10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

コメントレスです♪

2006.12.04 *Mon
ちわわ~っス。
ようやく今日のシフトが終わって帰ってまいりますた。
最後、あやしかった…
なんかお釣りの計算が自力で出来なくなってました(笑)
「いやぁ~風邪引いちゃっててごめんなさい」とか言いながら、
本当は腹が減って倒れそうだっただけだという(爆)

皆さん。コメントありがとうございます~
これから夜中まで来れないんじゃないかと思うので、レスの方を
先にアップさせちゃいます。
ぺきどんサン。まなちゃん。愛べべサン。
さよっぺサン。ちゃおサン。
「続き」のところをクリックお願いしまっす!
ぺきどんしゃんへ

やほ~。コメントあざ~した!
そうねぇ。考えれば考える程、亀の確信犯的ファンサービスに
ハマッてしまうわ…(苦笑)
また小指に書くとこが可愛いじゃないの。
…でサ。亀担サンはひと恋見てて実際どーなの?!
みずおが亀担だったら…んもぅ、我慢出来ないような気がする!
(何が?)つか、ぺきしゃん毎晩激しい妄想にとりつかれて寝不足
なんじゃない?(笑)みずおも二十歳の頃の初々しい自分に無理やり
戻って、妄想に鼻息膨らましちゃってるわよん♪ 
こんなお母さん世代までもやもや気分にさせるとは、亀ちゃんも
つくづく罪な男よね~
今朝、∞が芸能ニュースに出てたなぁ。
∞はええなぁ、いつも元気でパワーあって…遠い目

まなちゃんへ

レスが溜まってしまったね。ごめんなさい~
まなちゃんの詩は仁の『care』の世界にいるような気分になります。
例えば何か乗り越えようとする時に、ちょっと無理をしなきゃ
いけないことってどうしても出てくるけど。「無理しなくていいよ」
って言ってもらうだけで、乗り越える元気がまた湧いちゃったり
するんだよね。そう言ってくれる人がいるってことは、その人は
少なくとも自分が頑張ろうとしていることをちゃんと分かって
くれてるってことだもんね。
手話の解説、ありがと~亀ちゃんの指の文字に気を
とられてて手話の方はさっぱりでした。
そんな風に言ってたんだ~
ますます、なんて素敵過ぎるヤツらなの~!?
これってちゃんと仁に届いてるかな? 本人達が照れくさかったら
Pちゃん辺りが伝えてくれてるのかもね。
本当は泣き虫で淋しがりやな仁…
かの地で一人泣いちゃってたりして…ね

愛べべサンへ

コメント、ありがとうございました!
本当にステキなステキなヤツラです
リーダーがいないってことが、KAT-TUNに関する限りはよかった
のかなって気がします。誰かに決断を一任しない。KAT-TUNという
グループに対して等しく責任を持つっていう意識がすごくよく
現れてるっていうか。
一緒に仕事をしていくにあたって、あれ程頼りになる仲間はそう
簡単に出来ないんじゃないかなぁって思います。
そんな彼らがもう一度6人で円陣を組むところを、見たいですね…

ちゃおサンへ

いつもコメントありがと~
ご心配頂いちゃってすんまそん
今日は昨日よりちょっとましな感じです。
…ホント、思いはいろいろですね(笑)ちょっと無理をしてるかも
しれません、私も。日々思いは揺れるけど、仁を待っていようって
気持ちだけは揺れませんから(笑)それでいいのかもしれませんね。
最近…仁がね。もし帰ってきた時に私自身が今の立ち位置のまま
じゃまずいだろ?みたいなことを考えたりするんですよ。
仁もきっと格段に成長して帰って来るんでしょうから、こんな
オバサンでもどこか、どこかしらは成長していたいなって。
それがどういうところなのかは分からないんだけど…(苦笑)
まぁ、時間はまだまだありますからね。ふふふ…ゆっくりリハビリ
進めていきましょう~

さよっぺサンへ

コメント、あっざ~した!
そうだねぇ…5人の切ない思い、仁に届いているといいね。
きっとPちゃん辺りがさりげなく伝えてくれてるかも…
今日ね、仕事中にFMで3回もフルコーラスで流れたの。
お客さんも来なかったので、思い切り入り込んで聴いて…じわり
歌詞がやっぱり5人にとってタイムリーなんじゃないかなって
部分が多くて、5人のKAT-TUNが出会った曲がこれだったっていう
のがとても偶然には思えなかったよ。小田サン、何か知ってた
んじゃないの??って聞きたくなっちゃうくらい…(苦笑)
あ~あ、切ないねだけど仁に代わってパワーをくれ
続ける5人に、私達も何かしてあげたいね。








スポンサーサイト

COMMENT

仁くんには何らかの形で伝わっていて欲しいですね。帰ってくる居場所はキチンとあるよって伝えたい!仁くんは今一人で外国にいるから心細いだろうし・・・。あー、なんか心配なって来た。でもここは我慢。仁くんの将来の邪魔をしちゃイカン!   詩書きま~す♪
 ムリして笑わないで ムリして立たないで
 ムリをしたって良い事なんて一つもない
 君には君のやり方があるんだから
 苦しい時・悲しい時は 傍に必ずいるから
 私は君に笑ってて欲しいな
 君は笑った顔が一番輝いているから・・・

     感想ヨロシク!♪
2006/12/04(月) 22:08:27 | URL | まな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
