07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

妄想10cmバトン♪

2007.02.01 *Thu
最近。エントリーアップするのが1日おきになってるぅ…
『中丸の日記』ペースだね(笑)
『中丸の日記』といえば、とうとうはっきりとレコーディングと
書いてくれちゃって。
腹括らなきゃなって気分になれました(苦笑)
ミスター、本当に可愛いね
もしかしてご近所ではゆっちより人気者だったりする??(笑)
いつかヲタ誌とかで競演しないかな。

プラスXはたまたま一度だけ目撃したんですが。
まだ捕獲には成功してません。
仁ボトル、抱えてくれてたのは聖…ですか?
みずおは仁をがん見してたんで、誰が抱っこしてくれてたか、
全然覚えてないの~
ロッテさんの粋な計らいに感謝…ですね。
それとともに、やっぱり仁は今ここにはいないんだ…一人で戦って
るんだなぁって実感が湧いてきちゃいました。
その後でドコモのCMを見て。
6人並ぶKAT-TUNを見て。
少しだけまた泣きました…

我慢。我慢。
元気出せよ、自分…(苦笑)


え~っと。
またちょっと可愛いバトンを見つけて頂いてきちゃいました~
結構遊べました(笑)
妄想ワールド全開しちゃいました~
ちょっと長くなりますので、『続き』のところに突っ込みます。
(突っ込むって…お下品な)
お時間ございましたらどうぞご覧くだぱいっ!


追記★ちゃおサン、りょうサン、さちサン、えむサン、さよっぺサン、
rikaサン。コメントありがとうございました~♪
前エントリーのコメ欄にレス入れましたのでクリックお願いしまっス!




それでは…
妄想10㎝バトン、Let's start!!


1.目が覚めた時に10cmの『赤西仁』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

10㎝でも仁だから。仁に寝顔見られちゃってるわけでしょう?
うわっそりゃもう、まずあたし自身を確認するわね。
ヨダレ垂らして寝てなかったかとか。
パジャマちゃんと着てるかなとか。
こう見えても気持ちはまだまだ乙女ですからねっ(笑)


2.10㎝の『赤西仁』をあなたは飼いますか?

飼ってよろしいんでしょうか?
そりゃもう飼いますとも!
まずはユザワヤに行ってドールハウスの建設から始めます!
…あ、そだ。その前にまず、仁に学習させますね。
あたしがいなきゃダメなのよ、あたしの言う通りにするのよ~って。
…やばぃ…カンペキ調教モードだよ…爆


3.10cmの『赤西仁』がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?

ちっちゃくても仁だから。スレンダーなボディを保たせるために
規則正しい食生活を心がけますね。お肉とお魚交互にとか。
サラダ多めにするとか。夜中のドカ食いはさせないとか。
…そういや仁、あっちで大丈夫だろうね? 肉ばっかり食べてちゃ
ソフトマッチョ領域超えちゃうよ…急に心配になってきた…

4.10cmの『赤西仁』がトイレに行きたがっています。どうしますか?

ドールハウスにトイレ機能もつけときます(笑)
ドールハウスってあれだよね~屋根とかすぐ外せるんだよね?
(覗く気満々です)


5.10cmの『赤西仁』が風呂に入りたがっています。どうしますか?

あ、それじゃドールハウスにお風呂機能も…
えーだってさー。一緒に入りたいよ、入りたいけど…
仁の大好物のおっ○いはすっかり垂れちゃってるしぃ、おデブちゃんだしぃ、
恥ずかしいもん…ぐすん
…あ、質問とズレてたね(苦笑)
仁がお風呂に入りたがってる…か。希望としてはお風呂に入りたがら
ない仁を無理やり摘み上げて湯船にひたす。でもって、ふにゃら~と
気持ちよさ気に緩む仁のまったり顔を、拡大レンズ使って覗く。
(結局覗くのかよ?!)

6.10cmの『赤西仁』と初デート。何処に連れていきますか?

