10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

里芋とハケンとそして…仁。

2007.01.24 *Wed
今ね。
煮物を作りながらパソに向かってます(笑)
実は次女が月曜からホワイトスクールに行ってまして、明日ようやく
帰って来るの。
…めっちゃ淋しかったんだよ~~~っ!
煮物でご飯を食べるのが好きな子なんで、いそいそ準備してるとこ。
明日は一日シフトが入ってるから、ゆっくり時間かける煮物は
今日のうちに準備しとかないと…ね。
おみやげ話が山ほどあることでしょう。楽しみっ!
わずか4日で音を上げるあたしは、仁ママに比べたら相当のへたれ
だね(苦笑)
仁ママ。可愛い長男がいなくて淋しいだろうなぁ…

ハケンの品格。何だかめっさ楽しいんですけど!!
ハルちゃんのマグロ解体ショーって…
どんだけ底知れぬ派遣サンなんでしょうか(笑)
Uクン。出番はまだ多いとは言えないけど…やっぱりキレイよね~
仁は男友達に関しても相当面食いなとこありますからね(笑)
Uクンも実際間近で見ると、相当な美仁サンなんでしょうね。
大前サンみたいに白黒はっきりしていて、自分の意見をきちんと主張
出来る人って憧れます。
自分の行動に全て意味とか根拠をちゃんと持つことが出来る人も。
全部あたしには無い部分だ…(苦笑)
時々、自分の曖昧さに腹が立つこともありますね。
仁もきっとイヤだろうな…あたしみたいなタイプは…ぐすん

ああ…それにしても。
大前サンに表情がついて来るに従って。
anegoのアッキー仁が思いだされてなりません。
ハケンの品格が始まってからというもの、anegoのDVD鑑賞率も
うなぎ登り(苦笑)
さて、今晩もお世話になりますか…

Dear.仁
元気にしていますか?
こっちで親友のUクン、頑張っているよ。
Uクンの前でキミはどんな風に話すんだろう?
どんな話をするんだろう?
自然体なUクンの立ち振る舞いに
いろんな想像を掻き立てられています。
本当は…
想像上のキミじゃなく。
ホンモノのキミに会いたいよ。
柔らかい声が聞きたいよ。
キミへの思いがどんどん膨らんで
閉じ込めてる器じゃ溢れてしまいそうです。
…もう少し頑張るから。
キミも真っ直ぐに歩き続けていてください。


仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!









スポンサーサイト

COMMENT

みずおさん、たくさん暖かい言葉をありがとう。
すごく嬉しかったです。
大丈夫、影で泣いたりしてませんよ(^^;)
いつもならやめようかなって思ったかもしれないけど、
伯母の事は何となく書きたいって思ったし、書きながら泣いたら
すごくスッキリしたんです。
そしてみんなにたくさん暖かい言葉をもらって・・・
仁がくれたこの辛いシンドイ時間だけど、仁から貰ったお友達は
今でなければここまでにならなかったかもしれないですよね。
死は避けて通れない・・・だからこそ、生きてる今、後悔することなく
やりたい事をやって、楽しく過ごせたら良いなぁって思うと、
仁の事もそう思えたりするんです。
「一生バイバイ」が一番辛くてどうしようもないですからね。
あ・・・みずおさんも何だかすごく寂しそうですけど、大丈夫?
娘さんとの話も楽しみですね。
・・・ホワイトスクールって何でしたっけ?(苦笑)
やっぱりみずおさんは太陽のようなお母さんです。
時には雲に隠れて雨に降られちゃっても、ひとたび雲が去れば
そこには雨粒でさえキラキラと輝かせてくれる。

みずおさんには、母の話もしたので余計に心配をかけましたよね。
本当にすごく嬉しかったです。
ありがとう。
そしてこれからもヨロシク。
みずおさんも強がってたらダメですよ。
ヨワヨワでも良いんです。
そこにあるのは・・・仁への愛があるからこそなんだから!

