10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

気分がのったので♪

2007.01.07 *Sun
昨晩は仁のお仕事ファイルなんてものを作ってみました~
ま、いわゆる切り抜きファイルで。
今まで溜めに溜め込んだ雑誌の整理をようやくどっこらしょっと始めた訳なんですけどね。

…進まない(苦笑)

仁が帰るまでに終わるんだろうか、この作業…
「いちいち読んでるからだよ」
と息子から鋭いツッコミ入りました~(笑)
だって~
一つとして同じ表情の仁が居ないんだもん。
この時、仕事マックスだったんだよな~
疲れてるね…くまサン出来てる…
おっ、背中でかっ!
…な~んてどちどちしながら仁の歴史に触れていると、その当時の
自分の舞い上がりっぷりとか、意味なくホロホロ仁を見ながら
泣いてた夜のこととか、いっぱい思い出が蘇ってきちゃって。
1冊と半分のファイルをこしらえるだけでもうやっとでした。
全部終わった段階で、ファイルがどれだけになっているのかが…
…怖い(苦笑)

もうひとつ。
昨日はまたしばらくぶりに『anego』のDVDを手に取りました。
4巻を…ごめんなさいね…仁の出番のとこだけガン見して。
インタビューを何度も繰り返して見てました。
ちょっと緊張した、ちょっと青くてセクシーなアッキー仁を
見てました。
現場に持って行くものは?と聞かれて。
少しの間の後で「…勇気…かな」と答えた仁。
その一言だけで、仁がこの時どんなに頑張って日々を過ごして
いたかが伝わって来て、涙が溢れました。
『勇気』という言葉に仁はたくさんの意味を詰めこんでいたように
見えました。
『ごくせん』の現場とは違って、経験豊かな俳優陣に囲まれた
緊張感とか恐れとか。
自分がどれ程のものか試してみたい衝動ももちろん沸き上がって
いたでしょうし、その衝動と戦うべきか気持ちのままに動いて
みるのか、仁の内で絶えず葛藤があったことも端々から感じられます。
メンバーから一人だけ離れていたことも、不安や焦りに繋がったり
していたでしょう。
いろんな状況を引っ括めて、打ち勝つのに必要だった『勇気』
…つまり折れない心だったんだろうな。

仁は…
決して傍若無人なジャイアンではないんですよね。
現場に『勇気』を持っていく必要があったのは、そこには自分が
足元にも及ばないような多くの経験と技術を備えた役者サンが
いっぱい居たから。
一緒にドラマを作っているスタッフや共演者に対して基本、尊敬の念
をきちっと抱いて接していたから。
でも、お仕事の場において諸先輩方と対峙する時は、対等に渡り合わ
なければ…自分は自分の今出せるだけの力を出し切って当たらなくては…
『胸を借りるつもりで』なんて甘い考えを仁は持ちたくはなかった
んじゃないかなって、インタビュー見ててそう思ったんですよ。

あ~また語り出したら止まらなくなっちゃったよ…(苦笑)


Dear.仁
意外とのんびりしたお正月だったので。
キミのことばかり考えていたよ。
読み溜めた雑誌をめくりながら思い出す作業は
立派な脳トレになるかもしれないね(笑)
次にキミと会えるまでに
しっかりトレーニングしておくからね



仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

追記★ちゃおサン、さよっぺサン、コメントありがと~♪
前エントリーのコメ欄にレス打ちましたので、ぽちっとヨロシク
お願いしまっす!

スポンサーサイト

COMMENT

みずおさん、こんばんわです。
仁のあのインタとっても印象に残っています。
本当に一途で、前にあるものと100%向かい合おうとする姿…
なのにいつのまにいろんな誤解を呼ぶようになってしまったのかなぁ…
でも、いつかわかって貰える日が来る…そう信じたいです。
今もきっと『勇気』を持って、留学中でしょう!
帰って来る日まで、私も脳トレ、しっかりしておきます。
また、お邪魔します。
2007/01/08(月) 00:31:12 | URL | りょう #- [Edit
みずおさん、こんばんは☆
ちょっと遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す♪
で・・すっごい偶然でビックリなんですけど・・・
私もPC開く直前まで、『anego』4巻のインタビュー、
見てたんですよ~!さすが同じ『anego』落ち!
嬉しくって即コメです(笑)
今よりずっと細い体・・・
慣れない現場で、色んな葛藤をしながら
一生懸命に頑張ってたんだなと思うと
見てるだけで胸が一杯です(涙)
2007/01/08(月) 02:23:36 | URL | さとみ #- [Edit
みずおさん、こんばんは。
私も雑誌は山積み状態でいつまで経っても進まない。
HDDってどんどん残量少なくなってくから、どうしても
そっち優先になっちゃうのよね(苦笑)
きゃーanegoの仁kun。なつかしー(≧∇≦)
あの時の仁kunは、いっぱいいっぱいのはずなのに
どんな事に対しても正面からちゃんと向き合ってて
とってもがんばってましたね。
そんな風に見えても影で努力の人。
胸を借りようなんて考えず、力の限りを出し切るためには
仁kunにとって「勇気」は必要不可欠なものだったんでしょうね。
そして勇気がなければこの留学も決めれなかったでしょうし、
今もきっと勇気が仁kunの支えになっているんじゃないかなぁ。
だから戻ってくる時も勇気をもって帰って来てほしいですね。
もっともっと大きな折れない心。
それが仁kunに備わってたら最強ですよね!!
2007/01/08(月) 19:59:20 | URL | さよっぺ #- [Edit
★りょうサンへ
コメント、ありがとうございました~♪
そうなんですよ。時々、世間の見る仁の印象と自分が描いてる
仁の印象が余りにも掛け離れていて戸惑うことがあります。
仁は端から万民に理解してもらおうなどという考えは持っていない
ので、こちらが焦る必要はないのかもしれませんが(笑)
勇気って、使えば使っただけ大きく膨らんでいくものですよね。
仁が今、彼の地でこのアイテムをフル活用しているのならば、
きっとそれは帰ってきても自分のみならず、メンバーみんなの
背中を押すくらいの強力な威力となっている筈です。
そこから再び始まるKAT-TUNの新時代を、早く見たいです!

★さとみサンへ
あけましておめでとうございます~今年もどうぞよろしくね!
本当にあの当時の仁はとってもスレンダーで、時々顔色が
悪かったりして毎週楽しみにしながらもハラハラしてました。
黒沢明彦みたいな男性は、多分女性にとっての永遠の理想像
で、多くの女性が追い求める男性像をあれほどまでに完璧に
作り上げた仁の功績は、彼自身が考えるよりずっと大きいって
思いますよね! やっぱりanegoはみずおのバイブル、そして仁
がくれた宝物です~

★さよっぺサンへ
コメントあっざ~した!
ね。どうしましょうね、あの雑誌の山!?(爆) もし今地震が
起こったら、みずおは間違いなくジャニヲタ誌の束に埋もれて
圧死ですよ…とほほ…みずお的にはそれで本望なんですけど、
残された子供達はかなり恥ずかしいだろうなぁ…(苦笑)
勇気って絶対に磨り減るものじゃないってみずおは思うの。
むしろ使えば使っただけ大きく膨らんでいくものだって思う。
仁が今、勇気を持ってかの地で頑張っていることが、納得いく
方向に進んでいけば、きっともっと頑丈な男前になって帰って
きてくれるよね! 楽しみだね!!




2007/01/09(火) 01:16:49 | URL | レスでし。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
