10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣きたい夜もある。

2006.12.27 *Wed
Dear.仁

キミの会見以来、あたしはめっきり涙もろい。
ちゃんと『お母さん』でいたいのに。
子供にしっかり背中見せたいのに。
何でかな、ところ構わず涙で視界が曇りだすの。
ちょっと悲しいだけなのに。
ちょっと凹んでるだけなのに。
どうしてこんなに心弱くなっちゃったのかしら。
まいったな…赤西仁。
ため息ばかり出てしまうよ。
冷蔵庫の扉に貼られ柔らかに笑うキミを見て。
やっぱり思ってしまうんだ。
キミが。
帰ってきてくれないと。
あたしはどうもダメみたいです。
…ねぇ、あたしの涙腺のフタ盗んでない?
なんて冷蔵庫のキミに向かって問いかけてみたり(笑)
そんな戯言、あなたに届くはずもないのにね。
冷蔵庫のキミはただ微笑んでいるだけ…なのにね。

あたしがひ弱な乙女に成り下がるまえに。
仁…どうかもう一度顔を見せてね。

ちょっと弱気になってるキミの担当より



最近、おさぼり気味のみずおでし(苦笑)


実は一昨日、超凹むことがあってサ…

事故っちゃったのよ~~~~っ(号泣)

身体の方はいたって元気なのです。
ただ、愛車のぶるちゃんが…(ブルーバードなのでぶるちゃん笑)
もう、かれこれ12年も連れ添った相棒だったの。
真ん中の娘が生まれてすぐ、我が家にやってきてくれたぶるちゃん。
最初からなぜかあんまり馬力が出ない車で(苦笑)必死に私達を乗せて
うぃ~んって坂道を登る感じがけなげで。
家族みんなで、ぶるちゃんが大好きだったんだ~
それを…あんなに変形させちゃうなんて
事故を起こしたのが夜だったから、一晩明けて改めてぶるちゃんの
痛々しい姿見たらもう…涙が止まらなくなっちゃった。
私も一緒に乗ってた子供達も、こんなにも元気。
それってやっぱり…
…ぶるちゃんが身体を張って守ってくれたんだろうな…

しばらくは、運転出来そうもありましぇん(泣)
運転歴ん十年で初めて、運転することの怖さを知りました。


…さささ!
気をとりなおして。
昨日はじゅんのの『HAPPY!2』でしたね~
まぁ。お茶らけたコメディものですから硬いことは言いっこなしです
けど…
じゅんの、なんかうまくなってない???
素人のみずおが偉そうなこと言ってしまいますが(笑)
なんか、ちょっと勘を掴んできた感じがするんだよね~
じゅんの自身も結構今回は手ごたえがあったんじゃないかって思うんだ。
そして時々…歩いてるとこの肩の揺らし方とか、表情とか…
亀ちゃんが重なって見えたのは…私だけ?
もう絶対に。
次回もありますね?(笑)
あんなあからさまな思わせぶり予告編付けちゃって!
ぶるちゃん潰した翌日だっただけに、あんまりモノ考えずに、重たい
気分を吹き払ってくれたじゅんののドラマには感謝でした。


スポンサーサイト

COMMENT

体にケガがなくて何よりです♪安心しました。うちの母は以前私が喉のチューブを誤って抜いてしまった時あわてすぎて、スピード違反した事があります・・・。お互い注意しましょうね☆
「Happy2」は明らかに「Happy3出します」って感じの終わり方だったよね。それにしてもじゅんの演技上手くなったね!仁くん、早くしないとじゅんのに演技力負けちゃうよ!まっ、それでも好きだけどね♪あと少しで帰ってくるよね。だってもうすぐ仁くんが約束した3ヶ月になるもん。心のどこかでは「もう帰ってこないかも」って思っててもう片方では「帰ってくるよね!」って思いがあって、複雑。うちも仁くんが居なくなってから涙腺が緩くて大変。「Happy2」で曲流れたじゃん?勝運の!!それで仁くんの声聴いただけで、泣いちゃったし・・・。
2006/12/28(木) 22:37:56 | URL | まな #- [Edit
みずおさん、事故って大丈夫?
ぶるちゃんはもう元通りにはならないのかな?
子供さんの成長と一緒に歩んできたぶるちゃんだけに
寂しいですね。
元気出してください。ごめんなさい。
こんなことしか言えなくて・・・
HAPPY2のじゅんの、私も感じましたよ。
演技上手くなった気がしました。
もうとっても楽しいドラマで癒されましたね。
年末は忙しいでしょうけど無理せずにがんばってください
2006/12/29(金) 17:13:33 | URL | さよっぺ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。