09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

メリクリっ!

2006.12.25 *Mon
Dear.仁

Merry Christmas!
仁、にぎやかに過ごせましたか?
普段ならきっと大好きなファミリーに囲まれて、
楽しくて騒々しい夜になるのでしょうね。
もしかしたら…今日が一番ホームシックにかかりやすい
日になるのかもしれないなぁ…なんて。
思っていたら何だか胸がぎゅっと痛くなったよ。

どうか、楽しい休暇になりますように。
でも…
もしも淋しくなったりしたら。
無理に強がり言わないでね。
あなたが一人きりで、そうして頑張っているという
ただそれだけでもう、充分にスゴイことなんですから。

出来ることなら。
こんな晩はあなたのところに飛んでいけるサンタに
なりたいな。
みずおやみんなの仁を思う気持ちを、ぎゅっと詰めて
贈りたいな。

…つーか。
あたしをぎゅっと詰めて贈りたひ…←バカ
だってそれが出来たら。
あなたがどんなに大切で。
あなたをどんなに待っているのか。
…ね。ちゃんと伝えることが出来るでしょう?


…てへ久々の仁語りでちょっと照れました(笑)

ブログ再開したものの…何やらめっちゃ忙しい~
一日50時間くらいあったらいいのにって思いません?

…つか。

Mステ&少クラ、見事に録り損ねました~(号泣)
特に仁担の皆さんが大号泣との噂の少クラ、日曜とすっかり勘違い
してました。NHKハイビジョンって…なんだよ、それ??
皆さん、久々に仁に会えた心地だったんでしょうね。
何だかレポを見てるだけで込み上げてくるものがあります。
運良く仁友サンに救済して頂けそうなので。
無事、VTRが手に入ったら…みなさんからずれてこっそり号泣
したいと思いますです(苦笑)
…ええっと…次は火曜日のじゅんのの『HAPPY!2』だよね?
チェキしとかなきゃ!!!

ブログ再開のエントリーにたくさんのコメント寄せて頂いて
本当にありがとうございました!
皆さんと手を繋いで仁を待つ生活を始めてからもうすぐ2ヶ月
と半分が経ちますね。
辛い日々が続いたけれど、それでも毎日ちゃんと自分の足で
立って歩いているように思えるのは…
『一人じゃない!』
ただもう、その思い一つが糧となっているからなんじゃないかと
思います。
本当にありがとうね。
12月の最後の一週間は相当ハードになると思うので(苦笑)
お返事遅れがちになっちゃうかもかも…ごめんなぱい。

サンタさんには…
今年と来年のプレゼントの分を合わせてくれていいから、
仁をくだぱい!とお願いしておきました(笑)
みなさんの心も安らかでありますように…
メリークリスマスっ!


COMMENT

なんかクリスマスに仁くんが帰ってくる、っていうウワサあったよね。帰ってきたのかな?毎年Pちゃんと過ごすみたいだから今頃Pちゃんと楽しんでるかもね♪特別な日は大切な人と過ごしたいもんね!!
少クラはマジ泣きですよ・・・。だって笑ってる仁くんの顔が見れたんですよ?仁くんの声・姿が見れたんですよ?これは泣くしかないでしょ!!careの時はマジやばかった。歌ってる時に仁くんって笑うでしょ?それ好きなの♪とりあえず、今ずーーーっと仁くんの事しか考えられなくなってる。
2006/12/25(月) 21:19:20 | URL | まな #- [Edit
みずおさん、こんばんわ。
お忙しそうですね~身体には気を付けてくださいね。
今朝はオリコンの表彰式がありましたね。
またメンバーから嬉しい言葉を貰ったよ・・・見れたかな?
ちゃんとそこに仁の居場所があるんだね。
すごく嬉しかったので、コメしに来ました。
2006/12/27(水) 23:50:43 | URL | ちゃお☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
