08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花男リターンだっ!

2007.01.06 *Sat
いやぁ~花男、力入ってましたね~♪
斗馬クンがしばらく見ないうちにめっちゃ男前になっててぶっくりした!
ちょっとUクンに似てる??
完全にオトナの男の子(変な表現)になってて、それが制服着てるので
なんかとっても違和感がありましたが…正直…萌え…ますたぽっ
でも、斗馬クンはスペシャルゲストで、2回目からの本編には絡んで
来ないそうですね。…つまんない
あーでも。
最強の類クンがいるからいっか(立ち直り早っ!)
花男は元々、コミックで最初の方読んでて。
もうめっちゃ花沢類がお好みで!
仁がやるなら絶対この役だろって思ってたんですよ~
しばらくコミックから離れてて、ふと再び手に取ってみたら何故か、
つくしちゃんと道明寺がくっ付いててもうびっくらこきまくりでした~(笑)
松潤の道明寺…正直キレイ過ぎます…ぼそっ

今朝から司会が谷原サンでリニューアルの『王様のブランチ』で、
つくしちゃんとF4が番宣で出てましたが。
なんか類役の小栗旬クンがやたら明るくて…あんなキャラでしたか?
未だに類の役が仁だったらもっと色っぽいだろうな…ってつい妄想
しちまうみずおですが。
小栗クンの類はもう、あれはあれでちゃんと出来上がっていて、
やっぱり彼は根っからの役者だなぁと実感しましたね、昨日は。
これはもう…金曜の晩が楽しみになりそう~


Dear.仁
新しいシーズンが始まり。
次々に連ドラの情報が明らかになっていくこの時期。
以前の、出演者一覧にキミの名前を探した日々が思い出されます。
必死にキミの名前を探して。
見つからない度にその言い訳を勝手にでっち上げて。
そうしてまた、次の機会を待ったものです。
その時のキミの気持ち。
その時のあたしの気持ち。
きっと、今よりずっと掛け離れていたのかもしれない。
今、キミが一本の未来へと続く線上にいるとして。
あたしはずっとその先の、続く線の傍で待っていたいと思う。
本当はその線がどこに向かっているのか。
あたしには全然分からない。
でも気持ちだけでもその場所で。
もしかしたらキミが再び向かってくるかもしれないその場所で。
しるしの灯りをともしていたいのです。
みんなで灯りをともしていたいのです。
ねえ…仁。
今、そこから。
みんなが灯す明かりが…みえていますか?



仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

追記★ちゃおサン、コメントありがと~♪
ちゃおサンコメの下にレス打ちましたので、ぽちっとヨロシク
お願いしまっす!

スポンサーサイト

COMMENT

みずおさ~ん、あたしも同じこと想って書いてました。
絶対、類は仁がいいなぁって想ったよ。。。
小栗くんはもう完成形だけどね。
そんな妄想も、仁を想うからこそ・・・そこに多大な期待も
してしまうけど、それを難なくこなしてくれそうなんだもんね。
あたしは、去年は仁のドラマは正直期待はしてなかったけど、
どんな役があるだろうって事は良く考えてた。
きっと、また全然予想を裏切ることしてくれると想ってるよ~
2007/01/06(土) 23:28:09 | URL | ちゃお☆ #- [Edit
みずおさん、おはよう。
わたしもわたしも・・・
やっぱ仁kunは花沢類だよね。
自分のブログにめっちゃ花男熱く語ってしまいそうってか
すでに書いてる途中だったりするんだけど(苦笑)
道明寺の俺様キャラもは地のまま行けそうな気もするけど
でもやっぱ花沢類をセクシーに演じてくれそうな仁kunに
勝手な妄想で萌え萌えです(苦笑)
ドラマは次期クールこそは、仁kunの名前があるんじゃないかって
少しだけ期待しちゃう。
あまり期待できないと思いつつもかすかな期待を胸にだいてたなぁ。
その頃仁kunはどんな思いでいたんだろうね。
今はみずおさんの言うように、しるしの灯りともして、
仁kunが帰る居場所すぐ見つけられるようにしたいですね。
きっと仁kunには私たちが灯しているしるし見えてるような気がするな。
2007/01/07(日) 10:26:23 | URL | さよっぺ #- [Edit
★ちゃおサンへ

コメントありがとうね。番組改編時になると決まって仁の名前を
探して。一方では歌を歌って欲しいとせがんでみたり…
あの頃は本当にワガママな仁担でした(苦笑)今でもそうか…
今、白虎隊見ながら打ってます。すっかり母の目線で涙涙です。
仁に向かうと何故かばりばりオンナの目線になっちゃうのにね…
みんないいお仕事をして、昔を学んで今を楽しんで、そうして
成長していくんだね。学ぶ場所は違っても、等しく彼らのスポンジは
吸収力抜群の高性能。なーんて、白虎隊観ながらもやっぱり
遠い場所で学んでいる仁に思いを馳せてしまうみずおでした(笑)

★さよっぺサンへ
コメントありがとうね! 仁はやっぱり繊細な役が似合う気がする
のよね~anegoのスペシャルインタビューで篠原涼子さんも、
どこか陰のあるところが魅力的だったって言ってるの見て、ああ
あの年で「陰がある」と言わしめる仁って、やっぱりどこか違うなぁって
思ったわ。
今の仁に私達が見えてるといいね。
仁がこっちに向かって帰ってきてくれたら、今度こそ出来る限り
のことしてあげたい!
2007/01/07(日) 22:40:46 | URL | れすでし。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。