08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

『CM now』ゲッチュ~

2005.12.12 *Mon
KAT-TUN CMの話題が6ページにも渡って載っている雑誌と聞いて。
でも、かなり限られた本屋にしか卸してないとも聞き、やっぱ予約しかないかなぁと半ば諦め顔で、仕事帰りに近くの本屋に寄りました。
本屋って、品揃え見るとやる気あるとかないとか、ターゲットはどの辺りとかある程度分かっちゃうじゃないですか。
私が今日立ち寄った本屋、実は日頃から『あんまりやる気のない本屋』としてリストアップしてたとこだったんです(苦笑)ところが…


…ビックリです!置いてありました~『CM now』

すんませんでした
みずお、誤解してましたよ。
そういえばA書店さん、あなた最近新装開店したんでしたね。

密かにやる気…だったんですね!

みずおも考え改めこれからいろいろ買わせて頂きますんで、ひとつジャニ関連の読み物をさらに充実させてくだぱい(何サマ?!)

でね。
この雑誌の内容にまたびっくりしましたよ!
ローカルから全国区まで流れたCMをひたすら紹介してるんです。
一体、こんなマニアな雑誌、誰が買うんでしょうか?
(自分、買ってるじゃん)
しかも、巻末には向こう2か月分の番組スポンサーに与えられたCM時間配分まで細かく載ってるんです!これって、まさに鬼に金棒ってヤツじゃないっスか~!
だってこれからもドコモどんどん新しいCM作るって言ってるし、これさえあればヤマはってテレビの前で待機してることもなくなりますから!
(838円は結構なお値段ですが…)

内容も充実してます。
プラスXの仁クンの早弾きのとこ、本人がちゃんとやってたんですね~
みずおが知らない頃のロッテクランキーのCMも載ってます。
あと。ラーメンの…じゃなくてドコモCMの撮影風景。
仁クンの立ち姿のなんと美しいこと!
監督の、微妙なニュアンスを表情に出してという難しい要求にも、的確に応える仁クンの演技力、やっぱスゴいです~

女優さんがCDを出す事って結構ありますよね。
フィールドは違えど、作品に息を吹き込んでいくプロセスは同じだからじゃないでしょうか。
仁クンは、作品に気持ちを入れるためのスイッチが上手に入れられる人だなぁと思います。
勘がいい…というんでしょうか、そういうの。


あ、そこの人。ほらほらとかまた笑ってる…
いや~また盲目ぶりを暴露してしまいましたか(笑)

次回ドコモは仁亀二人揃ったプランをお願いしたいですね~




やがて。
街中にあなたの笑顔が溢れ。
みんながあなたを好きになる…


仁クン、大しゅき~
| KAT-TUN |

COMMENT

今お茶v-273から帰宅したところです~。
最近いつも携帯だったので、今日初めてクリスマスバージョンを拝見したよ。とってもグゥです。
それにしても「枕」の話には爆笑でした。毎日ここで一生懸命に仁クンを応援している貴女がとっても可愛いので、私はそんな貴女を応援するブログでも始めようかしら~v-221
ではおやすみなさいませ。
2005/12/14(水) 01:12:00 | URL | fuuko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
