08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

決意新たに…

2006.12.10 *Sun
みずおの家は、一家の主の就寝と共に一切の明かりが消えるんです。
若い頃からかなりの宵っ張りだったみずおにとってこれが何よりの
ネックなんですよ
でね。もうそんな時は真夜中に家を抜け出して、近くのファミレス
なんかで時間を費すんです。
いわゆるお一人様ってヤツね(笑)
雑誌や本を読んだり。
ケータイでブログのエントリー書いたりして過ごすんです。
昨日もそんな風にのんびりとお一人様を堪能していた私に、
とても不快な出来事がありました。

前に座っていたオバサン二人組(多分私より年は下だと思うけど、
超ムカツクからおばさんて呼んじゃう!) がKAT-TUNの話を始めたの。
結構ファンでCDも買ったという女性の方が、興味津津の相手に
向かって仁の留学騒動の真相なるものを得意げに話し始めたん
だけど…
それがもう、思わず耳を塞ぎたくなる程に酷い話で…
ほとんどが2ちゃんねるが出元のネタででっち上げたものばかりでした。
その時みずお、ちょうど友人のMちゃんとメール中だったんだけど、
余りの憤りにケータイ持つ手が震えてしまったほどでした。
KAT-TUNのファンだって言ってるこの人が、どうしてそんな中傷を
平気で口に出来るんだろうって。
『亀ちゃんは何でも言う事よく聞くいい子
仁は傍若無人の厄介者』
彼女はそんな風に表現してました。
KAT-TUNに、大人の思惑に無条件に従うメンバーなんて、誰一人いない
はずなのに。
聖の『期間限定』発言も。
亀ちゃんの指文字も。
『ずっと キミと ボクと 仁と いっしょ』という手話も。
かつ麺はあの巨大な組織の中にあって、実は相当無理を通してる
んじゃないかってみずおは密かに心配してるの。
仁の帰る場所を守るために、彼らは今出来る限りの主張を形にして
くれてるんだと思って、すごく感謝もしてる。
他のブログ見たって、みんな思いは同じだって嬉しくなる。
なのに…
それが全く伝わらない人もいるのかと思うと悔しくて悔しくて。

結局。
「サプリの主題歌が『SIGNAL』のセカンドシングルになってるんだよ」
とその彼女が言った事で、…ああ、この人モグリだったんだ…って事が
分かったんですけど。
だってあれは結局CDにはなりませんでしたからね(笑)

でも、後味の悪さはずっと後を引きましたね。
あんな風にある事ない事をおもしろおかしく噂にして、話す人は
そこら中にいるのでしょうから。
やはり仁は、厳しい道を選んだのだなと改めて実感せざるを
得ませんでした。
だけどね。
だからこそ、仁が帰ったその時にはもっと具体的に私達がしてあげ
られる事もあるかもしれない!逆にそんな風にも思えたの。

真実は当事者以外、誰にも分からない。
私もたとえお友達に聞かれても、これが真実なんだよとはっきり
答えることは出来ません。
でもね、たくさんのファンが仁を、KAT-TUNのメンバーを信じてるんだ
よって事は紛れもない事実で、それを伝え続けることは出来るんだもの。
改めて、がんばるぞ!っていう元気が沸きました。

KAT-TUNのみんな。
そして彼らを心から応援するファンの皆さん。
新たな気持ちでこれからも…

がんばって~いきまっしょい!


追記★まなちゃん、さよっぺサン、ちゃおサン
コメントありがとうございます。
「続き」からどうぞお入りくだぱいっっ!

まなちゃんへ

こんばんわ~コメント、ありがとうね!
あのね…泣…みずお実はすっかりMステ見逃しちゃったの~
10時になってようやく気が付いたという。
Mステ収録レポ見て、やっぱり観たかったなぁと反省しきり。
気持ちはいつも一定じゃないから、自分でも分からないうちに
弱ってたりすると、ふいに地雷踏んじゃったりちょっとしたことで
気持ちが溢れ出しちゃったりすることありますよね。
明日まで我慢すれば…とか。期限付きの痛みには耐えることも
喜びに変わるけど、今は本当にメンバーから時々貰う間接的な
メッセージが一筋の光だよね。
今は明日のもう少し先を見つめて、そこが温かい場所であることを
信じて頑張っていこうね!

