10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野ブタ。最終回&テレビ誌感想

2005.12.19 *Mon
亀ちゃん、山P。
野ブタ。最終回、お疲れ様でした~

う~ん…そうですね。
最後、みんなの前で飾らない自然体の桐谷修二ってのがすごく清清しくて。番宣なんかでもずっとテンション高い亀ちゃん見てきたから、なんか素に近い亀ちゃんが見れた気がしました。
相手を思いやることが、自分を大切にすることに繋がるんだっていう修二の言葉は、すごく重かった。野ブタが笑えたよって空を見上げて呟くところは、やっぱりほろりときちゃいました。
修二と彰の海でじゃれ合うシーンは、ファンへのサービスカット?(笑)
萌えましたね~

ただ。最後はあんな終わり方でなくても…と思ったかな(苦笑)
何で、彰はついて来ちゃったんですかね?
また、日テレお得意の『続編』を睨んで、ってヤツかな。

う~ん…
そうだなぁ。
ぶっちゃけて言うなら…



みずおは黒髪のPの方がセクシーで好き
(思いっきり関係ありません)



あ~。
なんかまとまらないな~。
実は今日は何げに具合悪いんスよ(と体調のせいにしてみる)
風邪かなって思うんですが、腹痛が半日続いてるんです。
こんなことやってないで早く寝なさいって感じなんですが。
実はみずおがこんな風にパソを自由にいじれる時間って、すごく限られてるんですよ。普段はケータイにちょこちょこ打ち込んでおいて、10分そこいらパソがいじれる時にケータイからアップさせて、それを手直しするっていう方式でやってるんです。
こんな機会はなかなかないので、一気にテレビ誌の感想(ちょっと遅れちゃいましたが)も入れちゃおうと思います。

ちょっと長く語る…やも(笑)
お時間余裕ある方は、読んでやってくだぱい。










まずは『ジョンお正月超特大号』から。

すごく、みんなイイ顔で写ってる!
亀ちゃんはハードスケジュールだったから別として、他メンはみんな少しずつウェイト上げてきてるんじゃないですか。…え? 太ったってんじゃないですよ(笑)ガタイがしっかりしてるっていうか。
この一年でこの人達、ホントに大人っぽくなりましたよね~
会話の内容は相変わらずだけど(爆)でも、仲良さそう~雰囲気イイ
今だから笑って言えるんだろうけど、仁クンもanegoの撮影中辺りは一人メンバーから離れてたから気持ちキツイ事あったのかもしれませんね。相手が何とも思ってなくても、やっぱり話が噛み合わなかったりすると距離感感じてしまって、ふっと自分から離れてしまうことってありますもんね。
仙台のエピソードは面白かった~
ほんと、みんな仲良しさんですよね。
押入れの中で切れちゃった隠し撮り用のビデオ…
そうですか。それって仁クンの生吐息がしっかり録音されちゃってるんですか…

で?
おいくらで譲っていただけますか…(殴)


うん。メンバーそれぞれがKAT-TUNを大切に思ってるのがよく分かるインタビューでした。

『anegoスペシャル』では、仁クンすっかりリーマンモード。
ああ…まさに、みずおが焦がれた黒沢クンがそこに居ます!
…で。
何被ってるのかな?仁クン(笑)
モンゴルどころかエスキモー仁状態になってますが。
でも毛皮ならぬケモノ?を被っていてもなお、仁様ってばなんてお美しい…
日テレさん。もう、2時間なんてせこいこと言わず丸一日anegoスペシャルdayにしちゃってくだぱいっっ



お次は『ガイド』です。

表紙の光一クン、まさに王子様ですね~。

KAT-TUNサンタ!この企画、バッチです!
何故かゆっち、こういう時は動物系カブリモノ決定ですよね(笑)
じんじんサンタは凛々しいお顔。
『シンデレラ・クリスマス』歌ってあげちゃうお父さんになるんだぁ…。す・て・き
そういえば、仁クンが選んだクリスマスプレゼントだけ、完全にインテリアグッズですよね。なんか温かい「家庭」を思わせるような…何となく仁クンらしいselectだなって思いました。

あ。ガイドの次号って今日発売なんだ!
予告にちっちゃく出てる仁クン、めっさ俺様目線でカッコいいんスけど!即買いでするねっ、コレ



最後は『ぴあ』です。

今回のグラビアじゃこの仁クンが一番お気にです
右分けバンザイ!だってほら、泣きぼくろがちゃんと見えるでしょ。
はだけた胸元には確かに筋トレの成果が…ドキドキ
(よ…ヨダレ厳禁!落ち着け、自分)
しかし、ボアっつーかファーがめっさ似合いますよね、仁クン。ダメージジーンズ履いてたって、ちゃんとゴージャスに見えちゃうもんね。
(盲目オンナのたわ言です)
これって、グラチャンの最中の撮影だったんですね。
多忙なアイドルの方々ってどんな風に一日をやりくりするのかなって思ってたんですが、普通にこうやって一度にいくつものお仕事を同時進行させちゃうんですね~。しかも、KAT-TUNの売りは、どんな仕事にもセルフプロデュースの部分を加えることでしょ?
与えられた仕事をこなすだけじゃなく、一歩踏み込んで自分の主張を形にしていくことで、彼らは着実に実力と自信を付けていってるんですよね。
仁クン、『自由人』であることに拘ると言ってます。
それがどれだけ業界で難しいことなのかも、ちゃんと分かってるというようなことをどこかのインタビューでも答えてましたっけ。
『自由人』を核としたセルフプロデュース。
この世界で勝ち残って行くために、仁クンが掲げたこの姿勢って、決して単なるわがままなんかじゃないってみずおは思います。

今のあなたは、しっかり前を向いていると思う。
そういうあなたを思って、私はまた元気になります。



やばっ~語っちゃったよ

今日はこの辺にしといてやるゼ(何サマ?)




仁クン、大しゅき~












スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。