08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

再開します。

2006.12.22 *Fri
…えっと。

ブログ、再開します。
(と、控え目に呟いてみますた笑)

かれこれ1週間…くらいですかね。
…近況としては。

①子供達のお誕生日がありました。
結構派手に買い物しちゃいました(苦笑)

②息子に買ってやったDSを横取りして脳トレやりました。
あり得ない年齢を叩き出し、凹みまくりました(爆)

③突然通販にハマリまして。
この一週間の間に巨大なダンボールが通販会社とうちの間を2往復半
しています(殆どサイズ合わなくて送り返したりしたため)
某通販会社サンにとっては超迷惑な顧客出現です(笑)

④昨日は衝動買いをしました。
↓これです(笑)写メ下手だよね~相変わらず。

20061221001531


マフラーと手袋です。
必需品でしょ、別に衝動買いじゃないじゃんって思うっしょ?
…色がね。ありえないの…写メじゃ分かりにくいけど。
グリーンのマフラーにグリーンの手袋って…
みずおが今まであんまり手にとって見たことの無い色だったんです。
何で突然グリーンなのかなって自分でも不思議で。
『色占い』なるものを探してみたんですよ。そしたら…

『きょうのあなたは、欲求不満気味で過ごす一日となります。
自分が欲しいものが手に入らず、それを我慢させられる状況です。
無駄な競争はせず、じっくりチャンスが訪れるのを待ちましょう』
…なんて書いてあったよ。
だけどさー。これって今日に限ったことじゃないじゃんね~

『きょうもあなたは、仁不足気味で過ごす一日となります。
自分が欲しい情報が手に入らず、それを我慢させられる状況です。
無駄な足掻きはせず、じっくり仁の帰国を待ちましょう』

…みずおにはこう読めたけどね(泣)

あと…
⑤相方サンともようやく連絡がつきました。
といってもメールだけでまだお顔は見れてないんですが。
ブログを見てくれたそうです。
それでもう…再開してもいいかなって思いました。
みずおに出来ることは、仁語りで生きてる幸せを分かち合うこと…
ぐらいですから。
女性自身の記事とかひと恋ラストとか、他にも語りたいことは
いっぱい溜まってるんですが。
とりあえずコメレスを先にアップしたいと思います。
休止中にもおいで下さって激励コメ下さってありがとう~
レスを打ちました。

『続き』からどうぞお入りくだぱい





みなさん、コメントありがとうです
ちょっと長かったかな(苦笑)ごめんなぱい!
それではレス、いきま~す!!


さよっぺサンへ

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。またぼちぼちブログ
再開しますのでどうぞヨロシクお願いしまっス!
例の件は…やっぱり仁ではなくてUクンみたいだね~残念…
いや、でも…そうでもないか。
ってことは、仁一生懸命頑張ってるっていうことだもんね!?
妹サンご夫婦はもしかして国際結婚されているの?かっこイイな~
サーシャは、今日本語学校に通っているんだけど、そこで学べるのは
文法とか発音とか漢字とか、とにかく語学に関する専門知識ばかりで、
その背景にある日本の歴史とか文化を学ぶことが出来ないという
不満を口にしていたよ。
私も、仁の語学留学ではその国の歴史やら文化やら思想やら、
浅く広く知識を得られるいい機会になるといいなって思います。
はぁぁぁぁ…仁がお勉強してる姿…この、一見想像出来なそうな
図を逞しい想像力を駆使して(笑)思い浮かべてみる作業が…
最近やけに快感なのよね~…萌え…ぽっ

さとみサンへ

はじめまして! rielサンのところからいらして頂いたんですね。
もしかして…休止中も来て頂いてましたか? 突然のことで
ごめんなさい。
また今日からブログ再開して頑張りますので、どうぞ今後とも
ヨロシクお願いします~
『anego』落ちも一緒、仁への思いや日々のパワーの源とおっしゃる
さとみサンのお気持ち、みずおと~ってもよく分かります!(笑)
仁はあんなにジャイアンなくせに、何故か自分に自信がなくて。
どこかで自分を使い捨てアイドルみたいに思っちゃってるとこが
あるんじゃないかなって思うんです。それはファンの在り方にも
ひとつ原因があるんじゃないかとも思うけど。
いつの日か…理屈じゃないんだよ、ただもうあなたがいるだけで
日々がバラ色になれるオンナがここにもあそこにも、いっぱい
いるんだよ…ってこと、伝えられたらいいなって思うんですよ。
HDD…あれって意外とおバカさんで困っちゃいますよね(苦笑)

