08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

我が家のミラクル

2005.12.18 *Sun
ちょっと、おさぼりしちゃいました~


なんだかね。
もう、HDDいっぱいいっぱいなんスよ~
でもって、来週はいよいよ怒涛の録画ウィークがやってくるじゃありませんか。Mステスペシャルに裸少スペシャルに、anegoスペシャル…
合間の番宣含めたら、とっても今の残量じゃ録画出来ないですから。
で、今までずーっと編集作業してました。
はい。作業超遅いです(爆)
だって~いろんな仁クンが出てきて、その度にガン見しちゃってますからなかなか進まないのって

…あ~、今3時だね(笑)
明日…っつーか今日か。
朝一で日曜出勤でしたね、確か…とほほ



あ。でも実はおさぼりしちゃった理由、それだけじゃないんですよ。

12月17日。
12月17日。
12月16日。

これって、何の日だと思います?


実はね。
私のの可愛い子供たちの誕生日なんスよ。
ふふふ…これって結構ミラクルでしょ?
特に3番目の16日と17日に間には、わずか3時間の誤差しかなかったんですよ~!
いやぁ、昔は結構からかわれましたね。
「春先あたりになんかイベントでもあるの?」なんてね。
春先って…あなた、仕込み時期ってことですか(汗)
時々リアルにキツイですよね~母親同士の会話って

…んなもん、ないです(きっぱり)

まぁ、偶然の産物ではありますが。
兄弟ケンカを諭す時なんかには、「誕生日が同じなんだから仲良くね」
なんて結構有効に使わせてもらってます。
ま。
そんなこんなでこの数日は、母としてジタバタしてるうちにあっという間に過ぎてしまいました。
息子も林間学校から無事に戻って来ました。
ええ。そりゃもう、元気な顔見た途端、熱い抱擁むぎゅ~~~っっですよ(笑)


いろんなことがちょっとずつ片付いたので。
またまた仁愛に生きるダメ母に戻ろうと思います。てへ





追記☆あ、そうだ。ミラクルと言えばもうひとつ。
長女はこのところ毎年めでたい誕生日に熱出して寝込んでるんです。
まさかとは思いましたが…


8℃の発熱に膀胱炎併発。

16歳の記念日にやっぱりダウン致しました(爆)



…なんで??


可哀想ではありますが、時々融通が利かず変に律儀なところのある娘が、毎年これもまた律儀にジンクス通りに風邪を引くところなんざ、性格にそっくりじゃんと思わず苦笑してしまいますた

早く、よくなるんだよ~






















COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
