。
ご実家は久しぶり? ゆっくり出来てよかったね~
耳から流れ込んでくる…つか、流し込む仁の声…いいよね。
仁がソロで歌うところもモチロン好きだけど、みずおは
亀ちゃんのストレートで硬質な声をくるむみたいに優しく歌う
仁の声が大好きなの。
亀ちゃんの声にのせる時は、音色が一層優しくなるよね。
あんな風にみずおにも歌って欲しい~~~できれば耳元に

愛べべサンへ

コメントあっざ~す!
…いえいえ、私のお店じゃないんですよ~(笑)
今、私含め7人のスタッフでシフトを回してて、あのディス
プレイはリーダーさんがやってくれたの。
ウタワラはとりあえず楽しく見れるようになったよ。
これからシングル発売にともなって歌番組とか出ることに
なるでしょう。5人には頑張ってもらいたい。
今何となく、KAT-TUNの周りに吹いてる風が微妙な感じがして
ちょっと心配だったりするの…

まなちゃんへ

コメントありがと~♪
みずおこそ「ありがとう」です。
最近ね。自分の人生を大切に生きることが出来ない子供たちが
多いなぁって思います。悲しい事件もたくさん目にします。
だから、みずおは一度きりの人生を精一杯頑張って生きてる仁が
大好きなの。
あとね。みずおも仁を知ってからいろんなことが変わりました。
娘達との会話もぐんと増えたし。娘のお友達とマンガやDVDやら
貸し借りすることもあったり(笑)人生、何がきっかけになるか
わからないね!

ちゃおサンへ

コメントあっざ~す!
車の中で絶唱! みずおもしちやうしちゃう(笑)エコーはないけど
誰にも邪魔されないで、一番リラックス出来る瞬間かも。
確かに仁の喉はものすごい大器だと思う。まだ荒削りだからこそ、
これからの進化が楽しみ。…だけどそれより何より、みずおは
詩のこころをちゃんと伝えられる仁の表現力がすごいって思うんだ。
それにしてもSIGNALは噛めば噛むほどいい歌だなぁって思う。
今一番ハマッてるかも(今頃?)あれをチョイスしたKAT-TUNって
やっぱりセルフプロデュースの達人だと思うわ~



スポンサーサイト

COMMENT

やっぱり今の自分が一番好き!だって仁くんが変えてくれたもう一つの人生だから・・・。今はみんな「死ね」とか「ウザイ」とかって平気で使うけど、有り得ない!確かに遊び半分で言ったかもしれないけど、今のように自殺しちゃう人が居る。  私は仁くんに出会って本当に変わった。ここで仁くんに感謝の気持ちを込めて仁くんに詩を送りたいと思います。私が作りました・・・。                  焦らないで 怖がらないで 自分のペースで歩いて行こう どんなにみんなが前に行ったとしても 僕は待ってるから だからゆっくりありのままの君でいていいんだよ      どんな君でも僕は愛するから 待ってるよ 
 君をまた愛せることを信じて・・・    (完)
2006/11/29(水) 00:14:15 | URL | まなちゃん #- [Edit
心配してくれてありがとう!
だいぶ良くなってきたよ。まだ多少の腫れはあるけど。

「SIGNAL」のメイキングの仁、いいよね~!
私もスキ!いたずらっ子みたいな笑顔満載だもん。
私も最近、昔のDVDとか見るようになった。
つ~か、見られるようになったが正解かな?
今週、来週は「晴れここ」見るのでせいいっぱいだけど、
またメイキング見直してみよっかな~。

それにしても男の子から男に成長する時って、
まぶしいものがあるね!!
「晴れここ」から今の仁までをずっとリアルタイムで
見たかったなぁって・・・・
2006/11/29(水) 00:47:58 | URL | えむ #- [Edit
みずおさん、SIGNALの仁で元気になれました?
本当にケラケラって言葉が良く似合うほどの、笑顔だったね・・・
あたし、今手元に無いんで記憶だけなんだけど(後輩に貸したままなんだよね^^;)
あたしもやっと昔の仁を見ようと思えるようになったよ。
色々考えずに、ありのままのその時の仁を見れるように・・・ちょっとずつね。
晴れここはDVDあるけど、もう少し後にしようと思ってます。特に理由は無いけどね。
あ~、みずおさんの肉じゃがが食べたい!って思った今日です(笑)
2006/11/29(水) 02:09:01 | URL | ちゃお☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
