08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

つらつらと思うこと…

2007.01.15 *Mon
考えをまとめるって難しいなぁ。
魂のお知らせが届いてからこっち、考えすぎてなかなかまとまらん…
あんまりブログを放置していたから、ペットのじんじんに
「きょうはだれも いじってくれなかったよ」
と恨み言日記まで書かれる始末で(苦笑)
ごめんよ、じんじん
なんか、平静を装ってはいるんだけど。
実は飼い主、かなり混乱してたりするんでし(苦笑)

…ああっ、そうそう!
んもう~ゆっちったら…
中丸のページ、ご覧になりました? 皆さん。
おイタが過ぎるわよん
田口…ドリ…なんでもない…って。
てっきりドリボズの事かと思っちゃったじゃん!違うの~?
紛らわしいよ~ぷんぷん

いやいや。そんなことじゃなくてですね。
まずは、仁友サンとメールで意思の確認だけしときました。
一応、遠征は無理な身の上ですので。
みずおはラスト二日の東京ドームを狙うことにします。
…6月…です。
6月って言えば今から半年先ですよね~

…すごい先だ(苦笑)

あたしはそこに行くまでに、どれだけ弱音を吐くだろか?
どれだけここで仁を語るだろうか?
果たして笑ってるのか泣いてるのか…皆目見当がつかない、そんな
半年先だ。

実はね。魂の日程を見た時、みずおはすぐに「ああ、これじゃ仁は
間に合わないなぁ」って思っちゃったの。
でも行こう…と思った。それは、仁のうちわを翳して、ちゃんと
待ってるよっていう意思表示をしたいって思ったから。
5人をヨロシクと仁は言った。だからその通りにして、精一杯応援して
それでキミの帰りを待ってるからねって。
変な話、この日程中に仁が現れることをみずおは余り望んでいないの。
そういう自分自身に最初戸惑ってしまって…
今この瞬間でも、仁のこと考えてるだけで苦しくなるのに。
会いたいのに、そう簡単に帰ってきちゃ困るって何なのさ?なんてね(笑)
本当はすごく怖い…
この魂をゴクーンが見事やり切った時(多分、すごいモノを魅せて
くれるでしょう、間違いなく彼らは)彼らを取り巻く大人達がどんな
考えを持つようになるか。
シビアな世界だからね、あそこは。
だけど。
今の仁には、せっかく始めてしまったことをオトナの尺度で適当に
切り上げてしまう形は絶対に取って欲しくないと思ったの。
仁のペースで。
仁の納得いくやり方で。
例え相当のリスクがあったとしても。
やり遂げて納得して帰ってきてもらいたいって。

だけどそう思う反面で、気持ちは乱れるものです。
例えば『目標』というものは本来、自身を奮い立たせたり、前進する
ために必要なアイテムだけど。
こんな風に突如ポッと到達点を決められちゃったりすると…
かえって自分の弱さが露呈してしまいそうな怖さも感じるのです。
日付がそこに近づいてくるにつれて、仁に良からぬお願いをして
しまうんじゃないかって…
仁…まだ戻れない?
声だけでも、聞かせてくれないだろうか?
一言でいいから、元気だよ。待っててねって、魂の会場でみんなに
言ってくれない?
そんな風に弱々な自分がもたげて来そうな気もするんだ。
要するに…

あたしはもっとしっかりしなきゃダメっ!
…ってことなのよね(苦笑)

あともう一つ、今回すごく思ったこと。
この魂の告知の仕方、正直不満でしたね。
1枚6000円ですよ。はっきり言ってチケット代かなり高額です。
一緒にお仕事してたアルバイトの高校生なんて、例えばみずおが
大人買いしちゃうヲタ誌も我慢して、チケット代を作るって言って
たし。そういう仁ファンの子だって少なくないはず。
仁が出る出ないのちゃんとした告知もなく、とりあえず入金して…
みたいなやり方って、どうなのかしら…?
その先に控えてるドリボズもまた、こんな調子なのかしら?
せめて。
せめてね…
「活動休止期間中の赤西仁ですが、定期的に連絡を取っており、
本人は大変意欲的に勉強に励んでおります」
みたいな。
一言でいいから報告とかあってもいいんじゃないでしょうか…と思う
んだけど。
たとえ、たった一言のコメントであっても今の仁ファンにとっては、
事務所からの公式報告がどれだけ安堵に繋がるかと思うんですけど。


ね…ジャニーさん。
考えてみてくれませんか?



仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

コメント、いっぱい頂いて本当にありがとうございました!
今日はアップするだけで時間が無くなっちゃって…ごめんなさい。
明日、ゆっくりお返事させてもらいますね。
もうちょっとだけ、お待ちくだぱいっ!
スポンサーサイト

COMMENT

みずおさん、おはよう♪
ペットのじんじん可愛いね。
うちにも連れて来ようかなぁ(≧∇≦)
みずおさんの記事めっちゃうなずきながら
読みましたよん。
私もね、今帰ってきてもらったら困るって想い
あったもん。
逢いたいって毎日のようにほざいてるさよっぺなのに
みずおさんと同じように思ったの。
それと、まだまだ先のお話。
このライブの頃にどういう状況になっているんだろうか?
ってめっちゃ不安でしょうがないよ。
仁kunの事は信じてる。
きっとやり遂げた時、戻って来るって!!
でも大人たちの事不安だよね。
だからこそ、多くのファンが仁kunの事待ってるって
知らせたいよね。
みんなで手を繋いで仁kunの居場所に愛の光を翳しましょうね(*´∀`)
仁団扇ブンブン振ってやる~~~!!←まだ当たってもないのに・・・
2007/01/16(火) 10:41:48 | URL | さよっぺ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
