08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

YOUたち!&ウタワラ最終回(泣)

2007.01.28 *Sun
今日は4月から中学に上がる長男の制服を作りに行ってきました。
1月の初めに学校で測った身長から1ヶ月経たずして、もう1センチ
伸びてた~
男の子ってすごいのね~この伸び幅、女の子からは想像出来ないや…
そこで。みずおの密かなる野望…
息子の身長を176センチにすること。
顔は事情が事情なんでうまく仕込めませんでしたが(笑)
背丈ぐらいならもしかしたら望みが持てるかも。
あと…18センチか…
さぁて…これからせっせとカルシウムでも盛るかな(笑)


日曜の完全休は久々だったのでゆるゆるとお休みを楽しみました。
久々に『YOUたち!』を見たよん♪
聖はゆっちの話じゃまたもやボーズくんになっちゃったみたいだけど。
…じゃ、あれがもしかしたらパツ金の見納め??
結構伸びてきてたのにね…ん~残念だなぁ…
それにしても熊田曜子…(いきなり呼び捨てだよ笑)
可愛いまだあどけない青少年が一杯出てる番組で。
おっぱいがどうとか、下着の話とかって…どうなの?!
おばちゃんはイイ男には激甘だが。
イイ女には滅法厳しいんだよっっ!

『ウタワラ』とうとう最終回でしたね。
終わってみれば懐かしい思い出の映像の数々。
KAT-TUNのメンバーも普段絡みの無いお笑いタレント系の方々と
一緒に番組が作れて、毎週収録が楽しみだったでしょうね。
『ミンテレ』の方が良かったとか、いろいろ文句言っちゃってスタッフ
さん、ごめんなさい
純粋な歌番組がどんどんと減ってしまってる現況の中で、存続のために
いろいろと試行錯誤して来られたんでしょうね、きっと。
何より仁の可愛いへタレ映像を、いっぱい見せてくれてありがと~
週に一度はほぼ必ず見れるこの番組の中で、頑張ってる仁や、ひな壇で
まるでお家のコタツの中でまったりテレビ見てるみたいにとろ~んと
口開けて楽しんじゃってる普通仁や、イジられるのが嬉しくて仕方ない
Mキャラ仁や(笑)、オーラがめっちゃ出てる本気モード仁や…
いろんな仁を発見しては一喜一憂してたあの頃が思い出されて。
仁がいずれ戻ってきた時にこの番組が無いって、改めて淋しいこと
だなぁって…ちょっとしんみりしてしまいました。
本当にスタッフさん、出演者の皆さん、そしてKAT-TUNメンバー。
1年10ヶ月、お疲れ様でした!
番組は終わっちゃったけど…仁が帰ってきたらまたよろしくね。

…それにしても。
最終回にじゅんののアレは、キツかった~(笑)
4250グラムだっけ??
それ、出してくれたお母さんに相当感謝しなくちゃ(笑)


Dear.仁
元気でやってますか?
キミがそっちで頑張っている間に
ウタワラが終わってしまったよ。
あの頃は、今日はすこし元気がないなとか
声がちょっと出てないなとか。
画面のキミを不安げに見守る日もあったけど。
今思い出すのは、くしゃくしゃに笑うキミの笑顔ばかりです。
いい番組だったね。
きっと。今のキミのパワーの素になってるんでしょう。
番組としての形は終わってしまったけれど。
きっとスタッフも、共演のみなさんも。
キミが帰るのを楽しみに待っているでしょうから。
そちらにいてもこの絆を信じて。
頑張って歩いていてください。

追記。
…ガキの使いのDVDがまた出るらしいよ(笑)



仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


コメント、ありがとうございました~♪
★ちゃおサン。前回のレス、タイトルを間違ってしまいました。
今気がついた~ごめんなさい!! 改めて打ち直して同じところに
入れてあります。
★りょうサン、まるサン、えむサン。『久々にバトンでし。』の
ところにレス入れました。
よかったら覗いてやってくだぱい!


スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

はじめまして、みずおさん!
KAT-TUNファンの桃子といいます
終わってしまいましたねウワワラ…
終わってしまったこと知ってるんでしょうか?
知っていたら寂しがるかな?
あんなステキな番組が終わって寂しいです。
そんな寂しさを吹き飛ばすために桃子のブログで
◆◆仁くん祭り◆◆を開催しています♪♪
ぜひ覗きに来てください!
2007/01/29(月) 06:15:38 | URL | 桃子 #- [Edit
みずおさん、おはよぉ~!!
長男君の背はどんどん伸びているんですね。
そりゃー仁kunと同じ176cmにしちゃったくだパイ。
たのしみですね♪
みずおさーん、熊田曜子のおっぱいネタは健全な
青少年にはもう・・・
なんなんだぁー!!ってテレビに向かって激怒ででしたよっ。
ウタワラ終わっちゃって寂しいですね。
文句たらたらの番組だったけど、今思うといろんな仁kunを感じられる楽しい番組でした(*^^*)
はじめてのゴールデンだったんですもんね。
仁kunが戻った時、この番組がないのはとても寂しいですが、
きっと彼らの胸の中にはずーっと忘れられない思い出として
残っているんだろうなぁ。
私ね修学旅行のコント大好きなんですよ。
あの時の仁kunの可愛いこと可愛いこと(*≧∀≦*)
総集編が見たかったですね
こうなったら深夜枠でそんなコントあり歌ありの冠番組
ほしいですよねぇ(*´▽`*)
2007/01/29(月) 08:03:54 | URL | さよっぺ #- [Edit
さよっぺさんへ
コメント、ありがとうございました~♪
さよっぺサン、なんか背がぐい~んと高くなる方法があったら
ナイショで教えてね(笑)
私も修学旅行コントは大好物よん♪あのふにゃら仁、「ぼく」って
言うセリフが超ツボ!! 仁にないキャラだからこそまた可愛さが
倍増しちゃうのよね。そして亀ちゃんも他麺も負けずに
ラブリーだったよね~テンションめっちゃ高くて!
そうだね。とりあえず深夜枠あたりで思いっきりはっちゃけた
KAT-TUN麺が見たいね~…またHPに投書するかな(笑)
2007/01/30(火) 14:53:19 | URL | みずお #- [Edit
桃子サンへ
足跡を残して頂いてありがとうございました~♪
なかなか伺えなくてごめんなぱい。
今晩にはお邪魔できるかと思います。楽しみにしてます!
仁はパソ持ちのようなので、こちらの情報も思った以上に
得られる環境にあるみたいですね。
定期的にかつ麺同士で連絡をとってくれてることを妄想…
いえ、期待してるんですけど…どうかな?
それではまた後ほど~♪
2007/01/30(火) 14:58:51 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
