10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『仁』の一年

2006.12.13 *Wed
Dear.仁

あの日から2ヶ月、がんばりました。
凹んだり上がったり、まだまだ忙しいけど、
何も無い人生よりはずっと楽しい。
そう思えるようになりました。
泣いたぶんだけ笑顔が待ってる…
あなたの言葉は深いです。
最初、いつか与えられることだけを望んでいたけど、
笑顔はやっぱり自身で努めて得るものなんだよね。
がんばるよ、仁。
がんばろうね、仁。
再びあなたに会えることを心の糧にしていきます。


やりましたね!
KAT-TUNニューシングル
『僕らの街で』
初動売り上げ41万枚!!


リアフェ、SIGNALに続いて3作連続40万枚超えは快挙だとか。
マジに嬉しいです…つか、ほっとした~
初動売り上げが前作と殆ど変わらないってことは、仁の活動停止が
あってもKAT-TUNファンはびくともしなかったってことだよね。
改めてこの組織票ってすごい威力!
悪用されないように気をつけなきゃね(笑)

京都の清水寺で。
この一年を振り返って表した漢字一字というのが発表されましたね。
みずおのこの一年を振り返るならやっぱり…
『仁』に明けて『仁』に暮れた一年じゃなかったかと。
私くらいの年になると、一日がそれこそもう飛ぶように過ぎて
いっちゃうもんなんですよ。今年の前半がまさにそんな感じで。
ひとつひとつゆっくりと噛みしめたいのに、時がちっとも待って
くれないジレンマを日々感じてました。
ところがあの衝撃の2ヶ月前から。
突如として時はウェイトをずっしり増して、のらりくらりの徐行運転。
あんなにジレンマを感じていた時の流れが恨めしく思えたりして。
仁と再び会える日に、ワープ出来たらどんなにいいだろうかって(苦笑)
来年は…そうだなぁ。
来年の今頃には『絆』とでも書けたらいいな。
大切なものはやっぱりこれだったねと。
真実はやっぱりここにあったねと。
そう言って『絆』と書ける来年であってほしいなと思います。


追記★ちゃおサン、まなちゃん、えむサン。
コメントありがとうございました!
「続き」のところをぽちと押してくだぱい♪

ちゃおサンへ

いえいえ、長いコメント大歓迎っスよ~嬉しいです!
そうかぁ…ブログでそういうのに当たることもあるんだ~。
みずおは決まったとこしかいかないからなぁ。
2ちゃんねるは見ても殆どスルーだし。あそこは天下の無法地帯
ですもんね(笑)
とりあえず、初動売り上げがいい数字だったのはホッとしました。
この2ヶ月、みんな揺れに揺れて、泣いて、凹んで。
いろんな思いをひとつひとつ乗り越えて来たこの結果は、絶対に
KAT-TUNのメンバーだけじゃなく私達にもパワーを与えたと思う
んですよ。仁は…仁はどうなんだろう?
『僕らの街で』をみんなでやっぱり歌いたかったなって思って、
いずれ戻るために、再度アクセルを踏み直して猪突猛進してくれると
いいなって思うんだけど。

まなちゃんへ

コメントありがとう!
まぁ、そういう私も凹んだり上がったりは日常なので(笑)
えらそうなことは言えないけど、こういう時こそ気持ちを同じくする
人達で手を繋いでいけたらいいなって思うのよ。
だから、嫌なこととかあったら、遠慮しないで話してくれていい
からね。…2ヶ月が経ったね。仁はきっと5年10年先を見つめている
んだと思う。自分がこのままの路線でいいのかってことも含めて、
そういういろんなことひっくるめた人生を考えるのに、半年って
年月は決して長い時間じゃないと思うんだよね。
もう少し、考えながら進めるくらいの余裕をくれればいいんだけどね。
だってみずおなんか、正直今でも先の人生を決められないでいます
から(笑)

えむサンへ

コメント、ありがとう~♪
ね。私もそうかなって思うんだよね。でも、ネットじゃ殆ど騒がれて
ないよね。「お母さん」「パスタ」「マブダチ」…あんな風に会うと
なったら連日会い続ける恋人同士みたいなとこも(爆)それっぽい
んだけどね~ははは
みんな努めて静かにしてるのかもしれないね。
街はクリスマスのイルミネーション一色だから、いい休暇になると
いいなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

みずおさんもDear,仁会!ですね(^^)v
今年の一文字・・・もちろん同じく“仁”ですね。
あたしも時間の流れは色々思うけど、こんなに一人の人でいっぱいの年も初めてだったなぁ・・・
来年かぁ。。。考えてみようっと。
SIGNALからファンのパワーは落ちてない。そうだね、言われて気付いたよ。
2006/12/13(水) 21:47:27 | URL | ちゃお☆ #- [Edit
私も漢字は「仁」ですね♪だって今年は仁くんの事で色々泣いたり笑ったりした一年だったから・・・。色んな感情が芽生えて初めてなった気持ちも沢山あった。
仁くん・・・あなたが旅立ってもう2ヶ月も経とうとしてるちよ。あなたは今どんな事を思ってる?不安でいっぱい?楽しさで溢れてる?私はいつまでも待ってるよ・・・。どんな君でも受け入れるからね。いつでも帰っておいで。ただし自分のやりたい事を最後までやり遂げてからね♪私はもっと女を磨いて待ってる。だってあなたが帰って来る時はあなたも今まで以上にカッコよくなってると思うから
2006/12/13(水) 22:04:09 | URL | まな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。