06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末あれこれ

2006.12.03 *Sun
いやぁ…とうとう本格的に風邪を引いちゃいました。
咳がごぼごぼ出ます。
熱はどうかなぁ…体温計見ると凹むんで測ってません(苦笑)
金曜の晩あたりからちと体調が怪しかったんですが、運良く週末
シフトがちょっとしか入ってなかったんで週末は家でだらだら
してました。
…あ、そうだ。
風邪ひくとちょっと嬉しいことがあるんですよ。
決まり文句があるんです、こういう時。

『あたしってさぁ…仁に似て喉が弱いっていうかぁ…
風邪引くと絶対器官やられちゃう人なのよね~』

これを誰かに言うのが嬉しいんだなぁ。
『仁に似て』…をわざとさりげなく言う。
ハイキングウォーキングのブス田キモ子みたいな感じで
(byエンタの神様)
まぁ、誰かったって言うのは子供たちぐらいなんだけどね(笑)
もちろん…至って冷ややかな反応しか返って来ないサ…はは
こー何度も聞かされちゃねぇ…
まぁ、そんなこんなでまた明日から一週間が始まりますので。
気合いでがっつり治すつもりでおりまする。

晴れここ!の、あれは第7話辺りかな。
またリアルで見れちゃった~
なんか食卓のシーンが多いですよね。
可愛いの~大和仁のしゃもじ持つ手が!
なんかちょっと違う…って思ったら。
しゃもじをスプーン持つみたいに握っちゃって(笑)
めっさぎこちないぞ~仁!

ひと恋も観ました。
前半のいちゃらいちゃらぶりは、亀担でない私でさえ身体よじって
観ちゃいましたよ(笑)
まぁ、ナオの気持ちはただもう切なかったけど。
なんか二人の会話や触れ合いが妙に臨場感ありっていうか。
亀ちゃん、マジにやりそうだもんね、あの仕草のひとつひとつ。
…ああ、あれが仁でなくて良かったよ
アネゴ、クールにアッキー仁に接してくれてありがとさん。
亀担だったらみずお…この週末は不眠だったでしょうね(爆)
んでもって後半は。
弘人があんまり可哀想で…
さっきうちの長女も、部屋で画鋲を踏み、リビングに入って来て
今度は落ちてたマッキー踏んづけたそうで、踏んだり蹴ったりの
一日だと嘆いておりましたよ。
だけどね…あの弘人の一日に比べたらそんなの屁でもないよね(苦笑)
ナオもなんでアユタのとこなんて行っちゃうかな~
無防備過ぎるっての!
しかも弘人に助けて貰った田…なんとかサン。
アンタのせいで弘人が箱根くんだりまで行くハメになったっつーのに
電車ん中でぐーぐー寝るな~っっ!
来週も何だかもっと厳しい展開になりそうね。

それにしても。
ナオにどこまでも真っ直ぐな弘人の情熱を感じると、どうしても
アネゴをひたすら追い続けるアッキー仁の切ない目を思い出して
しまうのよ~
柔らかですべらかな頬を伝う涙…
カラオケボックスでマイク持ちながら涙拭うアッキー仁の、
なんと美しかったこと!(結局なんだかんだで仁に辿り着いてしまう
この思考回路を何とかして~…泣)

仁…ああ…なんかまたすごくキミに会いたくなっちゃったよ…

ウタワラはまだ観てません。
明日…見れる…かな…
いよいよMステ出演も決まりましたね。
めっちゃ遅くなりましたが本日タワレコで予約して来ました。
マスクかけてかなり怪しい人風に…(苦笑)
間に合ったよ…発売日前に気持ちの整理がついて良かったです。
うまく言えないんだけど、今もちゃんとクリアになってるかって
言われると??なんだけど。
『僕らの街で』を聴くときに、出来たらしゃんと聴きたいと思ったの。
あーここ、本当は仁が歌うんだったのかな…とか。
思ってしまいそうだけど、でも出来たらそんな風に受け止めたくなかったんだ。
大丈夫だと思います。
音を楽しめるだけの余裕は出来た…かと。
『Le ciel』の方はまだ怪しかったり…する(苦笑)

それから。
亀ちゃんの指の文字の件ですが。
ちょっと時間が経って冷静になって考えてみました。
文字は多分『LOVE J』で間違いないだろうと思います。
Jが誰か、何を差すかは断定出来ないけど…
多分、深い意味はそれほど無いのかもしれませんね…まぁ言わば
アイドル亀ちゃんの遊びゴコロ&小粋な演出ってとこかなと。
ただね。そう思うと逆にホッとしたとこあるんですよ。
このところ、仁の情報が一息ついてきたと思ったら(ついてない
とこもあるけど)今度は亀ちゃんや他麺の動向に食いつくように
なってきたマスコミを見てて。普通ならしなくて済むような苦労を
他麺までが味あわなくちゃいけないなんて…とハラハラしてました。
特に多忙を極める亀ちゃんが、精神的に打撃を受けないかと心配で。
でもあの日の亀ちゃんの指を遊びゴコロと解釈すれば…
「ああ、やっぱ彼って強いんだなぁ」って思えるじゃない?
逆境とまでいわなくても、あの細い身体にのしかかった負荷は
相当なはずですよね。
そこにもってきて、あの余裕の指文字!
…仁が脱退とかなんとか、お前ら何言ってんの?
LOVEだよ、LOVE! 俺らちゃんと繋がってんの!…
なんて言ってるような気がしませんか?
あの亀ちゃんなら大丈夫だなって、それでほっとしたんです。
たとえハッタリだとしても。
そうとう強がりが混じっていたとしても。
行動に起こすことでひとつ段差を乗り越えられることもある。
そうやって何度も高いと思われてきた敷居を乗り越えてきた
亀ちゃんの強さみたいなものを改めて感じちゃったのでした。


『僕らの街で』通して1曲聴くのが今から楽しみです。
KAT-TUN、がんばれ~っ!!


追記★コメント頂いたのにお返事が遅れててごめんなさい
もうちょっと、待っていてくだぱい!ぺこり~

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

みずおさん、風邪大丈夫ですか?
何かと12月は忙しいから、あったかくして無理しないようにね~!
亀ちゃんの指の文字のこと・・・そんな風に考えられるみずおさん、やっぱり師匠だなぁ(ここは譲らないらしい 笑)
あたしは色んな雑音を出来るだけ入れないようにしてるんだけど、亀ちゃんが一番標的になる気がするもんね。
でも、彼のあの指の文字をそう考えれば、すごく力を貰えるし、彼の強さを感じるね。
あたしたちよりも、メンバーの方がほんと色々大変なんだろうって思うと、違う部分で心が痛い。
5人の歌は新鮮でした。そこに仁を見てはいけないような、寂しそうなのは仁がいないからか・・・とか、見るほうは勝手に思ってしまいます。
・・・なんか何言いたいんだかわかんなくなっちゃった(^^;)しかも長くてごめんなさい。
とにかく、お大事にね!
2006/12/04(月) 02:24:21 | URL | ちゃお☆ #- [Edit
風邪大丈夫?最近は胃腸炎が流行ってるから気を付けてくだパイ(by仁(笑)) 分かる!なんかどうにかして仁くんとの共通点を見つけたい時とかフツーにあるし・・・。仁くん、いつ帰ってくるの?みんな待ってるから早めに♪浮気しても知らないからな~。コメレス待ってます!!
2006/12/04(月) 02:29:39 | URL | まな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。