06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

命の重さ

2007.01.23 *Tue
風見しんごサン、本当にお気の毒でした。
成長されたお嬢サンと二人で街を歩いて、恋人じゃ?と噂される事が
楽しみだったとのこと。
お気持ち、本当によく分かります。
子供というのは、愛情を一気に注ぎ込むからでしょうか、時折どこか
恋愛感情と似通った衝動を覚える瞬間があります。
それが同性であっても異性であっても…です。
私はそういう感情を母親だからかな…と思ってたんですが。
お父様である風見しんごサンからもそんな風に一心に愛された
お嬢サンは、とても幸せな毎日だったと思います。
そして親より先に旅立たなくてはならなかった彼女の不運は、
決して定められた運命ではなかったと思うんです。
まさに、中途で突然断ち切れた人生…
残念でなりません。
今は事故の直後で車から遠ざかっている私ですが、いずれ再び
ハンドルを握る日が来るでしょう。
アクセルを踏み込む瞬間。
交差点に差し掛かった瞬間。
私も必ずえみるちゃんの笑顔を思い出すようにしようと、昨日は
写真を胸に刻みました。


さて。
相変わらず上がったり下がったりの不安定な毎日ですが。
昨日はUクンのケータイ日記のエントリーをずっとさかのぼって
読んでみました。
仁出演率高いね(笑)
もちろん仁自身が出てるわけじゃないけど、仁を匂わすエントリー
が度々出て来て。
それだけでちょっと気持ちがした気がします。
多分、彼のところに仁担からのレターなんかもかなり届いてるんで
しょう。
もしかしたら…気分のいいものばかりじゃないかもしれないよね。
だけどこんな風に仁は元気だと、さり気なく繰り返し伝えてくれる
Uクンって本当に優しい人ですね。さすが仁が自慢する親友クンです。

あたしね。
時々分からなくなることがあって…
みんなで「待ってるね」って言い続けることが、もしかして仁の
負担になりはしないだろうかって。
そんな風に思い始めると、ブログ続ける意義とか、いろんなところが
軋み始めてきちゃう。
でもねでもね。
皆さん、Uクンは必ず仁と繋がってる。
そんな彼が仁に断りもなく公開日記に話題を載せるとは思えない…
ですよね?
そして日本でこんなにもたくさんのファンが仁を待ってるという事も
Uクンはちゃんと伝えてくれてると思うんですよ。
…ってことは。
Uクン日記に仁が出演し続けることこそが、仁からの私たちへの
間接的メッセだと…そう思っちゃいけませんか?
めっさオメデタイ奴かもしれないけど(苦笑)
「オマエの事、日記に書いていい?」
「おー。元気みたいって書いといてよ」
みたいな会話が交わされていたと、激しく妄想して元気いっぱいに
なっちゃってもいいっスよね、ねっ!


仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


★りょうサン、さよっぺサン、ちゃおサン、えむサン、愛べべサン。
コメントどうもありがとうございました!
「続き」のところにレスを打ちましたので読んでやってくだぱい。




★りょうサンへ
コメントあっざ~した!
まだ仁とパソコンの友好関係が頭の中でうまく結びつかないでいる
みずおでし(苦笑)
でもサ。仁は学生なんだし。レポートとかでごく日常的にパソ
使ってるのかもしれないんだよね~
パソコンでテレビ電話って、いまいち状況がわかんないんだけど。
映像つきのチャットとは違うのかな?
何にしても今現在の仁に会えるシロタンには激しくジェラシー
感じちゃうわ~(苦笑)

★さよっぺサンへ
コメントありがとねっ!
みずおもそう思う。最初は専念するために全てを断ち切って行った
んじゃないかなって思ってたんだけど。
でも、帰ってからの事もちゃんと視野に入れた今を過ごしてるような
気が最近してきたの。
気にならないわけがないよね。あの現状から脱却しようとするなら
もっとすっぱり全てにケリをつけていた筈だもん。まさに苦渋の選択
だったんじゃないかなぁ…待ってていいんだよね、私達!

★ちゃおサンへ
コメントありがと~♪
まちゃサンのライブで仁を想う…ですか(苦笑)
みんな同じだよね。何を見ても何かを感じても、全てが糸を伝って
仁へとたどり着く。
息子の名前ははジンの間にちっちゃな「ゅ」の字が入るんですよ。
まぁ似てるっちゃ似てるんだけど(笑)余りにクリアな発音でジン!
と叫んだもんだから娘達にえらく引かれました(泣)
本当はね…一度でいいから至近距離で仁をちゃんと「ジンっ!」って
呼んでみたいのサ…

★えむサンへ
コメントありがとねん♪
勢いがない…それは番組の構成自体にも問題があるのかもしれない
けど。日テレは時々KAT-TUNをどうしたいのかな?って不思議に
なっちゃうことがあるよ。今のままじゃ夜ヒットと全然変わらない
よね~
久々ドリボズのショータイムをがん見してみて。あの時は帝劇だから
ちょっとおとなしめのステージングかなって思ったけど、やっぱ
セクシーワイルドだわ! 仁の色気はもう…言葉にならない…
健全、爽やか…そういう代名詞はみんなNEWSにあげて、もう一度、
あの頃のKAT-TUNに戻って欲しいんだけどなぁ…

★愛べべサンへ
コメントあっざ~す!
ん~KAT-TUN×3が放送された時はとうとう冠番組も近いぞ!って
思ったんだけど…親子でダンス選手権も終わっちゃって、また
ウタワラ本体に吸収合併されちゃった感じよね…ぐすん。
今のKAT-TUNを見てると仁がある意味KAT-TUNのボーダーライン
だったんだなぁということを改めて感じますね。
私は竜ちゃんがその役割をしてくれるんじゃないかって思って
たんだけど…やっぱり彼はいろんな面で大人…なのかな。




 
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
