08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

久々にバトンでし。

2007.01.26 *Fri
可愛い次女が帰って参りました。
機関銃トークぶっ放してました(笑)
かいつまんで説明すると…
ごはんが超まずくて…一日目が超寒くて…二日目が超暑くて…お風呂が
硫黄の温泉で超熱くて超臭くて…同室のAちゃんのいびきが超スゴくて
…超疲れたから寝ていい?
みたいな感じでしょうか(爆)
おおむね楽しかったみたいです。それでよしよし

昨晩はちょっと遊んでました。
久々のバトンをリン友さんのとこから頂いてきて。
『いい男バトン』とでもいいましょうか。
長いんでお時間があったら、読んで頂けるとうれしいっス。
んじゃいきま~す!


【1】いい男に絶対必要だと思われる条件は?

 スタイル。ルックス。色香…そりゃ必須でしょう(笑)この年になったら
 やっぱり長時間の鑑賞に耐え得るだけの見た目は最重要課題!(笑)
 あとは誠実さ。適度にへたれなところ。…オーラがある、とか(爆)
  
【2】いい男に似合うしぐさ、持たせたい小道具はありますか?

 しぐさ…は特にないかな。
 髪掻きあげる感じとか…その人独特の癖が色っぽいと感じたら、それが
 好きなしぐさになる…かな。
 小道具はケータイ。タバコ。車…あ、これは大道具か(笑)
 
   
【3】男性の体の部分で好きなところはどこですか?  

 その人によるかな。
 口元(特に口角)。ほくろ。指。肩幅。鎖骨。きゅっと締まった足首。 
 ぽてっとした唇。もの言う瞳。ぷにぷにした二の腕…
 あ~もう、ややっこしい!…仁のパーツ全部っ!!
   
  
【4】ごく普通の人がいい男に見える瞬間はありますか? それはどんなときですか?

 さり気なくこちらを気遣ってくれた時…かな。
 中学の時先生に叱られて人知れず凹んでたあたしに、ある男の子が
 すっと近付いてきて、頭をくしゃっと触って顔を覗き込んで…
 「大丈夫かぁ?」って言ってくれたことがあって。
 全然タイプの人じゃなかったんですが…瞬間恋に落ちました(実は結構惚れっぽい笑)

   
【5】いい男だと思う人を好きなだけ挙げてください。

 赤西仁。稲葉浩志。以上!
   
【6】上に挙げたいい男にハマッて‘こんなことをした’
   ‘自分はこんな風に変わった’というエピソードがあれば 教えてください。
 
 マジに語っちゃっていいですかね。
 仁を好きになって、そりゃもう劇的に変わったと思いますね。
 まず、意識が外に向くようになったし。興味の枠も広がりました。
 考え方も以前より柔軟になった気がするし、想像力も逞しくなった。
 具体的には…明るい色の服を選ぶようになりましたかね。
 先日、弟からの誕生日おめでとうメールに「最近、オレより若いよね。
 浮気してない?(笑)」と書いてありました。
 ご心配なく、弟クン。浮気じゃなくて「本気」ですから!(爆)

 稲葉サンについては。
 そうだなぁ…彼の詞や歌から彼の全てを感じることがもう長いこと
 みずおのライフワークになっていますね。理想の男が、ずっと理想
 の男であり続けていることを再確認する…みたいな。
 
 そしてこの二人を好きになって共通することは、やっぱり大切な
 絆が生まれたことでしょうか。同じものを好きになったもの同士が
 集うひとときって、最高に居心地の良い至福の時ですよね。
 与えてくれた二人にはただただ感謝あるのみ…です。
 

【7】もっと知名度が高くてもいいはず!といういい男がいたら教えてください。

 知名度…ですか。ん~…竜ちゃん!(笑)
 本当に美少年なんだもん!彼…魂では仁の次にがん見率高いですから。
 マジにブレイクして欲しいんだよな~
    
【8】フィクションの人物に恋をしたことはありますか?

 そりゃもう数々…
  
 例えば?

 「愛していると言ってくれ」でトヨエツに。
 「ロンバケ」でキムタク兄に。
 「恋ノチカラ」で堤真一サンに。
 「ウルトラマンティガ」で長野クンに(笑)
 数えたらきりがないよ…あたしって惚れっぽいね。
 だけどやっぱり「ごくせん」隼人・竜と「anego」アッキー以上に
 のめり込んだ人物はいなかったかも… 
  
  
【9】いい男とふたりきりになれます。
   誰と、どんなシチュエイションがよいですか?

