08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

えっと…誕生日でし。(笑)

2007.01.16 *Tue
あ~あ…とうとう数字が二つ並んじゃいますた…(苦笑)
お父さん、お母さん、産んで頂いてありがとうございます。
なんだかんだありますが、毎日笑顔で過ごせています。
多分…そういうことこそが一番の幸せ…というのでしょうね。

Dear.仁
元気にやってますか?
今日はあたしが年に一度、原点に戻る日です。
ふと気がついたら考えてしまっている諸々のこと、
今日はひとまず置いといて。
朝からただキミを感じて過ごしています。
流し込むキミの声。
満たされていくあたしの心。
ただ…訳もなく溢れる涙。
胸絞られる程に切ないこの思いも、キミがくれたシアワセ。
ありがとう…
ありがとう…
いつか。
今度はキミの力になりたいです。


仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

追記★さよっぺサン、ちゃおサン、愛べべサン、りょうサン、
えむサン。コメントありがとうございました~♪
レスが遅れちゃってごめんなぱい。本当にごめんなぱい!
「続き」のところをぽちっと押してくださいぱい(笑)

さよっぺサン
コメントいっぱいありがとうございました~♪
今日は朝からずっと『Will Be All Right』聴いてます。
Uクンも舞台上がる前とかに、これを聴いてるらしいね。
これから越えていかなきゃいけないハードルは数あれど、
その度に仁に会える日が近づいていると思って、頑張って
乗り越えようと思ってます。
ああ…なんで仁の声って、こんなに優しいんだろ…
また涙が出てきちゃうよ~…ひ~ん
仁はやっぱり心で歌う人です。そして歌い続けていく人だと
思います。仁のような人こそが必要なんだと、これからも
ずっと伝え続けて行こうね。
さよっぺサン、みずお、そしてみんなの思いがどうか仁に
伝わりますように!


ちゃおサンへ
コメント、どうもありがとうね!
ちゃおサンの心の揺れ。ちゃおサンの決意。
またブログで励まされ元気が出ました。
幸せの青い封筒を握ったまま、大勢に向かって吠えてばかり
いたみずおは、ちゃおサンのブログ見てちょっと視点を
ずらしてみることにしました。
気持ちがふっと楽になった気がする。
これからも、まだ越えなきゃいけないハードルがあるだろう
けど、ぶち当たって…吠えて(苦笑)…あるいは凹んで…
見方を変えてみる…。そんな感じでいこうと思ってます。
いつも気持ち助けてくれて、軽くしてくれて。
本当にありがとうね!

愛べべサンへ
コメントありがと~。ブログへは午後に伺うつもりですが。
お気持ち、少し落ち着きましたか?
仁のいない…かもしれないホール…ドーム。
みずおは絶対、彼らはやってくれると思ってるんです。
仁が信頼して任せたゴクーンですから!
そんな、とんでもないカッコいいステージを見ながら、多分
みずおはまたドキドキハラハラ…「仁が納得いくまで頑張って」
って気持ちと、「みんなエライとこまで進んじゃってるよ、
仁大丈夫なの?」って気持ちとの狭間で揺れちゃうんだろうなぁ
って思うの(苦笑)
愛べべサン、強制は決してしないけど。
ぜしっ、ゴクーンにも期待しててあげてくだぱいっ!

りょうサンへ
コメント寄せて頂いてありがと~♪ 午後にでもまた寄らせて
頂きますが…お気持ちはちょっと落ち着いたかな?
今、Will Be~ずっと聴いてるせいかな…気持ちアゲアゲな感じ
のみずおでし(笑)
ゴクーンをどうして進化させようか、メンバーは今必死に考えて
いるんじゃないでしょうか。常に互いがライバルな彼らだから
今回の魂には相当力が入ってるでしょうね。
気持ちは正直なところ今も複雑…「すごく見たい!」と「あたし
耐えられる?」の狭間を右往左往してる感じ(苦笑)
もっと強くなれ、自分!とWill Be~聴きながら呪文唱えてる今。
そんなみずおに仁の声はあんまり優しくて…泣ける…
この声は絶対に閉ざしちゃだめ…改めてそう思います。

えむサンへ
コメントありがと~♪
レスがだいぶ遅れちゃってごめんなぱい…
えむサンは何となく感じでT-BOLANっぽいと思った!(笑)
柴崎サンの再登場を見て、仁が「俺ってつくづく歌が好き
なんだな~と思った」っていったのを思い出していたの。
改めて好きになったのが仁で良かったと思った瞬間でした。
好きになった相手が、歌が好きで好きでたまんない人で。
その人が心を込めて歌う歌を来る日も来る日も聴くことが
出来る。こんな贅沢ってないわよね~
今日は年に一度原点に戻る日と決めているので。
仁に惚れた瞬間の原点に戻って、いろんなこと忘れて、
ただただ仁の声に浸りたいと思ってます

スポンサーサイト

COMMENT

おめでとうございます
みずおさん、お誕生日おめでとう!!生まれてきたことに感謝して原点に帰る…そう思えば、歳のことを考えずにすむかぁ(笑)あたしも、早生まれなので、再来月にはそうやって迎えようと思います。冬真っ只中に生まれたみずおさんだから、寒さに負けず春に向かっていく…そんな方なんだなぁと思いました。幸せがあふれる年でありますように…(携帯からで読みにくかったらごめんなさい)
2007/01/16(火) 11:08:17 | URL | ちゃお☆ #- [Edit
お誕生日おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜* 
うわーーお祝いしなきゃね (*´∇`*) ( ^_^)/▽▽\(^_^ )カンパーイ
生きてて良かったって思うね!
こうやって、好きな楽しい話しもできるし・・・
毎日ちょっとの事でワクワクするし。
産んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ だね~
仁、コンサートまでに帰って来ないかな。。。と、まだ諦めてません。妹は、ずっと仁を見てきたんだけど、じゅんのもいるからコンサートには行こうって行っています・・・
サマリーのDVD、今でもスゴイ好きなんだ~ドリボの仁もよかった。。と、今でも時々見てしまいます^^
2007/01/16(火) 20:09:02 | URL | 愛べべ #- [Edit
はっぴ・ばぁ~すで~!
みずおさん、お誕生日おめでとうです!

原点に戻る日…良いねぇ~その考え方。
私はもう随分前から絶対に触れたくない日になっていました…。

それに『原点に戻る日』が、みずおさんと一週間違いだったことも知って!来週来る日を想い出してしまいました…。
みずおさんを見習って、少し神妙に…それでもひっそり…
その日を迎えようと想います。(これで仁とまた1つ年の差が…)
『この1年がみずおさんにとって、いっぱいいっぱい良いことのある1年でありますよう… りょうでした。』
2007/01/16(火) 22:50:40 | URL | りょう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