ちゃおサンへ

何度もコメントくださってありがとう~
みずおが何か出来るわけじゃないんですよ。相方サンはいつも
このブログを見てくれていたので、いつものテンションではやはり
書きにくかったというか。
でも、メールで何度かやりとりして、ブログも覗いて下さったそうで
私は私らしく、そろそろまた歩き始めてもいいかなと思いまして。
女性自身はいつも仁に好意的に記事を書いてくれるので、まぁ事実
はどうか分からないですが、でもあちらで仁頑張ってるみたいね。
仁が学んでいるものの奥深さを思うと、半年やそこいらでとても
明らかな結果が出せるとは思えないよね。だけど世間はそれを
求める…うん。みずおもそう思う。
だけど、技術とかそういう目に見えるものでなくても、あちらでの
経験や心の成長はきっと何らかの形になって…例えば立ち振る舞い
なんかにも現れてくるんじゃないかなって思うのよね。
そういうちょっとした…気をつけてないと見落としてしまうような
変化を、私達は見逃さずに掴んで、「ほら~やっぱり仁ってステキ
になったでしょう?」って、密かにほくそえんでやりましょうよ、
世間様に向かって!(笑)

まなチャンへ

何度もコメント頂いてありがと~♪
まなちゃんは英語得意なの? いいなぁ…我が家の娘達は二人とも
受験を前に英語がネックと担任に言われてますよ(苦笑)
本当にね、まなチャンが言うみたいにたった一人で渡米して、
勉強する環境も自分で整えて頑張るって大変なことだと思うの。
それだけでも既に、みずおにとって仁はすごい存在です。
特に仁は今まで自分のテリトリーを割合頑固に守って来た人だし、
決して自分からぐいぐい中に入っていくタイプでもないし。
だから、物凄いエネルギーがいったと思うんだよね。日本に残して
来たファミリーやメンバーへの思いだって強いだろうしね。
だからこそ、帰ってきた時の仁が楽しみだよね!
どんなにか大きく成長してることでしょう。
何だか、考えただけでもみずお、ドチドチしてきちゃうよ~
それと。学ぼうとする気持ちと勇気があれば、いつからでも勉強って
始められるんだなってことも仁を通して分かったよ。
子供を持つ親として、このことは目から鱗でもあり、ちょっとばかり
肩が軽くなった気もしたの。
仁ってやっぱりステキです。こんなオトコ、たとえ遠い海の向こうに
行っちゃったとしてもそう簡単に諦められないわよねっっ!?(笑)

りょうサンへ

コメントありがとうございました!
ちょっとお休みしちゃって…レスが遅れてごめんなさい。
また今日からぼちぼちやって行きますので、どうぞよろぴくね!
『Le Ciel』はもう聴かれましたか?
何せクリスマスバージョンなんで(笑)イルミネーション鮮やかな
今週末までにどうぞ一度聴いてみてくだぱい。みずおは仕事帰りに
繁華街をチャリで通ることがあって、その時に足を止めて一曲
まるっと聴きながらイルミネーションをぼんやり眺めてました。
とってもステキでしたよ~
そして、やっぱり仁を思い出しました。
きっとこれ、仁も聞いてるなって思いながら、仁の気持ちをまた
思いました。
仁に対する思い…りょうサンの「母的な思い」って分かります。
仁に対する思いってすごくたくさんの色をしてるなって思うの。
それはやっぱり仁が私達にくれた影響が大きいからなんだろうなって
思うんですよ。生き方とか考え方とか、根本的な部分に仁はとても
多くのものをくれた人だから。だから時に息子となり、恋人となり、
片思いの思い人となり、友人ともなるんだなって…
まだまだ私達、仁によって心が育つと思うんですよ。四十路の私達
ですけど(苦笑)いいじゃないですか、大人の分別たまには後回しに
してでも、この心に宿った新芽を大事に育てていきましょうよ!!

えむサンへ

コメント、ありがとう~♪
レスが遅くなっちゃってごめんなさい。
相方サンはブログをやってないんです。でも、ここはいつも覗いて
くれていたので…何も出来ないみずおは、とにかく時期を待とうかな
と…。で、ネット覗いちゃうとまた何かと仁語りを始めたくなっちゃう
かと思い(笑)パソから思い切って離れた生活を送ってました。
この一週間の間は、ちょうど子供達の誕生日なんかも挟んでいたので
ミスチルの『しるし』をエンドレスで流し込んでいまして。
そのせいかこの一週間はどちらかというと仁に対して母的思考
モードになってたかも。
…でもあんなエロカッコいい仁を前にしてそれじゃめっちゃ
つまんないので(笑)また、いたいけな乙女モードに戻って仁語りを
再開します!改めてヨロシクねっ!
女性自身見ました? あれが事実だったら仁、すごく頑張ってるみたい
だね。そして半年先…来年はきっといい年になるんじゃない?私達…
最終的に笑顔の一年になったらいいねっ!

