06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜ちゃんってわりと…

2006.12.08 *Fri
はい。本日2度目のエントリーです。
なんかもっとパソに向かっていたかったんだけど、週1のお休みは
飛ぶように過ぎていっちゃいまふ
さっき。
タワレコにて無事KAT-TUNお持ち帰り。




↑なんなのこのブランクは(苦笑)
とりあえずね。
ちゃんと聴きました。
感想はちょっと気持ちを整理してから書くことにしますね。

でね。
タイトルなんだけど。
今日は竜ちゃんのおはなしです。
昨日、竜ちゃんが新曲のキャンペーンで地元のFMに夕方から生出演
したんですよ。
前回もベイFMは竜ちゃんの担当でした。
パーソナリティーが男女一人ずついる番組で。
竜ちゃんは放送始まるなり、
「俺この間、聞かれたじゃないですか。
女の子の好みの服装を…んで、俺スカートって答えたんですよ。
じゃ今度会うときは着てきますって言ってましたよね?」
って、いきなり女性の方に鋭いツッコミ入れちゃってるの!
彼女はきっとパンツだったんですね、その時。
「あーあ、上田クンがちゃんと覚えててくれたのに、だめじゃない
ですか~」って男性パーソナリティーがさらに突っ込む(笑)
女性の方はひたすら謝ってました。
私がちゃんと聞けたのはそこまでで。
お仕事真っ最中で、その後は畳みかけるようにお客さんがやってきて
竜ちゃんが何話してるのか全然聞き取れなくなっちゃったんです。
ただね。
その初っ端の会話聞いて。
…竜ちゃんって、やるじゃんって思っちゃいましたよ。
だってねだってね。
あの低音でね、あのかわゆいお顔でね。
「スカート履いて来てほしかったな~見たかったな~」なんて
言われた日にゃ…そりゃパーソナリティーさんじゃなくたって
んもぅ…竜ちゃんごめんね、今度は絶対履く履く履くってばぁ!!!
ってなっちゃいますよ~。
最初の掴みはこれでがっつりOKでしょ?
たしかあれ、リアフェの時だったからもう半年だもんね~
キャンペーンであちこちのラジオ局回ってるし、よく覚えてたなぁ
って感心しちゃった。
しかもここのFM局って、この12月に移転したばっかりなのよ。
前回とは場所から何から全然違うスタジオだったんだよ。

実はかなりトークに向いてるんだよね、竜ちゃんって。
それに…
オンナゴコロのかゆい所にするっと手が届いちゃうあたり、
亀ちゃんに匹敵するナンバー1ホスト…あ、いやアイドルの素質ありとみた!


KAT-TUN、がんばれ~っ!!


追記★たくさんコメント頂き、ありがとうございました。
なんだかレスが遅れちゃってこめんなさい。「続き」のところに
入れましたので、どうぞお入りくだぱいっ!






愛べべサマ

二度もコメント頂いちゃって、レスが遅れてごめんなさい。
体調はどんどん回復してます。いつもは咳だけ1ヶ月くらい続い
ちゃうんですよ。その間ずーっと気管支拡張剤飲みっぱなしで(苦笑)
今回は何とかそこまで至らずに済みそう…愛べべサンも気管支弱いの?
うふふ…仁と一緒ですね~(笑)
今日、CD買ってきて聞きました。なんとなく流れで聞けちゃった。
まだ何度も聞くのはちょっと無理なんですけどね…
小田さんの曲元々好きなんです。
カラオケとかでも歌ったりするんで。
無理はしないでいいんじゃないでしょうか。
一人でもたくさんの人に聞いてもらいたいとメンバーが思うのは
当然だと思うけど、私達がいろんな思いを抱えて今を過ごしている
ってことも、きっと一緒に仁を待ってる彼らなら分かってくれると
思うんですよ。
気持ちに素直に…ゆっくり…
それまでは関ジャニで癒されてくだぱい!
…しかしあのPV…
実にその…ド派手ですね~!(笑)

まなチャン

コメント&励まし&詩をどうもありがと~♪
みずおもう元気になりましたよ。本当にご心配おかけしました。
…で、まなちゃんは大丈夫なの? 手首、動くようになった?
うちのお嬢も部活でバスケやってるけど、バスケって激しいんだね。
うちも捻挫だらけよ~
ドラムやってるんじゃ、絶対に無理はだめよ。長引かないように、
しっかり治してね。 
だけど…バンドも組んでるなんて、まなちゃんていろんなことをやってるのね~!! 
なんか活動的だなぁ。
詩は二つ頂いたわね。最初の詩はもう、そのままみずおの気持ち
とシンクロするなぁ…仁を知って思うようになって、今までずっと
長いこと知らずにいたいろんな感情が芽生えたの。仁のお陰で
心が少しずつ豊かになっている気がします。
二つ目の詩。仁があちらに行ってから、仁担サンはみんな空を眺める
ことが多くなったんじゃないかな(苦笑)
まなちゃん、どんな空も仁に続いてるよ。ずっと先に仁はいるよ。
きっと忙しくて空なんか眺める余裕なんかなかった日本とは違って、
仁も今頃空を見上げてる気がする。知ってる?ロスってとっても晴れ
の日が多いんですって。向こうの穏やかな気候が、仁の支えになると
いいね。

