06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

年の瀬はみんな忙しい…

2006.12.29 *Fri
20061229223023


Dear.仁
夕焼けがとってもきれいだったよ。
闇に向かうはずの空がこんな風にきれいだと
やがて訪れる闇のその先に
再びまた光があると信じられるね。
あの会見の時のキミの笑顔も。
例えるなら…
こんな夕闇の空みたいでした。
だから、信じられる。
再びキミがステージに立つ姿を。
信じて。
祈って。
そうしてあたしは今日もキミの歌声を聞いています。


Jウェブでオリコン表彰式のレポがアップされてましたね。
…省かれてる…ね(苦笑)
テレビの情報番組やネットの記事で私達が聞きたかった言葉は
ちゃんと流して貰えたので気持ちの上での混乱はなかったけれど。
『6人が頑張ってもらった賞だから』
『彼も今頑張ってると思う。すごい結果が出たと伝えたい』
メンバーみんなが仁を意識した発言をしてくれている中で、
あのレポはちょっとばかり不自然だったかなぁと思います(苦笑)
何故、かたくななんだか…
こういう度に小さく凹むファンだって少なくないはず。
事務所はこういう時、ファンの気持ちの受け皿を作ってくれたりは
しないんでしょうかね。

…おっと、いけないいけない…
つい毒を吐いちまいますた(苦笑)てへっ

昨日はベイFMで日中ずっと、CD売り上げランキングの発表を100位
からずっとやってました。
当然(笑)っていうか、リアフェが1位に輝きまして。
メンバーを代表して竜ちゃんの御礼のコメントが流れました。
ライブやりたいって言ってました、竜ちゃん。
すっごく何か、ニュアンスからやりたい~~~って気持ちが
胸にずきずき迫ってきた(苦笑)
…そうだろうなぁ、やっぱり。
このところ、メンバーから口々にライブやりたいっていう言葉が
聞かれますね。
やっぱりライブの申し子達っていうか。
あの、スポットライトを浴びるステージの中央が。
彼らが自分自身で一番しっくりくる立ち位置なんでしょうね。
『ウタワラ』が1月でおしまいって話題も出ていて。
ここから先、ぐんと露出の減るKAT-TUNですが。
じっくりと時間をかけたステージ作りっていうのも、この辺でひとつ
いいんじゃないでしょうかね。
ん~面白い…かな。
仁のいない5人が作り上げる新しい世界を見てみたい気も…する。
興味はある。どうな風か激しく知りたいと思うでしょうね。
レポもがん見する。何でいかなかったかとじだんだ踏むかも…
ん。
つまりはそうなんですよ…
やっぱり仁の居ないステージに応援として参加出来るだけの力量が
今はまだ出来てないんですね。

やりたいよね、ライブ。
早くはじけたいよね、思いっきり。
あたしも見たいんだ…だから。
もうちょっとだけ待ってはもらえない…でしょうか??

はうっだめだめ~
最近みずお、忙しさにかまけてすっかりワガママ仁担になっちゃって
ますね(苦笑)


みなさん、ノロとかインフルエンザとかいろいろ流行っちゃってます
けど、御身体の方は大丈夫ですか?
なかなかお返事が打てなくてごめんなさい。
もしかしたらこの調子だとレスと新年のご挨拶が一緒になっちゃう
勢いかも
明日一日頑張れば、ようやく仕事納めです。
ふー、今年もなんだかんだ頑張ったよね、みなさん!!
多分、次のアップは新年になるかと思いますので。
ちょっと早いのですが…

みなさま、よいお年をお迎えくだぱいっっ!










COMMENT

2006年
今年一年は嬉しいことで始まって、結局スゴークつらい現実を受け入れなければいけない、そんな年でした。
仁のファンになって幸せいっぱいもらったけど、こんな思いさせる人あんまりいないと思う。
結局私はこうゆう危ない男に惹かれるのです

まだまだこれからもよろしく
2006/12/31(日) 06:39:39 | URL | ririka #- [Edit
ありがとう。
みずおさん、年末お忙しそうですね。
今年は色んな出会いがありました。
自分でブログを始めた年に、仁がこんなことになるなんてね(^^;)
その中で、とても深い愛に溢れたたくさんの仁友さんに
出会えたことは大きな財産です。
みずおさんには、力を貰ってばかりで・・・とてもパワーを貰いました。
来年は、どうか良い知らせが届くように、その日まで頑張りましょう!
そして、こんなあたしですが、これからもどうぞヨロシクね。
良いお年をお迎えくだパイ(^^)v
2006/12/31(日) 20:50:30 | URL | ちゃお☆ #- [Edit
ありがとう(*´∀`*)
みずおさん、こんばんわ。
相変わらず忙しそうですがお体は大丈夫ですか?
みずおさんには私が凹んでる時、いつもすっ飛んできてくれて優しくて温かい言葉で励ましてもらって
何度救われた事だろう。
ありがとうでは言い表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
こうやってみずおさんと知り合えてホント良かった。
こんなさよっぺですが来年も仲良くして下さいませませ。
そして、来年は「おかえり」って言えるよね。
その時は声をそろえて思いっきり叫ぼうね。
でわ、ステキな新年を迎えてください。


2006/12/31(日) 22:41:43 | URL | さよっぺ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