んーどこに行こうかなぁ…
思いっきりオシャレした仁をポケットに入れて。
シーかランドにでも行くかな~。きっと無邪気にはしゃぐんだろな。
くしゃくしゃに笑う仁が一番好きだから、いっぱい遊んで美味しいもの
一緒にいっぱい食べて、ポケットの中で疲れてすーすー眠る仁の寝顔、
ず~っと眺めていたいなぁ…

7.最後の質問!10cmの『赤西仁』がいたら、あなたはどう思いますか?

名探偵コナン君に、大きくなる薬を持ってる犯人の名前を聞く
(それ知ってたら今頃コナンもとっくに元に戻ってるって)
10センチの仁は超可愛いけどサ…
ひとり占めしてあんなことやこんなこと(鼻血)出来るのは嬉しいけどサ…
やっぱり仁はあのでっかい仁じゃなきゃ…だめなのよ~ん♪
でも、とっても楽しめました!
このバトン考えた方に仁ヲタ大賞差し上げたいわ~


8.妄想させたい人をチョイス。

どうぞ。10センチの激カワ仁ごとご自由に
お持ち帰りくだぱいっ!



仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト

COMMENT

さすがだなぁ~
みずおさん、バトン読みました!
やっぱり人のを読んで頷いたり、笑ったりしてる方が
あたしには合ってるかもしれないです。
でも、あたしもデカイ仁が良いです・・・って、デカイって普通の
って意味ですけど(笑)
とっても楽しかったです!
2007/02/01(木) 22:27:27 | URL | ちゃお☆ #- [Edit
ちゃおサンへ
コメント、どうもありがと~♪
こんな激しい妄想のどこにお褒めを頂いたのか…(苦笑)
こんな年になってまでおばかが止まらなくてとぅいまて~ん♪
バトンやってる間はテンションが不思議と上がります。
いろんな仁を思い浮かべて、頭の中仁でいっぱいにして。
それでしばらく自分を元気にしてあげられます(笑)
カンフル剤…かな。でも、何より強力なカンフル剤は、
仁のお帰りなんですけど…ね。
2007/02/02(金) 09:40:06 | URL | れすでし。 #- [Edit
こんばんわ!今日実は、朝覗いて、大爆笑!
それで昼間、仕事のことで…偶然、ユザワヤに!
思わず、ドールハウス…そして、10cmの仁から
離れられなくなりました!(笑)

それともうひとつ、みずおさんにご報告。
今日会社に同僚が『BREAK THROUGH』 を持ってきたの…
“きゃあ~懐かしいッ” と大騒ぎな年長組み!
「LADY-GO-ROUND」 を聴いて、想ったのねぇ!
仁に歌って欲しいッ~って!
仁が帰ったら、おねだり(?)したいことが、いっぱいになりそうです!ずっと、ご一緒しましょうねぇ♪
2007/02/02(金) 21:38:08 | URL | りょう #- [Edit
りょうサンへ
コメント、どうもありがと~♪
そーですか。ユザワヤ、行きましたか!(笑)
ウォーターベットのミニチュアなんてありました?(爆)
『BREAK THROUGH』とはまた懐かしいなぁ~
りょうサンのコメ見てから、私はどの曲を仁におねだり
しようかな?って考えたんだ~
のびやかに歌って欲しいから…『裸足の女神』なんて
のもどうですかね?
こんなに頑張って待ってるんだから、仁にも帰ってきたら
がっつりおねだり聞いてもらうよう、今から覚悟しといて
もらいましょ~(笑)
2007/02/03(土) 02:00:11 | URL | れすでし。 #- [Edit
ありがとでし~♪
ご無沙汰です!
バトンやっていただいてありがとうhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
みずおさん、実はまると同じ妄想魔ですね(一緒にするなっ・笑)
私も一緒にあんなことやこんなことを
更に発展させて朝っぱらから妄想してみました(笑)
あ~、やっぱ仁好きだわ(聞いてないっつの・笑)
まだみずおさんとこのバトンができてないんですが
近いうちにトリップしますので
そのときは報告に来ますねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ではでは~!
ガチャン、ツー、ツー(笑)
2007/02/03(土) 08:52:20 | URL | まる #tHX44QXM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
