11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

仁を感じる…

2007.01.19 *Fri
昨日、シフトの合間にフジのドラマ再放送枠見てたんです。
「お見合い結婚」ってタイトルで、松たか子サンとユースケさんが
出てたドラマです。
窪塚クンも脇を固める役で出演してて。
しばらくぼーっと見てたんだけど、ふと…あ、この人役作りというか
演じ方が仁と似てるなぁって思ったの。
窪塚クンのことはそんなによく知らないんだけど、もしかしたら
仁と同じように役になりきるっていうよりは、その瞬間の
インスピレーションで入っていくタイプなんじゃないかなって
思ったんですよ。
亀ちゃんとかPちゃんの話を聞いてると、ドラマの際は役作りに
没頭して挑むようですよね。
対して仁は、「事前には作らずその場の雰囲気で」とのこと。
anegoの黒沢クン。確かに性格は普段の仁とは違っていたし、あくまで
あの放映中は仁が演じる別の男性としての黒沢明彦にみずおはぐっと
惹かれたものです。
だけど。
ちらりちらりと、時折仁テイストが含まれてた。
それはほんの些細な瞬間で、デスクに頬杖をつくそのスタイルとか、
口角をきゅっと引き締める瞬間だったり、涙をそっとふく指先
だったり、抱き寄せる間合いだったり…
そんな些細な一瞬一瞬の「仁」が、黒沢明彦というモノトーンの
人物像に強烈な色を加えたんだと思うんです。
仁でなければ、成し得なかった…
例えばいつもドラマの脇を上手に固める手馴れた若手俳優なら、もっと
上手に「演じる」ことは出来たとしても、仁のような「色づけ」は
出来なかったって思うんです。
…ごめんね。めっさ盲目なもんですから(笑)
窪塚クンの演技に、仁の幻影を見ました。
そっとまた…アッキー仁を思い出しました。

Dear.仁
今日もこちらは寒いです。
お洗濯する手も悴んでしまいます。
キミはどう? 風邪など引いていませんか?
乾燥する土地だと聞いているよ。
お部屋の中でちゃんとタオル干しておいてね。
キミが今までしてきたお仕事を
こうしてじっくり振り返る時間が出来て。
キミの無限の可能性を改めて感じています。
未来の光が、どんどん大きく明るくなっています。
キミにも見えている? この光が。
輝ける場所がここにあるよ。
まだまだキミは進化するよ。
折れない心さえあれば…
エンターテイナー赤西仁の第2章は
すぐに始められるはず。

たくさんの人がキミを心から応援しています。


仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト

COMMENT

みずおさん、こんばんわ♪
仁kunの演技の色付け?
うんうんわかるなぁ。
これって演技だけじゃなくて歌にしてもダンスにしても
感じてたことなの。
もっともっと上手い人はいるけど仁kunは・・・
赤西仁の色が入るんだよね。
そのことによって魔力?が生まれるみたいな感じ?
そんな仁kunの魅力は計り知れなくて←私も盲目だから(苦笑)
黒澤くんも隼人も翔君にしてもそして仁kunも全く違う人みたいで・・・
そんな風に演じられる仁kunって凄いよね。
あー今日はちょこっと酔っ払いなんで意味不明かもしれません(苦笑)
私はね過去の旅に出れないでいるんだ。
いつまで経っても数年前の最近の仁kunは見れなくって・・・
今はどんな風になっているのかな?
今の仁kunに会いたくてたまらなくなるようで怖いのかな。
でも仁kunの第二章。
エンターティナー赤西仁楽しみだね。
2007/01/19(金) 21:14:07 | URL | さよっぺ #- [Edit
すぐ来ました!
みずおさん、こんばんわ!
コメント毎度どうもです!観てすぐ来ました!
相リンの件、私こそ、宜しくお願いします~!
私は、今日のエントリーをあげてしまったので、
明日ひとことご紹介して、リン貼らせて戴きます!
これを機に益々よろぴこです!
みずおさんのエントリー観て、またアッキーを
観てしまいそうなりょうでし…。
2007/01/19(金) 22:48:20 | URL | りょう #- [Edit
みずおさん、仁色・・・みんな染められるくらいのすごく素敵な
仁の才能なんだよね。
あたしも後からみたアッキーのあちこちに、素の仁を見つけてました。
ただ上手い演技とかではなくて、仁色でしたね。
もっともっとそんな仁が見たい・・・それは望んでよね?
今日は何だかちょっと寂しい感じです(^^;)
でも、みずおさんの言葉を読んで、とっても力になりました。
ありがとです。
2007/01/19(金) 23:07:00 | URL | ちゃお☆ #- [Edit
仁はホントに天才だよ^^
絶対そう思う。瞬時にどんな表情すればいいか、しっかりわかってる。それも考えて入るんじゃなくて、素顔のままで・・・・
だからホントにステキなんだよね。あの体型といい、申し分ないです。だからなんかホントに惜しいって気持ちがつよくって・・・
仁、どうしてるんだろうね、みずおさんの手紙、同感だ~~と思って読みました。
2007/01/19(金) 23:38:16 | URL | 愛べべ #- [Edit
みずおさん、こんばんは☆
コンサートの申し込み・・・してきましたよ~♪
今回は1公演しか行けないんで、ホント・・・色んな物にお願いしたい気分です!
「Rさん」は多分、お察しのお方と思われます(笑)
私が申し込んだのは、2公演中御一緒する1公演の分なんで、
お嬢様名義で申し込まれてる、もう1公演分は間違いなく当たりでしょう(笑)
お手紙・・・仁くんを想う気持ちはみんな一緒ですね(;。;)
「anego」をリアルタイムで見てた時って、まだ素の仁くんを知らなかったから、演じるすべてが「黒沢君」だと思って見てて・・・
でも改めて見てみると、そこかしこに「赤西仁」がいるんですよね~!それに気づいてまた二度楽しめる・・・みたいな(笑)
どんなドラマの誰を見ても、仁くんを想ってしまって
すぐにまた見たくなるから困ります(^^;
2007/01/20(土) 03:07:18 | URL | さとみ #- [Edit
こんにちわ!
今年初めてなので
とりあえず、ご挨拶を…。
「今年もヨロシクおねがいします。
楽しい事いっぱいあるといいですよね!
楽しい事いっぱいしちゃいましょうね!!」

