08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

あけおめ~

2007.01.01 *Mon
Dear.仁
新年が明けましたね。
キミの帰りを待つ生活にも少し余裕が出て来たところです。
…な~んて強がり言ってみたりして(苦笑)
いろんな角度からキミとの距離を測ってみたけれど。
悲しいかな、あたしがどんなに願ってみたところで、この途方もない
距離は埋まらないということを思い知らされるの。
キミからみたあたし達との距離は…どうだろう?
時が経つうちに少しずつ開いてしまったあたし達との距離は、
今あなたの目にどんな風に映っているのかな。
今は何も出来ない。
キミを待つことの他に距離を保つ術がない。だけど…
キミがもう1度、どこより馴染んだあの場所に戻ってきてくれたなら。
今度こそ間違えたりしない。
つまらないことでキミの心が削れてしまったりしないよう、
あなたを精一杯愛すると誓うよ。
だから…
戻ってね、仁。
もう1度、あの場所で輝くキミを見せてください。


あけましておめでとうございます~

何だかんだ激動の年の暮れを経て。
そうじやら、我が身の禊やら、いろんな事をすっかりやり残したまま
がっつり新年に突入です(笑)

…ま、いつものことですけど…(苦笑)

今年をどんな年にしようととりあえず思うわけですよ。
まずは来るべきライブに備えて体力つけようとか。
天井まで積み上がった雑誌を丁寧に読み直してみようとか。
ブログのフォーマットをもうちょっと充実させようとか。
頭に浮かぶいろんな事がやっぱり仁に関することばかりで(笑)
あ~つくづくこの一年も、仁を思いきり愛して過ごす一年に
なるんだろうな…と思い知るわけです(苦笑)
寝ても覚めても…ってやつです。
どこまでいってもみずおの頭の中は常に仁だらけなんだよなぁ。

…まったくぅ。
困った母さんだよ…(笑)


さて。
年の暮れの最後に大きなお祝い事が発表になりましたね。
NEWS活動再開、おめでとうございます!
うやむやにならず、きちんと結果が出たことはみずおとしては
素直に嬉しかったです。
大人的判断の中に、タレントを商品としてだけではなく若者の人間性
の育成という観点からも、この問題をちゃんと捉えてくれているなと
いう印象を持ちました。
ただ…
内クン、草野クンに対する処遇。
とりわけ内クンについてはこれだけ長い謹慎期間を経た上での結論
としては、相当厳しいな~とは正直思っちゃったな。
メンバーもきっと8人揃った状態で再開したかったでしょうしね。
もちろん、ファンだってずーっと待ってたんだもんね。
でもまぁ…そういう誰が見ても茨の道と思われる行き先と正面
向き合ってでも、戻って来てもう一度頑張ろうと決心した二人の決断も、
私は充分評価されるべきだって思います。
道は険しいけど…誰より強い男になれるだけの下地は出来たと思う。
そういう意味で、彼らの未来もここでひとつ開けたのかもしれませんね。
是非、初心を全うして頑張って欲しいと思います!
そしていずれは、元の8人のグループとして完全再生してほしいなって
思います。
内クン、草野クンのファンの皆さん。
本当によかったね!
CDシングルの発売とか。
歌番組への出演とか。
ライブとか…
新年早々からNEWSファンは嬉しい悲鳴ですねっ!

…ところでKAT-TUNは?
今年のスケジュールって、決まってますか?
昨年頑張ったから、ちょっとゆっくりさせて貰える…のかな?
いっそのこと…
YOUたち! ロングバケーションとって、メンバー全員で仁のとこに
押しかけちゃいなよ~(笑)



追記★さとみサン、まなサン、レスを打ちました。
『続き』をクリックお願いしまっす!

