11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびりな一日

2007.01.03 *Wed
Dear.仁
そちらではお正月どんなふうに過ごしているのかな?
いろんなことがはじめての経験ばかりでしょうね。
キミの会見のあと、仁友サンが植えたチューリップが
かわいい新芽をのぞかせたそうですよ。
これから、海の向こうで頑張るキミと競争だね。
どんな花が咲くのか…楽しみ。
キミが咲かせる花も、楽しみ。
新年はキミを思って希望とともに明けました。
どうかキミにとって。
最高の一年となりますように!


昨日は実家で弟の家族と会いました。
女の子はちょっと会わないうちにどんどん変わっていくね~
姪っ子二人がまた一段と可愛いお嬢さんになってました。
お嫁ちゃんと二人で、お互いの長女の性格がめっちゃ似てるって話で
盛り上がったの。
超マイペースでわが道を行くタイプだよねって。
それって丸っきり仁じゃない…って内心思いつつ(笑)
下の子って何か決断するのに、必ず上の子や下の子の存在が片隅に
ちゃんと入るっていうか。どこかで意識してるとこがあるんだけど、
長女の決断はただもう本人の確固たる意思っていうか。
そういうところが下から見ると潔く見えたり、羨ましく見えたり、
場合によっては妬ましく思えたりするみたい。
話していて仁の存在が頭から離れませんでした。
メンバーはそういう仁のマイペースぶりをちゃんと分かっていて、
「長男みたい」と評したとこが凄いなって改めて思っちゃった。
本来ならやりたいように生きるやんちゃさとか、妙に甘えるとこ
があったりすると、末っ子くんみたいに思えることもあるけど。
仁の場合は「末っ子」のそれじゃないんでしょうね。
マイペースで自分を貫く部分とは別に、どこかで頼りになる存在
として仁が映っているからなんじゃないでしょうかね。
いざという時頼りになる…か。
うちの長女もいつの日かそう育ってくれるといいなぁ…


追記★えむサン、りょうサン、まなちゃん、さよっぺサン、
ちゃおサン、コメントありがとうございました!
「続き」をクリックお願いしまっす!



えむサンへ

コメントあっざ~した!
そうだねぇ…ドリボズも詳細がはっきりしないから今のところ
かつ麺のスケジュールって不明だよね~
何かデカイことが待ってるのかな?とも思ったりするし。
NEWSの復活は、PちゃんがウェブのP日記で懸命に繋いでたような
印象があって。また、状況はちょっと違えど何となくKAT-TUN担と
しては行く末を見届けるまでは穏やかでいられない感じがしたよね。
本当によかったと思う! Pちゃんの頑張りも実を結んでよかった!
あたしたちもね。今年中にみんなで手を取り合って、号泣しながら
喜びを表現する機会が来るといいね。

りょうサンへ

コメントありがとうございました!
りょうサン、私も一緒一緒(笑)
みんなライブやりたいって言ってるでしょう? その気持ちめっちゃ
よく分かるし、彼らからライブ取っちゃったら「死んだ魚の目」に
なっちゃいそうだってのも分かるし。
だけどね…やっぱり仁のいないライブに行けるかって言ったら…
まだ無理だと思う。だから出来たら、帰りを待って貰えないかなぁ
って思うんだよね。ホント、これワガママなだけなんだけど。
こーいうへたれ度って、いくら年を重ねてもダメよね~(苦笑)

ちゃおサンへ

コメントありがとうございました~♪
みずおこそ、どうぞよろしくねっねっ! ちゃおサンとお話できる
ことを楽しみにしてます。結構ね、声だけは若いって言われるのよ~
うはは。…今年の正月は何だかゆったりしてます。時々Pの白虎隊の
CMが出る度にドキッとするくらい(笑)なんでですかね~あの二人は
似すぎて怖い…パーツは全然似てないし、むしろ仁はタッキーの方に
似てるとすら思うんだけど。雰囲気かな~Pちゃんは仁が帰るまで
二人分オーラを振りまいてくれてるような感じがしちゃいます。
そのオーラ、ちょっぴり浴びさせて頂きたい…白虎隊が楽しみでし(笑)

まなちゃんへ

コメント、ありがとうねっ!
ホント、早く詳細を聞きたいところだよね。
多分この情報って、仁にも伝わってるんじゃないかなって思う。
何らかの結論を出すタイムリミットを明らかにするには、9月って
ちょうどよい頃合かもしれないね。
ドリボズ…当初自信がなかっただけに、仁にはもう一歩踏み込んで
頑張って欲しいお仕事のひとつではあるんだよね。
自信持てば、あれほど最強なアイドルはいないから!(笑)

さよっぺサンへ

コメントありがとう~
暮れに美容院にいったの。みずおが仁担だってこと知られてるもん
だから、いろいろと聞かれて困りました(苦笑)仁のこと語らせたら
止まらなくなっちゃうけど、そんなの一般から見たら痛いだけだしね。
でもひとつだけ…「結局仁クンのどういうとこが好きなの?」といわれ
「全て!」と答えた(爆)そのあとで…「全部ウソじゃないところかな」
って答えたの。それがあるから、私達って今昔の雑誌やらDVDやら
振り返っても常に仁を身近に感じられるんじゃないかなって思った
んだ。…あ、またまた仁語りしてしまったよ…レスなのに(笑)




スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。