06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ハケンの品格

2007.01.18 *Thu
ベッカム様もロスへ…
いいオトコはみんなロスを目指すんだろか?(苦笑)


昨日は『ハケンの品格』をリアルで観ました。
みずおも寿退社後は、しばらくハケンとして働いてたんです。
なかなか面白いですね。これから水曜が待ち遠しい…
篠原サンはアネゴと全然役どころが違うけど、やっぱり舞台がオフィス
で、主役が篠原サンで…とくればどうしたって期待せずにいれません。
この中に仁が居たとして、どこら辺に絡んで来るかな~なんて想像
したりなんかしながら、すご~く楽しくてすご~く複雑な1時間を
過ごしました(苦笑)
エレベーターに大泉洋と篠原サンが乗るところはドチドチした…
さすがに思い出すでしょ。エビフライ…(笑)
くるくるぱーなのに(爆)つい仁の幻影と重なっちゃったよ…
Uクンはこれからちょっとずつ、出番が増えてくるのかな?
なんかとってもミステリアスな役柄ですね。

予断ですが。
ホッチキスかますのならみずおもちょっとばかり自信がありやす。
お店で毎日がつんがつんとタグ打ちしてるからね~(笑)

Dear.仁
元気でやってますか?
じゅんのから魂のお知らせが届いたよ。
みんなすごく張り切ってるみたい。
仁ならどう言うかな…
なんて言いながらプランを練っているのかな。
ねぇ…仁。
幸せの青い封筒がうちに届いた時。
仁のパートをすごく緊張した表情で歌ってた竜ちゃんが
まぶたにふっと浮かんだんだ。
魂に行かなくちゃいけない…
その時、あたしはそう思ったの。
ゴクーンがキミの居場所を守ってくれてるから。
キミもかの地で一人きり、戦っているのだから。
みずおもゴクーンを思い切り応援しようって。
それぞれが。
それぞれの場所で頑張って。
やがてロクーンのKAT-TUNに戻ってくる…
それでいいんだよね、仁?
魂の会場に咲き乱れる仁うちわ。
キミは必ずどこかで見てくれると信じてます。
どんなに時間がかかっても構わないから。
迷わずに帰ってきてね。


仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

追記★ちゃおサン、愛べべサン、りょうサン、
えむサン、さよっぺサン、さとみサン。
お祝いコメントありがとうございました~♪
レスが遅れちゃってごめんなぱい。
「続き」のところをぽちっと押してくださいぱい(笑)


ちゃおサンへ
コメント、あっざ~した!
ちゃおサンは3月生まれなのね~芽吹きの季節だね。
…そーですよ、年ごと毎年原点に戻っちまえばいいのサ(笑)ふふふ
3月…かぁ。最初は単純に3月で半年…って思ってたんだけど…
でもまぁ。ちゃおサンの誕生日辺りに、仁直接じゃなくても何らかの
動きがあるといいなって思ってるんだけど…
とにかく。仁が帰ってくるまでは老け込んじゃいられませんから!
コラーゲンいっぱいの鍋料理でも作って頑張るわ!(笑)

愛べべサンへ
コメントありがと~♪
ホントですね。過去仁はどの画面見てもキラキラしてる。
そしてその表情に嘘はない。仁はあの時あの瞬間、それが全てと
思えるくらいに没頭してた。
そう思ったらやっぱり、ここを置いて他に戻る場所は無いはずって
思えちゃうんだよね。
妹サンにも、お互い念を送って、ぜしっ魂を当選させましょう!って
お伝えくだぱい。

りょうサンへ
コメント、ありがとう~♪
みずおも年はあんまり考えたくないっス(苦笑)
ただ、いい年の取り方をしてるねって言われるよりは、まだもう少し
足掻いていたいかなって思ったりしてます(笑)
来週がお誕生日なんですね。りょうサンに「生まれてくれて
ありがとう」が言える日を楽しみにしてます。
大丈夫! あたしたちが1つ年取れば、仁も夏にはまた一つ追いかけて
きてくれますから!

えむサンへ
お祝いコメント、あざ~すっ!
ここだけの話、みずおもただ今諭吉っつぁんが非常に乏しい状況
です(苦笑)主婦にとっても大金…出来ることならドームで米粒大の
かつ麺見るより、くまなく会場回ってくれる横アリサイズでお願い
したかったかも…(泣)
仕方ないからグレードアップしたオペラグラス購入しよっかな…
(当たってから考えましょう)

さよっぺサンへ
コメント、ありがと~♪
子供達と仲良しでいられるのも、仁のおかげかも。
仁を好きになって視野がものすごく広がったの。
本当のところ、世間でいう母親らしい母ではないのかもしれないけど
「仁生楽しんでなんぽ」の生き方で、子供達にも逞しく生きて欲しい
なって思ってます。「泣いた分だけ笑顔が待ってる」本当にこれって
名言だよね。経験を何一つ無駄にしない、笑顔が待ってるというよりは
多分、経験を肥しにしてその先の笑顔を掴み取るんだろうな、仁は。
そういう仁の信条、みずおも一生の支えにしていきたいです。

さとみサンへ
お祝いのコメント頂きありがとうございました~
強運の亀担お嬢様をお連れのお友達とは…もしかしてR様のことで
しょうか?(笑)
福岡は1日なんですね。とにかく拝みましょう!いろんなものに(笑)
見ておかないと、応援しておかないと、後で後悔する…そうですよね。
それに仁が居ても居なくても、彼らが私達に与えてくれるのは文字通り
『ひとときの夢』なんですよ。それも飛び切り上質な!
それを思う存分楽しめるだけの器を磨いて、みずおも魂に臨みたいと
思ってます。あ…当たったら…だけど(気が早いって!笑)







スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