まなちゃんへ

あけましておめでとうございます~♪
冬休み、楽しんでますか?
昨年の暮れはなんだかんだとバタバタしてしまってお恥ずかしい
限りです。慰めてくれて励ましてくれてありがとうね!
結局ぶるちゃんは廃車にすることになっちゃって。
今は健康的にどこに行くのも徒歩かチャリです(笑)
かえって運動不足のみずおにはよかったのかも。今まで車だと
びゅーって通り過ぎちゃってた何気ない景色にも目が止まるように
なったし。気持ちの切り替えって必要だよね!
昨年はまなちゃんと出会うことが出来て、娘と同じくらいの女の子
の気持ちも文面から知ることが出来て、とっても楽しい一年でした。
仁が留学してなかったら…果たしてまなちゃんと会えたかな?
そう思うとこれも確かな運命の絆って気がしちゃうんです。
みずおはまなちゃんのお母さんと同じくらいだと思うけど、ずっと
打たれ弱くてへたれです。すぐに凹んだりする困ったちゃんですが、
どうぞ今年も一緒に手を繋いでいてくださいね。
今年もどうぞよろぴくお願いしまっス!

さとみサンへ

あけましておめでとうございます~
年末のくそ忙しい最中に、でっかいハプニングがあって(苦笑)
悪い運はみずおが全部年末に落としてきちゃいましたので、今年は
きっと良い年になりますよ! …てか、しようねっ!!!
仁、すごく頑張ってるみたいですよね。PちゃんやUクンの日記見ても
年末帰って来た気配はないみたいだし。…ってことはいよいよ仁、
本腰入れて頑張ってるんだなぁって…なんだかワクワクしてきます。
新年にこんなイケイケな気分になれるって、いいですよね。
仁友サンが、仁の帰国を願って植えたチューリップが、小さな芽を
出したそうなんです。海の向こうにいる仁と同じようにこれから
育っていくチューリップがやがて花開く頃辺りに、何らかの吉報が
入るといいですね。例えそれが経過報告であっても。
さとみサン、今年もどうぞヨロシクお願いしまっす!
スポンサーサイト

COMMENT

あけおめ!
みずおさん、昨年はお世話になりました!
今年も変わらずよろしくねん♪

カウコンでNEWS復活が見れて、感動した!
なんか泣きそうになっちゃったよ。
Pちゃんが、「待っててくれてありがとう!」って言った時、
この短い言葉がなんて深いんだろうと・・・・
思わず、仁が復活した時のことを想像してしまったよ。
うれしい号泣をする時がきっとくるよね?って
自分に言い聞かせてね・・・・
そんな毎日をまたいつまでかわからないけど、
がんばっていかなきゃいけないんだよね。
でも仁がダイスキな仲間がいてくれるから、
一緒にがんばれるよ!v-220
カツンのスケジュールが不明なのが気になるし、
「ドリボズ」も9月に決定したからどうなるかわからないけど、きっと、きっと、笑顔全開の1年になりますように!


2007/01/02(火) 11:39:32 | URL | えむ #- [Edit
あけおめです
みずおさん、あけおめです。
掃除も何もやり残してるのが…
私だけじゃなくてよかった…(一緒一緒)

KAT-TUNの今年のスケジュール?
そうですよね…私も少し休ませてあげたい気もする…
(少し淋しいけど…)
今年も心ちっちゃい私は、仁なしアルバムや仁なしLIVEの
怖さを想うとそんなふうに想っちゃうのかも…。v-408
まぁ~そんなこんなでまだまだi-195のときもあると想いますが、宜しくお願いしま~す。
2007/01/02(火) 19:19:27 | URL | りょう #- [Edit
ことよろ~!
みずおさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
また今年も元気なみずおさんに、たくさんパワーを貰いたいです。
また、あ~だのこ~だの語ってると思いますが、
そんなこんなで来る日を迎えられたら良いなぁと思います。
今年もどうぞヨロシクです!
そして、その日には・・・お話しましょうね!
2007/01/02(火) 20:05:28 | URL | ちゃお☆ #- [Edit
遅れましたが。。。あけましておめでとう☆
私もみずおさんと会えたのは運命だと思っています。これも仁くんが居てくれたおかげですよね♪
カウコン。。。勝運の出番が少なかった。でもNEWSが復活してマヂ嬉しかった♪うち山Pも好き☆でも仁くんは愛してる(それは分かったから!)内くんも草野くんもこれからもっと頑張ってくだパイ!って感じですね。とりあえず良かった☆
仁くん早く帰ってきてくだパイ!!!!
2007/01/02(火) 21:24:32 | URL | まな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
