10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ジャニーさんじゃないよね?(笑)

2006.12.01 *Fri
人とはこんなにも単純に舞い上がることが出来るのか。
を検証中のハイテンションみずおでし(笑)

亀ちゃんの指に書かれてた文字。
Pちゃんも手の甲にキラキラタトゥーシールしてたし。
最初はなんかの模様かなって思って見てたんだけど。
みんなすごいな~ちゃんとがん見して解析しちゃって。
あの文字の向きだと、まぁ自分で出来ないことはないけど、
でもやっぱり誰かにやってもらったって方が自然でしょうね。
誰にやってもらったのかな…Pちゃんですか?

『 L O V E J 』
愛してるよ…仁。

…まずい…元BL小説愛読者の血が騒いできてしまった(苦笑)

つか。
愛してるよ、ジャニーさん…じゃないだろうな(爆)
愛してるよ、じゅんのすけ…でもないよね?
愛してるよ、ジャニーズ事務所…は、ありえないだろ(笑)

亀ちゃんは無類のロマンチストであり。
緻密な計算の元に魅せる人でもあり。
そういう彼からすれば、絶対にJは『仁』以外にないと思うな。
「仁に届け」というよりは、私達に届けてくれようとしたんじゃないかって、なんとなくそんなふうに思って涙が出た。
ダンスが終わって。
「僕らの街で」のイントロが始まった時、ステージ中央にすっと立った5人を見て、見えるはずのない空間が見えた気がしてぎゅっと胸が締め付けられる思いがした。
歌詞がね…切ないよね(泣)
どうしても仁を思い出してしまう。
それで昨日は、エントリー書く気にはなれなかったの。
だけど。
亀ちゃんの指に書かれたロゴの事を知って。
一気に吹っ切れた気がしたんだ。
5人の声…透き通ってた。
寒いけど高い青空を思わせたよ。
6人でなく5人だからこそ、そういう今のKAT-TUNだからこそ、
あの歌が歌えるんだっていう気がしたよ。
仁が夢に向かって一歩踏み出した時、残った5人に与えられた
のが小田さんのあの曲だったということも、今は決して偶然
じゃないと思えるの。
なんていうのかな…きれい事は言いたくないの。
離れていても仁と一緒に歌っていたんだね…とは言えないの。
そうじゃなくて。
あれは仁がいない5人で作ったハーモニーなんだって、ちゃんと
事実をしっかり見つめて捉えてあげたいなって思った。

『僕らの街で』
改めて聞いてみたけど、本当にいい曲ですね。
まだ知らずにいることがいっぱいあって、
若さと勢いだけで突き進んでいけた青い世代を思い出す
透き通ったラブソングです。


KAT-TUN、がんばれ~




追記★まなちゃんへ。
『続き』のところにコメント入れました。
クリックしてみてね






コメント、いつもありがと~♪
まなちゃん。守りたいものがあると、人は強くなれるよね。
まなちゃんの詩の通りだと思います。
みずおが一番守りたいものは…やっぱり子供たちです。
私は2度入院をして、その度に子供たちにとても迷惑を
かけてしまったの。特に長女は当時まなちゃんと同じ受験生で、
しかも受験の真っ最中の緊急入院だったのです。
でも、みんな愚痴ひとつこぼさず、毎日病室に来て元気を
くれました。だから、毎日仁、仁って子供が呆れるくらい
言ってるみずおだけど、子供と仁とどちらを選ぶと言われたら
秤にかける間もなく「子供たち」って答えます。
まなちゃんの守りたいものは、何ですか? 誰ですか?
守りたいものがあればある程、生きる力も強くなると思います。
まなちゃんのこれから先の人生が濃くなっていくと思います。
まなちゃん。大切なものを、いっぱい見つけてね!


COMMENT

亀の小指☆
みずおシャン
教えてくれてアリガトネ!!
絶対何かしてくれる亀チャンの事
ますます好きになっちまった(T_T)
あれは『J』だよね!?
確認しづらい!!
ブレる亀の手!!
視力低下のぺきどんの目!!
確信犯はドコまで犯行し続けるんやろか!?
あの曲で良かったよー☆
2006/12/01(金) 22:57:59 | URL | ぺきどん #- [Edit
私が守りたいものは・・・今はまだ分からない。でも私はそれで良いと今は思ってる。ムリに大切なものを見つけようとすると、余計見えなくなっちゃうから・・・。だからゆっくり。マイペースで。詩を思い付いたので書きます♪       
 悲しい時は泣いていいんだよ 嬉しい時は笑っていいんだよ 自分を隠さないで ありのままの君が一番だから
2006/12/01(金) 23:11:33 | URL | まな #- [Edit
確認できなかったよe-61
でも、絶対みんな気持ちは仁に帰ってきて欲しいって思ってると思う。Pや、KAT-TUNのみんなが目で合図しながら踊ってるのに感動しました。
やっぱりみんなステキe-257みんなホントにかっこいい・・・・
溜息出るよね・・・・
仁、早く帰って来てe-2
2006/12/01(金) 23:29:46 | URL | 愛べべ #- [Edit
みずおさん、何だか色々な想いですね。
亀ちゃんの手を見ようと思って、必死になってコマ送りにしたり、一時停止にしてたら、その時の亀ちゃんの表情になんだか泣けてしまった。
なんて柔らかくて、そして少し寂しげな表情。
あたしはPを仁と錯覚していたせいか、何だか5人に仁を見つけることが出来なかった。
でもあれは5人での歌だから仕方ないのかもね。
心にはきっと仁がいるんだと、そう思ってはいるけれど・・・
2006/12/02(土) 00:49:57 | URL | ちゃお☆ #- [Edit
みずおさん。おはよう。
ここに来た後すぐ確認したの。
私にはしっかり「J」が確認できたよ(=^_^=)
「J」だけ少し細いペンで書いたのかな。
でも、そこにも彼らの思いが詰まっているようで・・・
とってもうれしかった。
KAT-TUNひとりずつアップになった時のそれぞれの
表情が切なげですっごくかっこよかったの。
そんな5人をみていたら何か私の中にあるものが
すーっと流れえ落ちるようなそんな感覚で涙が止まらなかったの。
いま、一番寂しさを感じているのは5人なんだよね。
5人の今の想いを綴った曲。
この想いが仁kunにも届いてほしいなぁ。






2006/12/02(土) 08:54:56 | URL | さよっぺ #- [Edit
僕らの街の手話の意味分かったよ
最初の∞を
作るところわ「ずっと」
その後自分を指して「俺」
相手を指して「お前」
手を胸の横に
持ってきて「待つ」
手を横にずらして「続ける」
最後に指文字で「JIN」
“ずっと俺たちわ
お前を待ち続ける‥JIN”

はい、即泣き~笑  でもやっぱ嬉しいわ

 誰だって一人じゃないよ ほら周りを見てごらん
 あなたを暖かい眼差しで見てくれてる人が 必ずいるから    だからあなたは一人なんて思っちゃいけない
だってあなたを必要としてる人に失礼だから・・・


2006/12/03(日) 22:38:40 | URL | まな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