さよっぺサンへ

コメントいつもどうもありがとう♪
竜ちゃんのレポートがもっとちゃんと出来たらよかったんだけど。
前回もやっぱり途中から聞けなくなっちゃったの。
でも声の調子とか、テンションとか、やっぱり随分と慣れてきてる
なぁって思ったよ。
昔の寡黙な金髪竜ちゃんからは全然想像出来ないよね~(笑)
CDは少しずつ聴くようになって。聴くに付けこの歌が好きになって
いきます。ぽっかり空いた部分に、するっと入っていくというか。
だけどこの歌詞を最初に読んだときのメンバーの気持ちってどんな
だったのかなぁって…余りにも今の彼らの気持ちを表してるような。
まるで仁の渡米が、この曲のためにあったかのような気持ちさえ
してきちゃうのは…私だけ??

ちゃおサンへ

コメントありがと~♪ 仁亀が知らなかった師走は(苦笑)文字通り
みずおにとって一番忙しい月です。3人の子供達がいずれも12月生まれ
なんで…(汗)お母さんはこの時期、ケーキ職人になったりサンタさん
になったりと大忙しなんです~
風邪なんてゆっくり引いてられないわよね!
来年は竜ちゃん大活躍の年になればいいなって、密かに思っている
んだけど…
魂でね、だいたい他麺はみんなテレビや雑誌で見たのと余り変わらない
印象だったんだけど。ただ一人、竜ちゃんに関してだけは魂で最初
実際に見た彼の方が、雑誌で見るより数段可憐で美しくて息を呑んだ
ことを覚えてます。ラジオのコメンテーターになればよかったと、
あの日はマジに自分の人生の選択にケチをつけたくなったよ(苦笑)








スポンサーサイト

COMMENT

んだんだ!!
そぉーだ!!みずおシャンの言うとおり!!
・・・モグリって???
知ったかブリブリさんだったの???
さぞかし、みずおシャンもツラかったろーに(T_T)
仁には仁の考えがあって行った事!!
外野には分からない事もあるのよね☆
ウチらは、ただひたすら信じて待って応援するのみ!!
信じるものは救われるんよ!ホンマに!!
2006/12/11(月) 17:04:39 | URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [Edit
来ちゃいました
こんばんわ。
昨日は私のブログにコメント有難うございました。
早速、遊びに来ました。

知らない人に、知ったかされると本当に何時間でも
演説したくなるくらい頭にきます。(一緒一緒!)
私もブログをあげる前は、カッーン話できる人が回りに
いなくて…。淋しかったけど。みんなと出逢って…。
私はまだまだ青い~!と反省しました(笑)

今は純粋に頑張れ~の日々です。
また、お邪魔します。
(一つ前にタイトルだけで空打ちしちゃったかも…。
 だったらこめんなさい~)
2006/12/11(月) 22:27:11 | URL | りょう #- [Edit
なんか「私はなんでも知ってるのよ」っていう感じで言われるとマジ腹立ちます!!お前に勝運の・仁くんの気持ち何がわかるんだよ!って言ってやりたい。うちも最近学校で「赤西ってただ仕事やりたくないから留学したんだろ」とか「赤西なんかいなくなったって変わらないし」とか言う人が出て来ました。私はそれを聴くと辛くて教室からいつも出て行くんです。だって耐えられない。何かが爆発しそうになるの・・・。   「僕らの街で」はまさに今の勝運の想いそのままだよね・・・。「やがていつからか~」って所のサビは勝運は俺とお前の居場所なんだからな・・・って感じ。「今は僕らを信じていたい~」のところからは、俺達はお前を信じて待ってるって感じ。そして最後のサビはお前が帰ってくるのはずっと先かもしれない、だけどこの青い空で俺等は繋がって居るんだからなって感じ。
2006/12/11(月) 22:44:42 | URL | まな #- [Edit
みずおさん、おはよう。
温泉でのんびり疲れを癒してきたさよっぺです。
みずおさん、名前が・・・ρ(・ω・、)
2つめが私へのコメレスなのかな。
ラジオは聴けないからどんなだったか聞くと
とって嬉しいんですよ。
「僕らの街で」は小田さんは全て知っていて
KAT-TUN6人のために書いた詩なんじゃないのかなぁ?
って私も思ってしまいました(苦笑)
そして・・・知ったかのおばさんめっちゃむかつくね。
私がその場にいたら・・・こぶしがきりきりいうくらい
イライラしてただろうなぁ。
こんな思いを5人のメンバーも味わってるんだろうなぁ。
だから聖も「期間限定5人組」って言ってくれたのかもだね。
2006/12/12(火) 08:28:58 | URL | さよっぺ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