もう映画見にいちゃいましたか?
私は、しばらくジョシュ君に心奪われておりました。

もう、戻るべきところに戻ってきましたけど(笑)

私は今回、NEWSのコンサート申し込みませんでした(泣)
娘に仁義をとおしたみたいな(苦笑)

娘が、仁クンのいないコンサートに行く勇気がないというのに
私が一人、NEWSコン行っても、心から楽しめないって結論に達しました。

娘の心の回復を待って
また、親子で参戦する時もあると信じて
今回は、苦渋の選択(←ちょっと大げさ?)

当選するかどうかもわからないんだから
出すだけ、出してみればよかったかなぁと
一瞬だけ、後悔したんですけどね…ははは。


2007/01/20(土) 16:59:05 | URL | rika #- [Edit
★さよっぺサンへ
コメ、あっざ~した!…そうねぇ。歌も、ダンスも仁色よね!
今日は空き時間に去年のドリボズのショータイムのとこを
リピしてました。ひとたび気合を入れた時のものすごいオーラ
にただただ圧倒…つか、はぁぁぁぁぁぁ…
エロもなんつーか近寄った途端に裂かれそうな程に
シャープで、妖艶で、青い炎みたいなオーラ感じましたね。
何よりワルでブラックなKAT-TUNに久し振りに会った気が
しちゃった(苦笑)やっぱりこのロクーンがいいんです…

★りょうサンへ
早速コメントありがと~こちらもリンク貼らせて頂きました!
これでようやくスイッチポンでりょうサンのとこに遊びに
行けます(笑)改めまして、末永くよろぴくねん♪
アッキー仁は何度見ても新しい発見がありますね。
主題歌流れ出すだけで、アドレナリンが一気に噴出する
感じ。そのうち好きなシーンベスト3とかやってみましょうか(笑)
容易に決まるとは思えませんが…爆

★ちゃおサンへ
コメントありがと~ 本当の気持ちは仁にしか分からない。
だけど決して世間で言われてるほど自信たっぷりなジャイアン
なんかじゃないってことは、仁担の周知の事実。
そこから考えたらやっぱり…戻る時の不安とかもあるんじゃ
ないだろうかって思ったりして。仁が直接見てくれるとは
思えないけど、でも仁の可能性を、限りなくでっかい可能性を
今は叫び続けたいと思うのです。

★愛べべサマ
コメントありがとうございました!
ん!本当に。才能とひらめきに溢れた青年です。みずおは
やっぱり天職だと思っています。彼自身が自分を過小評価
してしまうとこがあって…それが残念。でもまたそれが
みんなの好きな仁、なんですよね(苦笑)
コアな部分は変わらず、人間的にでっかくなって帰ってきて
くれることを信じてます。体型は…出来たら現状維持で(爆)

★さとみサンへ
コメントありがとうございました~♪ 予想が当たっていて
一人でこっそりガッツポーズをとってしまったみずおでし(笑)
福岡は1日ですか…みずおの予想では、昼夜2回公演とか
追加が増えるんじゃないかって思ってるんですが…
うちの娘も亀担で、くじ運いい方なんです。ドリボズは前から
3番目をゲットしました。ただ今回は…部活で大会があるという
娘を置いていくダメ母がチケ取りするので(苦笑)もし神様が
この悪行を見てらっしゃったら…まずいことになるかも(汗)とほほ

★rikaサンへ
コメントあっざ~した! こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い
しまっす!…そうでしたか。Pちゃんを見に行くの、断念されました
か…。ライブの興奮とは比べものにならないですが、Pちゃんや
NEWS麺、これからどんどんメディアに露出していくでしょうし。
しばらくはどうぞそちらで癒されてください(笑)あっちの彼も
そろそろ動きがあるみたいですよね!? 映画はまだ行けてない
んですよ~二人のスケジュールがなかなか合わなくて…
みずおはジョシュくんの線で押してみたいと思ってます(笑)









2007/01/21(日) 00:17:38 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