愛べべサンへ

愛べべサン、コメントありがとうね。
みずおは何にも出来ないです。ホント、悔しいですが何も…
でも、相方サンとメールでやりとりして、ブログも見て貰えるように
なったみたいなので、ここから元気を送ろうかなという気持ちに
なりまして。
仁を好きな人達って…いえ、誰かに執着している人達ってやっぱり
何かしら前に進むための支えにしてる人が多いですよね。
私もその一人です。仁がどこでもいい、あの空のずっと先で今日も
頑張ってるっていうことだけで力が湧いてくるんです。
時々、仁不足に喘いじゃう時もあるけど(苦笑)でもそういう感情
すらも自分をやがて少しでも成長させてくれることになる気がして。
今のこの、仁を待つ時間をすごく大切にしたいなって思ってます。
今、大晦日だけの期間限定ジャニーズ年男ユニットってヤツが、
密かに楽しみ
ゆっちと竜ちゃんが参加するんですよね?
来年、特に頑張ってブレイクして欲しい二人なので、大晦日はこれに
絞って応援するつもりです。
また、ブログに遊びに伺いますね~



















 
スポンサーサイト

COMMENT

みずおさ~ん、よかった。
どうしても気になって毎日何回も覗いちゃったりしてごめんね。
一週間経つのにどうなっちゃったんだろうとめっちゃ
心配だったの。
あーでもみずおさんは元気そうで安心しました。
ごめんなさい。あまり時間がないので後からゆっくり
遊びに来ますね。
2006/12/22(金) 13:16:25 | URL | さよっぺ #- [Edit
ブログ再開待ってました♪一日一回は覗いて「まだかなぁ~」といつも言ってたので嬉しい!!
仁くんはやっぱりカッコいい!一人でも好きな事をしたい一心で飛び出せる人なんかそうは居ないもん☆仁くんはきっと沢山ツライ事・苦しい事を乗り越えてきたからこそファン・メンバー・家族想いなんだとうちは思う・・・。仁くんだから外国に行けたんだと思う・・・。帰ってきた時にはどんなにカッコ良くなってるのか楽しみだな♪
2006/12/23(土) 06:34:59 | URL | まな #- [Edit
お帰りなさい。
私は流行に敏感なのか(?)性質の悪い風邪をひいて
十数年ぶりに仕事を早退&お休みしました。
四十路になると…復活にも時間がかかるみたい…。
みずおさんも気をつけて下さいね。
また一緒に仁語りしてくださいね。
2006/12/23(土) 21:54:53 | URL | りょう #- [Edit
お帰り~!
みずおさん、待ってたよ!!
元気そうでよかったよ~。
いろんなことあるけど、日々がんばっていこうね!
時には、エロ全開で!
時には、毒吐きで。
時には、凹みでもいいよ!
思うこと、いっぱい語っていこう!
そして、また少しでも前進できたらいいね~。
一緒にがんばろ!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2006/12/24(日) 01:03:18 | URL | えむ #- [Edit
お帰りなさい。
みずおさん、お元気そうで良かったです。
何だか、毎日覗いては・・・の繰り返しで(^^;)
また、みずおさんと一緒に色々語って行きたいです。
なんせ、語りバカなもんで、お仲間がいないと・・・(笑)
とりあえず、シングルベルなちゃお☆ですが・・・
ご家族で楽しいXmasをね!
メリークリスマス!
2006/12/24(日) 14:24:09 | URL | ちゃお☆ #- [Edit
メリークリスマス!
お久しぶりです^^
どんなイヴを過ごしていますか?
春コンの話しもそろそろあっても良さそうなのに、何もないですね。・・
ちょっと寂しい私です!
お買い物って、1番ストレス解消になるんですが、みずおさんはどうですか?
年男ユニット、ホントに突然だったみたいですね^^
楽しみですv-10
2006/12/24(日) 19:56:33 | URL | 愛べべ #- [Edit
みずおさん、メリークリスマス☆
またまたやってきてしまいました。
お買い物ってストレス解消になるよね。
私は、ストレスが溜まると買い物に走る癖が
あるみたいでここ三ヶ月激ヤバでっすよ(苦笑)
みずおさんの仁kun語り大好きなの。
これからもみずおさんらしくステキな愛を語って
くださいね。
みずおさんがクリスマスを笑顔で過ごせますように♪
2006/12/24(日) 21:45:06 | URL | さよっぺ #- [Edit
メリークリスマス♪ついにクリスマスだね。みずおさんは家族と過ごすのかな?うちは彼氏と過ごしてた♪  うちの妹がサンタさん信じてるからお母さんの手伝いで忙しいよ~・・・。
私は「倖田くみ」のアルバムを買ってもらった♪でももっと嬉しかったのは今日と昨日に少クラで「クリスマススぺシャル」やってて今までの放送を振り返るのがあってリクエストに勝運とか仁くんのがいっぱいあって、いっぱい仁くんが出てたこと♪
2006/12/24(日) 22:00:15 | URL | まな #- [Edit
メリークリスマス☆
みずおさん、おかえりなさい!
ブログ再開を知って安心しました(^^)
こちらこそよろしくお願いします♪
少クラの余韻のおかげで、
イブの激務(?)にも耐えられました(笑)
涙物の映像ばかりで・・・
早くステージに立つ仁くんに会いたいです。
仁くんがいるだけで日々がばら色になれる・・
その通り!その気持ち、本人に伝わればどんなにいいか。
「魅力のかたまり」みたいな人だと思うんですけど、
本人は気づいてないんでしょうね(^^;
せめて仁くんがクリスマスを幸せに過ごしてる事を
願うばかりです。
私は今から娘の枕元にプレゼントを置いてきます~♪
2006/12/25(月) 00:08:58 | URL | さとみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
