08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

陽はまた昇る。

2007.02.13 *Tue
ちゃおサン、コメント頂いた文章をそのままパクっちゃいますた~(笑)
昨日は凹んだ気持ちをそのまま載せちゃってごめんなぱい

旅立ちにはいつも、一抹の寂しさが伴うものですね。
同僚でもあり、仁友さんでもあるみずおの大切な「お姉さん」が
事情があって職場を去ることになりました。
ご自身の未来を見据えて出された結論ですから、みずおも踏ん張って
エールを送っているのですが。
…やっぱ淋しいんだよね~
先週末はそんなこともあって凹みが広がっちゃったのかもしれません。
まぁ、自分でもこういった感情が不思議だったりするんですよ。
元々あたしって一人上手っていうか(笑)昔っから友達と一緒に居る
時間ももちろん好きなんですが、結構一人の時間が無いと気持ちの
バランス崩しちゃったりする方なんです。
ほら、深夜のファミレスで「おひとりサマ」とかも平気だし(笑)
だからきっとワガママから出てるのかも。
淋しい…って思う気持ち。
駄々を捏ねたい…何が何でも居てよ~って言いたいけど…
でも分別ある大人に見られたい…みたいな。
…逆になんか子供みたい
でも。仁友サンの決断には、きっと仁の男らしい決断も影響してる
んだと思います。常々「仁に似てるとこがある」と言ってた仁友サン
だから。
仁の未来と。
仁友サンの未来と。
どちらにも明るい光が射すようにめいっぱい応援していかなきゃね!

Pちゃんの日記に久々、仁の文字が…
それだけで嬉しくて少しだけ浮上しました(単純)
「昔を思い出したよ」って。そういうちょっとした事を仁に伝えて
くれるPちゃんが優しくて、本当に感謝(泣)
「ジュンレバ丼」って…レバー苦手なみずおにはどんなのか分かんない
んだけど。そういうの二人で半分コして食べてた頃のこと、仁もきっと
かの地で思い出してひとりニマ~ってしてるんだろうな。
今なら1コ楽々食べられるけど。きっとPちゃんとなら半分コが…仁は
いいんだろうな。
仁の帰国後は、ぜしっ連れていってあげてくだぱいっ
そして仲良く半分コして食べてくだぱいっっ!


Dear.仁
元気でやってますか?
Pちゃんからのメール、懐かしかったでしょう?
1人前の丼を二人で分けて食べたあの頃に
もしキミが今の夢を描いてみたとしても
それはまだ手の届かない絵空事でしかなかったのでしょう。
そう考えると今キミが、そこに居るという現実は
とても自然なことのように思えるのです。
今だからこそ決断出来た道…
仁…
そこに行けて本当に良かったね。
思いきり、その両の足で踏みしめて
いろんなことをめいっぱい吸収して
とてつもなくイイ男になって帰ってきてください。


仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

★ちゃおサン、ゆみサン、コメントありがとうございました!
前エントリーのコメ欄にレス入れましたので覗いてくだぱいっ♪

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは♪
昨日はありがとうございました。
ブログの方にもレスしたのですが直接遊びにきちゃいました。
仁友さんの旅立ち・・・寂しいけど笑顔で送ってあげたい・・・
複雑ですね。でもきっとそういう出会いと別れを繰り返しながら
成長してくんですよね。
なんてえらそうに言っちゃった私も凹んだり浮かんだり
忙しい毎日です 笑

娘さんと同じ名前ってことでなんか親近感かんじてます。
またお邪魔してもいいですか?
私の方にもぜひ!!


2007/02/13(火) 22:05:41 | URL | なな #- [Edit
コメント、レスあぼがどー!!!
レスは記事にしてるからもう少しお待ちを~

人の気持ちは毎日変わるからねぇ
仁友さんの旅立ちは寂しいけど…
笑顔で送ってあげようね!

そんなあたしは出戻りだったり…
離れてたんですよね、ジャニを。
洋楽(BeyonceやBritneyに)にハマってあっちに行ってました。
今でも洋楽は好きですけどね。
ただ、あたしが好きになった人は事務所を辞める確立が高いというね…( ̄□ ̄;)!!
過去3人共辞めてますから!
ま、偶然だよね!?ねっ!ねっ!

