07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

わが仁生(『日経エンタ』追記)

2006.12.07 *Thu
おめでたい話題はどんな時にも等しく嬉しいものです。
昨日から、訳あって水曜だけ別の店舗のお手伝いに入っている
んですが。
そこの同僚の女の子がめでたくご懐妊とのことで。
順序が逆になっちゃっただの(笑)シフトがこの先どうなるかだの
あれやこれやメタクタ問題山積みではございますが、それでも
何より新しい命の芽吹きは、代えがたい幸福の到来です。
…男の子だったら『仁』ってつけてね(おいおい)

来夏、どうか無事で元気な赤ちゃんの産声が響きますように。


さて。
昨日は余りにテンション下がりまくりのエントリー書いちゃって
ごめんなさい
心配してすぐにコメントくれたさよっぺサン、ちゃおサンの方に
悪い影響が出ないように追記させてもらいますね。

昨日のブログで語った本音は、仁の休業以来ずっとどこかで
巣くっていたもやもやで、『日経エンタ』の記事にかこつけて
吐き出してしまったようなところもあります。
『全否定してもいい。
自分がぶつける思いを本気で受け止めてほしい』
亀ちゃんのこの言葉は、私自身のブログに対する姿勢を改めて
考えてみる良いきっかけにもなった気がするの。
本当に、なかなかどうして素敵な青年です。

…なんであたし…彼に惚れないんだろうか…(泣)

永遠の謎だな(苦笑)
あんなに素敵に成長を続けてる亀ちゃんを差し置いて、
異国でどんな生活を送ってるかも分からない留学ボウズから
気持ちが微動だに揺れないとは。
日常の様々にいちいち理屈や意義をつけることが好きなみずおですが。
こと仁に至っては…理屈じゃないんですよ(苦笑)
何がどう転んだって私には仁が全てで。
仁がこの世界のどこかで生きている限りは、私の生活も仁と共に
あり続ける…
昨日みたいなエントリーを書いたところで、喩え胸潰れる思いだろう
が、泣き暮れて床につこうが、私の人生は《仁生》なの。
そしてこんな風に生涯思いが叶わぬ相手を思い続ける《仁生》も
決してつまらないものとは思わない。
どんなに仁を思い涙することがあっても、そんな風に誰かを思える
ようになった自分を、私はシアワセだと思っています。
そう、それは。
紛れもなく仁がくれた、シアワセなんです。

溢れ出る思い出も。
ほとばしる愛情も。
時折襲う切なさも。
独りかみしめるには余りにもったいない。
そんな風に思うんです。
だから『全否定してくれても構わない』んです。
人それぞれ、考え方は十色ですから。
仁を思うが余りに考え及んでしまういろんな事、例えばそれが
夢のある楽しいことだけでなく、辛い…痛いと感じることで
あったとしても、明らかに『害』だと思う類でなければ、
出来るだけここに綴ってみたいと思うようになりました。
『私はそうは思わない』
『こういう考え方が出来ないか?』
そんな風に発想の転換を促してくれる意見はどんどん聞きたい。
むしろ仁について考えてるいろんなこと、私と視点が違うことも
たくさん聞きたい。
聞いて、考えて、また新たな道を引き出すことが出来たら、
幸せじゃないかなぁって思うんです。

何だか言いたいと思ってたことがうまく表せないや…てへっ
とにかく昨日は亀ちゃんの生き様に圧倒されて、ただただ凹んで。
今までだったら凹んだままの文章を何の解決もつかないまま載せて
しまうことに抵抗と罪悪感があったんですが。
言葉は出来る限り選んだ上で、ちゃんと凹んでいる原因を綴ることも
仁生を送る上での必要な段取りなのかもしれないと思って書いて
みたことなの。
だから、心配しないでね。
みずおはちゃんと元気に今日もお仕事しています。
だてに○十○年人生やってませんよ~(笑)


まなちゃん。愛べべサン。
なかなかレスが打てなくてごめんね。
今からまたお仕事です。
明日は終日お休みなので、またゆっくりレスさせて
もらいますね。
シングルのお引取りも何もかも明日です…ぐすん
あ…いま、メンバーからメールが入った!

…相変わらずだね、じゅんの(笑)
そういうとこ可愛いらしくて、仁はいっつもあなたを優しげな目元で
見てましたよ。


さぁて。それじゃまたまたお仕事行ってきまっス!!!






スポンサーサイト

COMMENT

うん!うちの人生も「仁生」だ。なんかうちと仁くんの心は繋がっていて、仁くんが泣くと私も悲しくなるし、仁くんが笑うととっても嬉しい。こんな気持ち始めてなった。多分こんな気持ちにさせてくれるのは仁くんで最初で最後だと思う。そのくらい仁くんへの想い・出会いは大きいものなんだ。仁くんが一番ツライ・・・頼る人は日本に居るからいつでも会える訳じゃない。仁くんが一番なんだよね。そんな事も分からずに居たなんて最低だよね・・・。でもねその分君を今まで以上に愛するよ

 この空はどこまで続いているのだろう
 あの人が居る所まで? それなら私は幸せ
 だってあの人と同じ空を見てることになる
 それだけでも幸せなんだ こんな気持ちにさせてくれた
 「ありがとう」 たった5文字の言葉だけど この言葉
 君に届けたい 本当はこんなんじゃ足りないくらいの
 想いを背負ってる でもそれを伝えちゃイケナイ
 だからあなたが帰ってきたら言うよ 
 最高に大好きなあなたに
 「大好き!愛してる!」の言葉を・・・

 感想ヨロピク!!
2006/12/08(金) 00:23:12 | URL | まな #- [Edit
私も、亀、とってもがんばっていて、賢くてステキだと思うんだよ。でも、仁のいないCD,予約できなかった。
今回初めて・・・
買えないの。。。
仁が帰って来たら買おうと思ってる。
仁は、仁だよ。反省なんてするはずないよね。今頃、寂しがって拗ねてるんじゃないかなあ。。。
それが、仁なんだよね・・・
2006/12/08(金) 00:32:59 | URL | 愛べべ #- [Edit
毎日がジェットコースター!
上がったり、下がったりだよ~!
私なんて、昨日までCD買えない宣言してて、
予約もしてなかったの。
でも今日、聖の「期間限定5人組み」発言とメンからの
メールと「うたばん」でのめっちゃ楽しそうな笑顔見てたら・・・・
仁のいない寂しさは変わらないし、仁のことばっかり
考えてるけど、
残された方もたいへんなんだなって・・・・・
けなげにがんばってるメンを見てたら、
もっと応援してあげなきゃって思えてきたの。
カツンをちゃんと守っててもらわないとさ。
仁が戻ってきた時にギクシャクしないように
しっかりとしたグループでいてくれないとね!
みんなで一緒にがんばろ~!!v-221
2006/12/08(金) 01:31:22 | URL | えむ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
