08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

まだまだすごいよ。

2006.12.05 *Tue
体調は多分いい方向に向かってると思います。
まぁ、みずおの場合、ここからが長いんだけどね。
何しろ、仁といっしょで気管が弱いもんだからなかなか咳が…
あ…もう言ったか(笑)
だって言いたいんだも~ん!
仁といっしょ…仁といっしょ…
うふふ…

昨夕、風邪引き同士の息子と一緒に買い物に行ったの。
彼はどちらかというとお腹に来る方の風邪で、まだちょっと
たまに差し込むみたいなんですよ。
でも、私が夕飯の材料を買いに行くと言ったらついて来てくれて。
カゴを持ってくれたり、自分が持つ方のナイロン袋に重たい
野菜の方なんかを選んで入れて持ってくれたりして。
自分も本調子じゃないのにさり気なくこちらを気遣ってくれる
様子に何だか感激しちゃいました。
まだまだ子供だって思ってたのに、いつの間にかどんどん大きく
なってるんだね…
仁ママも、優しくて母のことを名前で呼ぶ(笑)陽気な長男が
いなくて、さぞかし寂しいだろうな~

『今度のドコモはすごいよ!』
一時期鳴りをひそめてしまった仁のドコモCMが、最近は再び毎日
あちこちで見れるようになりましたね。
今の仁に一番近い映像…
6人で並んでいる姿も今では貴重。
そう思うと一層愛しくなります。
…すごいよね、仁。
反響が大きいんでしょうね。
キミよりちょっと年上が多い仁担サンのパワーは強力だから。
(自分、ちょっとかよ笑)
…コアなファンはちゃんと自分のことを分かってくれてる。
以前仁はそう言ってましたね。
昔の、まだあどけない少年仁の姿を遡って見れば、大器として
育ってゆく様がよく分かる。
きらめくような恋も。
やがて訪れる喪失感も。
夢に焦がれる思いも。
苦痛を伴う決断も。
全てがあなたの魅力となって生まれ変わってる。
ずっと昔からあなたを見てきた人達は、ちゃんとそれを知っている
から、だからあなたの未来を待っているのだと思います。


仁…こちらは今日もいいお天気です
未来に繋がる、今日です。
楽しんでいこうね!



追記★まなちゃん、コメントありがとうございます。
『続き』のとこをぽちっと押してくだぱい!



まなちゃんへ

コメント&詩をありがと~
やっぱり仁は笑顔がいいよね。そして仁も周りがいつも笑顔でいて
くれるのが嬉しいみたいだよね。
仁にはバリバリの関東仁のわりに、常にウケを狙う関西仁的なとこ
もあって、いつも笑いのアンテナ張り巡らしてるよね。
コントやってた頃の仁は、いじられるのが嬉しくて嬉しくて
たまらないって感じで、本当に可愛かった~
アメリカンジョークって…
日本の複雑な笑いとはちょっと違うよね。
もしかしたら今頃日本の笑いが恋しくなってるかも…
…って、なんで笑顔から『笑い』の話にシフトチェンジしちゃって
るんだか(苦笑)
またやわらかい心にしてくれる詩を、よろぴく~

スポンサーサイト

COMMENT

みずおさん。こんばんは。
風邪大丈夫ですか?
仁kunとおんなじで気管支が弱いんですね(苦笑)
咳ってなかなか治らないですよね。
無理しないで下さいね。

「晴れここ」はね三話までしか見てないの。
ひと恋は切なかったね。
前半のイチャイチャッぷりは・・・はははっ
もう亀ちゃんねー。やってそうだもんね。
みずおさんのエントリー読んでてカラオケボックスのアッキー久々に見たくなって・・・鑑賞してます。
止まらないんだけどどうしよう(苦笑)

新曲発売迫ってきましたね。
ちょっと凹みそうでドキドキしてます。

指の文字のおはなしで、亀ちゃんの事・・・
ウタワラの亀ちゃんが元気がないみたいで心配だったんだけど
「行動に起こすことでひとつ段差を乗り越えられることもある」
みずおさんのこの言葉読んで少しほっとしたと言うか・・・
安心しました。

それと、仁kunのドコモCM。
うれしいですね。
このままずっと流し続けて欲しいくらい。
それだけの影響力が仁kunにはあるんじゃないかなぁ
なんて思ったり(苦笑)








2006/12/05(火) 18:07:14 | URL | さよっぺ #- [Edit
大丈夫ですか?
今年の風邪は、かなりキツイみたいだよ。うちも気管支弱くて、大変です。うがいは欠かせません。
キツイですね・・・
ゆっくり休めると良いのにね・・・仕事休んでも、母は休めないものね・・・
ホントにお大事にv-22
2006/12/05(火) 21:53:55 | URL | 愛べべ #- [Edit
なんかうちは体育でバスケをやったらこけちゃって、手首が痛い!バンド組んでてうちはドラムなんだけど、この手じゃ叩けないじゃん。でもすぐ良くなるさ!  仁くんの笑顔はマヂ可愛い♪
 あなたの笑顔に何度救われただろう
 あなたの涙に何度悲しんだことだろう
 あなたのダンスに何度見入っただろう
 あなたの歌声に何度元気になっただろう
 あなたから何人の人が勇気・元気を貰っただろう
 あなたの笑顔はどんなに豪華な宝石よりも輝いて
 あなたの歌声はどんなに綺麗な水よりも透き通っていた
 これからも変わらずに純粋な君のままで・・・
2006/12/05(火) 23:52:30 | URL | まな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