 そりゃもう仁と!絶対何が何でも仁と!!
 シチュエイションなんてこの際どうでもよくってよ。
 お化け屋敷でも。観覧車のゴンドラの中でも、車ん中でも、仁の部屋
 でも…って全部密室じゃん!(…あんなことこんなこと激しく妄想中)

【10】自分のまわりの人を全部いい男でかためられます。
    誰をどんな立場の人に選びますか?  

 そ…そんな幸せな設定を妄想してよろしいんでしょうか
 立場とか関係なく、文字通り周囲をイイ男で固めたいですね。
 例えば前方…いつでもハグしてもらえるように、仁で。
 後方…あすなろ抱きしてもらいたいから、仁で。
 左方…大好きな泣きボクロが見えるから、仁で。
 右方…耳元でささやいてもらいたいから、仁で。
 ということで、仁で四方八方固めます!…そして幸せに包まれながら
 ぶっ倒れます~(笑)
 

【11】次に廻す方は?   

  よろしかったらりん友の皆様、お持ち帰りくださいぱい!

仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

追記★ちゃおサン、さよっぺさん、コメントあっざ~す!
前のコメ欄にレス入れましたので覗いてやってくだぱい。

スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして(^O^)/
先日はつたないブログに足跡を残してくださりありがとうございましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

早速お邪魔させていただきましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なかなかの壊れっぷり、相当な仁好きーさんですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
仁不在の今だからこそ、バトンで盛り上がっちゃいましょうねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私もこのバトンいただいていいですか?
PCが壊れてるのですぐにはできないですが、
アップしたらご報告に来ますね。
では失礼しますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/01/26(金) 23:46:03 | URL | まる #tHX44QXM [Edit
うふふ・・・・
みずおさんったら!
内容、ほとんど仁にあてはまってな~い?
ニヤニヤ想像しながら書いてる(と思われる?)みずおさん、
かわいい!
やっぱり私と男の好み、似てるかも。
このバトン、おもしろそうだからもらっていくね。
りょうさんからも別のをもらってるので、
その後になっちゃうけど、
気長に待っててねん♪
2007/01/28(日) 01:16:50 | URL | えむ #- [Edit
りょうサンへ
コメント、あっざ~した!
そうですね~。多分あたしも人に縋るのってあまりうまくない…
気がします(笑)ただ、多分。こと仁の件に関しては何だかもう
皆さんに縋りっぱなしのような気がします。
仁語りをする皆さんの気持ちが愛しくて…大切なものを共有
してる感覚が何より自分の今日生きる活力になってるんだと
ひしひしと感じます。
りょうサンのブログみたいに、自分も少しずつ訪れてくれる人
に少しでも元気を与えてあげられるようになっていきたいなぁ。
さて。またお邪魔しますね(笑)今度の企画は何かな?
…わくわく♪
2007/01/29(月) 01:12:30 | URL | れすでし。 #- [Edit
まるサンへ
すぐに足をお運び頂き、ありがとうございました~♪
だいぶ…壊れてますか、あたし(苦笑)
仁が帰ってきたら、もっと派手に壊れると思います、はは…
いやぁ…今、頂いてきたバトンやってるとこなんですが。
めっちゃ妄想に花が咲きまくっちゃってまして(爆)
しばらく遊ばして頂いてからアップしたいと思います。
いい男バトンのお味の方はいかがですか??
これを機に、どうぞまた遊びにいらしてくだぱい。
みずおもぜしっまたお邪魔させてもらいますね!
2007/01/29(月) 01:18:14 | URL | れすでし。 #- [Edit
えむサンへ
うふふ…えむサン、コメントあっざ~した!
そうか。男の趣味、似てますか!
まぁ、もともと同じ仁担だしね(笑)
酸いも甘いも噛み分けたあたしたちが(ってえむサンと
同じにしちゃえむサンが可哀想だけど…)選んだ男
なんだから、あんたってスゴイのよ!!って、いつか
仁に言ってやりたいわ~
どうぞ、お持ち帰りして存分に楽しんでくだぱい♪
もう一個今、遊んでるおかず有り(笑)
こっちも相当…美味でございますわよ~爆
2007/01/29(月) 01:25:59 | URL | れすでし。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