では、長々すみません。
伝えきれない感謝を沢山こめて・・・
2007/01/25(木) 02:12:38 | URL | ちゃお☆ #- [Edit
みずおさん、おはよう♪
娘さんのために作る煮物おいしそうですね。
みずおさんの愛がたっぷり入ってるんだから
娘さんにとっては、忘れられない母の味。
なんだろうなぁ。
私の母も沢山のおいしい料理を作って教えてくれたから
今は私が母の味を私の味として食卓に並べる日々。
母から子へ受け継がれていく家庭の味は格別なんですよね。
きっと仁kunもママのお料理に飢えてるんだろうなぁ。
「ハケンの品格」のU君を見てると・・・
ついつい仁kunを思っちゃいますよね。
きっといつも笑顔でいっぱいなんだろうなぁ。
マブダチ達に見せる気を許した時の笑顔。
見て見たいですよね。
「anego」私はあれ以来一度も手に取ってないなぁ。
今の仁kunに逢いたくて逢いたくて...
この思いが強い今、仁kunへ想いをはせるのが精一杯なんです。
こんな私たちの想いが彼のとって重荷なのかもしれないって
思う時もあるけど・・・
支えになってるかもしれないとも思うから・・・
この愛を絶やさずに待っていたい。
落ちて落ちて落ちて上昇だからなかなか前に進めないけど(苦笑)
前さえ向いていれば・・・
がんばりましょうね!!
2007/01/26(金) 08:43:11 | URL | さよっぺ #- [Edit
さよっぺさんへ
コメント、どうもありがとうね♪
ん~。それぞれ鬼門というか、なんか触れちゃう琴線ってのが
あるみたいですね(苦笑)
みずおはやっぱり会見の時の仁が…しばらくぶりに昨日、
仁の一番最近を見たいって思って開いちゃったんですよ。
…ダメでしたね…ぼろぼろ涙が出てきて、こんなになるの
分かってるのに仕事の前に見るなよって自分で自分に
呆れちゃったりして…ははは
デビュ直後辺りに仁が、ファンとは音楽で繋がってるって
どこかのインタビューで話してたことがありましたね。
一番安定して浸れるのは…音の世界かな…みずおに
とっては。仁もきっとパソからiPodにがんがん音楽入れて
聴いてるんだろうなって思いながら。
どんなに距離が離れていても、気持ちだけでも仁と一緒に
ちゃんと歩いていたいですよね。
立ち止まってしまっても…そっちの時間の方が多いけど…
でも仁もきっと明日の方向を向いてるから。
あたしも前だけはちゃんと見据えていたいです。
一緒にがんばろうね、さよっぺサン!

2007/01/26(金) 11:06:02 | URL | れすでし。 #- [Edit
ちゃおサンへ
お返事頂きありがとう~。
こちらこそ、ちゃおサンを励ますつもりがしっかり励まれて
帰ってきちゃいました…いつものことだけど(苦笑)
ホワイトスクール…この時期銀世界が間近にある地方の
方には耳慣れないことでしょうね。いわゆるスキー合宿
ってやつなんです。亀担の次女も夕方元気に帰って参り
ました。開口一番「ごはんが超まず~」かったそうで(笑)
前日こしらえたきんぴらとお芋の煮っころがしが役に立ち
ました。
さっきスガシカオさんが「春夏秋冬」を歌ってらして。
歌詞を聞き入りながらまた仁を思い出してました。
「今日の勇気と昨日の痛みを
 同じだけ抱きしめたら
 あなたの明日に ぼくが出来ること
 ひとつくらいみつかるかなぁ・・・」
今の気持ちを呟いたらそっくりこんな歌詞になる
ような気がします。
仁は今まさに、生きて元気でかの地で頑張っていて。
その先には仁が作り出す新しい未来が待っていて。
距離は離れていても、あたしたちは今一緒の時間を
共に生きているんですよね。
そんな当たり前の幸せをもう一度噛みしめて。
おおらかな気持ちで仁を待っていたいですね。
2007/01/29(月) 01:01:03 | URL | れすでし。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