もし良かったらリンク貼っても良いですか?
そして、敬語・さん付けはなしで…
でわ、携帯からお邪魔しました~♪
2007/02/13(火) 23:08:07 | URL | ゆみ #- [Edit
がんばるのだぁ!
昨日は、凹んでたにも関わらず、
コメありがとう!
知らなかったよん・・・・・
でも、止まない雨はないんだよ!
冬から春に必ずなるんだよ!
凹みながらも一生懸命がんばってる
みずおさんに私からのエールでした!
(自分にも言い聞かせてるのよん)

みずおさんの1人でいる時間が大切っていうの、
すっごくよくわかる!だって私とおんなじだもん!
みんなとワイワイするのもダイスキなんだけど、
そればっかりじゃ疲れちゃう。
私なんて、ひっきーになることもしばしば・・・(爆)
ま~、嫌でも部屋に帰ればいつでも1人なんだけどね。(*⌒д⌒*)アハ
そんで、急に勝手に孤独感に押しつぶされそうに
なったり・・・・
誰かにかまってもらいたいけど、ガマンしちゃうこともね。
人間は弱いもんだ・・・・
だから、こう言う仲間って大事なんだとしみじみ思うよ。
励ましたり、励まされたり、気持ちを共有したり。
ぼちぼちやって行こうね!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



2007/02/14(水) 00:11:54 | URL | えむ #- [Edit
みずおさん、おぱよぉ~。
なかなかこれなくてごめんね。
少しは元気になったみたいで安心しました。
仁友さんの旅立ち寂しいですけど・・・
きっとステキな未来を描いて歩き出したんでしょうね。
笑顔で送ってあげたいでしょうね☆
みずおさーん。私もみんなとワイワイやるのも大好きだけど
一人の時間を大切にしたい人です。
ランチとか普通に一人で行けちゃう人でなの。
なんかずっと一人だと寂しさを感じたりとめっちゃ矛盾してますけど(苦笑)
今の時期仁kun不足はでカラカラで些細な事で落ちちゃいますよね。
でも、時間が流れればきっと仁kunは帰ってくる。
だから、それまではPちゃんやKAT-TUN達の言葉だけを信じて
みんなで手を繋いで待っていましょうね。
2007/02/14(水) 06:55:53 | URL | さよっぺ #- [Edit
ななサンへ
コメントありがと~ございました!
仁友サンとはお家も近いし、これからもずっと一緒に仁を応援
していこうねって約束してくれたし。それなのにどこか淋しい…
なんか複雑な気持ちなんです。でも、こんな気持ちもきっと、
味わうことが出来てはじめて成長に繋がるんでしょうね。
娘は亀担なんですよ。ななサンはお嬢さんと一緒に仁担なん
ですよね。今は誰より頼りになるでしょう?…いいなぁ。
みずおもまた伺います。これからもどうぞよろぴくねっ!
2007/02/14(水) 12:24:10 | URL | れすでし。 #- [Edit
ゆみサンへ
コメントどうもありがと~!
こちらこそ、相リンよろぴくお願いしまっす!
そっか~ゆみサンのジャニ歴はかなり波乱万丈なのねぇ(苦笑)
ビジュアル系バンドの追っかけしてる友達がいるんだけどね。
バンドってそれこそ、音楽性の違いとかでどんどん解散したり
脱退したりするでしょ。その度に半狂乱になって辛そうだった。
大好きて応援してた相手が突然目の前からいなくなるって、
すごく悲しいことよね。でも仁は考えてないって言ってた。
今は仁を信じて、未来を信じて、待つしかないよね!
またお邪魔するね。ありがと!そしてこれからもへたれですが
みずおをどーぞよろしく!

2007/02/14(水) 12:44:24 | URL | れすでし。 #- [Edit
えむサンへ
コメントいつもありがとねん♪
何かね、anego見たりハケンの品格見てるといつもえむサン
を思い出しちゃうの。まだ会ったことないのに可笑しいね(笑)
えむサンも多分、基本一人で問題を解決したり物事を組み立てて
行くタイプの人じゃないかなって思うけど。それは決して一人で
成り立ててることじゃないんだよね。大切な人が回りにいて
くれるからこそ、一人でしゃんと立ってられる。仁も今一人で
頑張ってるけどそれは自分を信頼してくれてるメンバーや
PちゃんやUクン、周りを絶えず意識してるから頑張れるんだよね~
うん。みんなで手を繋いでるから、みずおも頑張れる!
そうやって仁のお帰りを楽しみに待とうねっ!
2007/02/14(水) 13:01:31 | URL | れすでし。 #- [Edit
さよっぺサンへ
コメント、あっざ~した!
仁不足は相当深刻で(苦笑)調子こいてバトンやったり、妄想
に耽ったりしてるうちに何だか知らないうちに凹みに陥っちゃった
んだけど…でもサ。何で凹んでるの?ってよくよく考えたら…
ただ一言。仁に会いたい!ってだけなんだよね。単純に…(笑)
会いたいんだから会えるまで我慢しなきゃ!…これも単純に(笑)
凹んでも思いは一つだから。さよっぺサンに手ぇ繋いでもらって
いればみずおは大丈夫。頑張れるよん♪
仁友サンからも昨日のエントリー見たよってメールもらったの。
おひとり様は好きだけど、でも一人じゃないって幸せだねっ!
2007/02/14(水) 13:09:48 | URL | れすでし。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
