06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

役者仁が観たいっ!

2007.02.08 *Thu
ご心配頂いて、ホントにありがとうございました~
みずお、カンペキに体調戻りました!
ついでに体重もしっかり戻りました…(泣)
…ちっ、何で3日で落ちた体重が1日で戻るんだか…
よくいいますよね。ダイエット始めてしばらくすると、元に戻そう
とする力が働いて、食べなくても体重が一時的に戻るって。
…誰が戻そうと働いてるんですかね??
そんなの働かせてるつもりはこれっぽっちもないんですが。
つーか。元々働き者じゃないのにこーいう時だけ働くなよな、自分!
まぁこれに懲りて、チーズケーキのドカ食いはやめます(苦笑)

フジテレビの再放送枠で、また『恋ノチカラ』の再放送が始まりました。
私、あのドラマが大好きだったんですよ~
登場人物が一人一人、とっても魅力的に丁寧に描かれていて。
それぞれにどこかしら決定的に欠けてる部分があるものだから、フィクション
の世界なのに妙にリアリティーがあって。
別に誰が特別お好みとかいうんじゃなかったんですけど(あ…でも貫井サン役の
堤真一サンにはしばらく惚れた笑)毎回すっごく楽しみにしてたんです。
仕事で時々しか見れないけどこれからしばらくの間楽しみが増えました~
仁が帰ってきたら…
ああいうしっかりした脚本のドラマに出て欲しいなぁ。
出来れば主役じゃなくて、3.4番目辺りに名前が載る感じで。
ふふふ…みずおの思惑、お分かりですか~?
そう。
主役を食う脇役の演技! これをぜしっ!仁にやって貰いたいの~
ドラマの筋書きはどんなでもいいんだけど。
絶対にあって欲しい場面があるの。それはね…

①ギターの弾き語り←これ必須!そこだけを永久保存版にしてお墓に持っていく!
②タバコに火付けるとこ←一度は見たい…
③車を運転するとこ…出来ればバックして欲しい
④「ばっかじゃねーの」と言って相手のおでこを小突くとこ…いやん
⑤脱ぐとこ(おいおい)特にあのでっかい背中が見たひ~
 本当は前も見たいがきっと鼻血吹いて倒れると思うので…
そんな場面があったら予め予告をお願いします!
⑥メガネ掛けるとこ(メガネふぇちなんです)
⑦爆睡してるとこ
(anegoでは部屋が暗かったので、次回はお昼寝タイムを激写してくだぱい)
⑧英語をぺらぺ~ら喋るとこ←字幕さえ入れて頂いたら本編全て英語でもよござんす♪
⑨ハーフパンツでサッカーシーン(特に足首辺りにズームイン笑)
⑩海外ロケ←ロス希望。海外にいた時の仁を想像したいから。

ざっと10コ一気に書き出してみたけど…全然足りない~
…え~っと。
どなたか名脚本家サン、こーいう場面を含んだ仁の復帰記念ドラマの脚本、
今から用意しといてくだぱいっ


仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

★コメントたくさん頂きありがとうございました~!
りょうサン、愛べべサン、えむサン、さよっぺサン、
ちゃおサン、ririkaサン、前コメ欄にレス入れましたので、
ぽちっと押してくだぱい♪



COMMENT

みずおさん、何だかあたしも似たようなことをついこの間思ったの~~~~(笑)
仁にやって欲しいなぁって思う役が中々無くて、そうしたら・・・
そうだよ、主役を喰っちゃう脇役!それそれ!
でも全体的にすごく関わってきちゃうみたいな(^^)b
最近再放送してるドラマ見て思ったんだけどね。
みずおさんの挙げた10個、すごく良くわかる~
そんな仁・・・見たいよぉ。
妄想して楽しみます(笑)ありがとね~
2007/02/09(金) 21:00:10 | URL | ちゃお☆ #- [Edit
遅くなったけど・・・
バトンやったので、時間のある時に
見にきてちょ~!
めっちゃ楽しかったよん♪ありがとねん。

みんな役者仁に飢えてるよね~。
私も10個のシチュエーション、よくわかる~!
主役を食う脇役!いいねっ!
でもやっぱり1度は、主役の仁が見たい~!
ホントに見られる日がくるといいね・・・・・
2007/02/12(月) 00:19:13 | URL | えむ #- [Edit
大丈夫ですか?
今日はなんだか、「summary」気分になって、またまたじっくり見てしまいました。仁は登場するところからすでに華やか・・・
かぶり物きても、衣装に負けないくらい華やか。
こんな仁がドラマに出てくれたら・・・・
早く、仁の顔が見たいです。ホントに戻ってくる日はないのでしょうか?悲しいね・・・・
とにかく、ロッテ製品、たくさん買わなきゃ~
2007/02/12(月) 21:50:14 | URL | 愛べべ #- [Edit
ちゃおサンへ
コメント、いつもありがとう~
お返事が遅くなっちゃってごめんなぱい!
主役を喰う脇役…考えただけでもわくわくしてきちゃうよね。
もともと妄想癖があるせいか、頭ん中でどんどん帰国後の
仁の活躍を思い描き過ぎて、自分じゃ収拾つかなくなっちゃった。
こんなところに思わぬ落とし穴があったなんて…とほほ
今週はシフトが楽なので、しっかり一からリハビリしなおしたい
と思ってます…
2007/02/12(月) 22:36:08 | URL | れすでし。 #- [Edit
えむサンへ
コメントあっざ~した!
早速後でバトンの結果見に伺うね(笑)楽しみだわん♪
主役の仁かぁ…見たいね。
ドラマの中での仁ももちろん、撮影してる時の一生懸命な
仁も、番宣で口下手なへたれ仁ももう一度テレビのあっち
の世界で輝いてる仁が見たいね。
仁不足でちょっとトーン落ち気味…ごめんね。明日は
もうちょい元気になります。
2007/02/12(月) 22:53:01 | URL | れすでし。 #- [Edit
愛べべサンへ
コメント、ありがとうございました~♪
分かっちゃいましたか、ちょっと凹み気味なの(苦笑)
ちょっとプラベでも淋しいことがあったりして…
なんだか年に似合わずセンチメンタルなモードに
なってます。
ガム…踊らされてるとは思いながら、やっぱり買っちゃう
んだよな~。当たった人いるんですかね??
相変わらずロートも仁CM流してくれてて、それが
今の大きな支えです。
2007/02/12(月) 22:59:44 | URL | れすでし。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