さよっぺサマ

いつもコメントありがとうね。
体調はだいぶよくなりました。
さよっぺサン、今ブログ見てきたよ。『Le Ciel』もう聴いたのね。
さよっぺサンの思い入れが人一倍強い曲だから、ちょっと心配
してたの。私の感想はもうちょっと待ってね。
だけど、今日はなんか奇遇にもみずおも、海を見に行ったんだよ~
まぁ、我が家の近くの海っていったら、汚い東京湾なんだけど(苦笑)
海はやっぱり空と同じように世界と繋がってるから、なんとなく
気持ちがすうっと前に伸びてゆくっていうか。でも、今日は小雨が
降り出しちゃって…車の中からちょっと見るだけしか出来なかったよ。
あと…今日は残念だったね~
マッスーは同期なんで…って言って紹介してたよ。
じゃさじゃさ、同期繋がりで次は…あ…だめだよね(苦笑)
ずっと先、いつか仁もテレフォンショッキングでタモさんにいじって
貰えるといいね。
月曜は今からしっかり録画予約しとこうねっっ!

えむサマ

コメント、あっざ~したっ!
CD買わない宣言ですか(苦笑)まぁ、そのうち買いたくなるかも…
気持ちのままに動いてみるのもいいんじゃないかな。そんなに肩に
力入れずに。
CDのジャケットとか、リアフェとそんなに雰囲気変わらないのに。
じっと見てるとなんか違う感じがするの。雰囲気…
なんつーか…平均年齢がちょっと下がった?…感じ?(苦笑)
つか、仁が平均年齢だったんだけどねー。
このジャケに仁が入ると一気に…そーだ! エロくなるんだよな!!!
やっぱり仁ってセクシー担当だったのね。
みずおも生意気なこと言ってますが、帰ってきて1回聴いたきり…
今まだ封印中(苦笑)1日1回リハビリ代わりに聴こう…かな(かなり
消極的)
まぁ、ぼちぼち無理せずやっていきまっしょい!








スポンサーサイト

COMMENT

Mステが始まる前って必ず宣伝入るじゃん?(Mステの)そのときに「SIGNAL」の時の映像だから当たり前なんだけど仁くんが見れた♪それだけでなんか涙出てきたし・・・。
腕の方は順調に回復してる!ドラム叩けないのは寂しいから大人しくしてる(笑)

 なぜ君を想うと涙が出るの?
 なぜ君を見ると涙が出るの?
 なぜ君を守れないの?
 なぜ君がこんな目にあわなきゃいけないの?
 なぜ君はムリをするの?
 時間が経つにつれ「なぜ?」がたくさん出来る
 それはしょうがないこと・・・分かってる
 ムリをしてるのは私達・メンバー・家族・友人のため
 君がこういう道を選ぶのも 君がヒドイ目にあうのも
 全て運命・・・運命を憎んじゃイケナイ
 わかってるけど 君をこんな目にさせた運命の神様が
 憎くてしょうがないの・・・
 私はあなたの全てを知ってる訳じゃない
 でもわかろうとするよ 素直になるよ
 だから・・・早く帰ってきて
 わがままだって分かってるけど 寂しさに押しつぶされちゃうよ・・・
 
2006/12/08(金) 22:27:07 | URL | まな #- [Edit
みずおさん、体調は少しずつ回復してるんですね。
よかった。
キャー竜ちゃんのラジオのお話。
なんなんだ。女心をよくわかってるねぇ。
そんなの言われたらコロッといっちゃうよね。
っていうか今の私は竜ちゃんにやられまくってますけど(苦笑)
ルシエルね、聞いて凹んでるわけじゃないんですよ。
すっごくいい曲だとも思ったし、
彼らの愛も感じられるんだけど、私の中でいまはちょっと
受け入れられないだけなんです。
てへへ(・-・*)情けないね。
みずおさんも海いったんですね。
めっちゃ奇遇ですよね。
あの日の海は、雨が降っていたせいで空に雲がかかっててね、
海と空の境目がないようなそんな景色だったの。
あの時の想いとなんか重なって余計に悲しくなっちゃったのかもしれませんね。
心配させてしまってごめんなさい。
2006/12/09(土) 19:22:38 | URL | さよっぺ #- [Edit
みずおさん、調子はどうですか?
師走は何かと体力を使うので、治っても気をつけてね!
たっちゃんのラジオの話ありがと!
彼はしゃべらせると中々うまいので、来年はそんなお仕事も増えたらいいなぁと思ってたりするよ。
今回もあちこち出てたんだよね?聴けないけどさ~

コメントありがとうね。
みずおさんは、すごく元気であったかいお母さんです。
それがあたしが師匠と呼びたい理由の一つだからね!
2006/12/10(日) 02:15:43 | URL | ちゃお☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。