08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

夢のおつげ

2007.02.23 *Fri
今朝、二人の娘から夢に仁が出てきたとの報告あり。

…はぁ?!
何であんた達なのよっっって感じじゃない?!(怒)
長女いわく。
「お笑いライブに行って、めたくそ笑いまくっててふっと隣を見たら
仁クンが腹抱えて笑ってた。何でアンタがこんなとこで笑ってんの?
って思わずツッコミを入れた」とのこと。
次女の夢は。
「渋谷の109のハチ公前で(←すでにもうここで位置関係がおかしいよね笑)
仁クンがヒゲダンスをしてた。みんな笑ってたけど仁クンは何故か超マジ
な顔で踊ってたよ」だって~
じん~~何であたしの夢じゃないのサ~しくしく
めっさ凹んでると長女が
「夢なんてそんなもんだよ。あたしだって大好きなラーメンズのコバ様とか
全然夢に出てくれないもん!(↑お笑いコンビです。知ってる?)」
なんて慰められちゃった(苦笑)

…まぁ…二人の夢から推察するに。
仁は今、とっても幸せでお腹の底から笑っていて。
みんなも思わず笑っちゃうくらい超真剣に取り組んでいる最中なのだと!
そういうことにしておこう(笑)
↑かなり無理やりな感あり



亀ちゃん。
ハッピーバースデー!
いよいよ21歳の扉が開きましたね。
最近過去の旅に出て、あなたの昔にも結構会ってます(笑)
バックステージでのあなたはどこか尖がっていて。
見えない壁をふっと感じたりしたな。
だんだん表情が柔らかくなって。
いつの間にか大人の物腰を身に着けて。
どんどん進化していくあなたを眩しく感じます。
去年は頑張り過ぎないで…と思わず呟いてしまった時もあったけど。
最近のあなたは上手にのがすコツも身につけてきてるのかな。
どんどんステキになってください。
もっとドキドキさせてください。
これからもずっと。
応援してるからね!


仁の明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!





COMMENT

娘の夢には登場するする(*^_^*)
みずおさんはじめましてです。ブログ巡りしてさよっぺさんとこから飛んできましたm(__)m実の鈴マミーです。娘は実の鈴です(笑)娘の妄想はすごいものですが夢にもちゃんと仁くんは登場してるんですよ。いいですよね!みずおさんの言葉、暖かいです。仁くんを思う気持ちがいっぱいつまってて、同じく思い待ってる実の鈴親子は、助けられてます。ありがと!実の鈴がよく言います。仁がいない4ヶ月が更に仁を好きにさせた。って少クラ、裸少、ドラマ、24時間TVなどなど見返したり、何度も何度も同じこと繰り返し、ドンドン好きになっていった。小学校六年生ですがloveですよ。娘に負けないくらい溺愛な私ですがこれからもお邪魔します(^^)v
2007/02/23(金) 20:40:18 | URL | 実の鈴マミー #- [Edit
みずおさん こんばんは♪
いいなあ。娘さん。私の夢にも仁出てきてくれないかなあ。
仁幸せそうで何よりです。あっ夢か(笑)

ラーメンズって確か仁って名前の人いませんでした??
違ってたらごめんなさい。
2007/02/23(金) 21:56:24 | URL | なな #- [Edit
みずおさん、こんばんわ♪
娘さんたちの仁Kunの夢うらやましー。
だってどっちも笑顔の仁kunでしょ。
私も夢でいいから会いたいよ~。
娘さんたちの察しどうりきっと仁kun笑ってるんだろうね。
そして今日は亀ちゃんのお誕生日。
亀ちゃんが今日という日を楽しく過ごせてたら嬉しいね。
そして仁kunは連絡してるかなぁ???
ってか連絡してなかったら怒るぞー!!
ってみずおさんとこで怒ってごめんね~。
また21歳の扉を開いて・・・これからもどんどん新しい扉を
開いて新しい亀ちゃんをたくさん魅せてくれるんだろうなぁ。
めっちゃ楽しみだね。
そしていつかまた亀ちゃんの隣で笑ってる仁kunに逢いたいね。
2007/02/23(金) 21:57:10 | URL | さよっぺ #- [Edit
実の鈴マミーさんへ
はじめまして!お寄り頂いてありがとうございました~
親子で仁担…うらやましい…好きな男性のタイプも、
しっかり遺伝子に入れ込んでお子さんに伝えることに
成功しましたね!(笑)
たくさん愛情を注ぐほど、その人の人生は豊かになって
いくと小森のおばちゃまが言ってました。思いが成就
するしないに関わらず…ね。仁に対する実の鈴ちゃんの
思いは絶対に大きな成長に繋がるって思うんですよ。
マミーさんと二人三脚なら尚のこと!
溺愛の余りすぐ壊れてしまうみずおですが(苦笑)どうぞ
これからもお気軽に遊びにきてやってくだぱいっっ!

2007/02/23(金) 23:26:10 | URL | みずお #- [Edit
ななサンへ
ななサン、こんばんわ~コメントありがとねん♪
ななサン、ラーメンズご存知だったのね~
そうそう。片桐仁っていう人が相方でね。娘はどちらも大好き!
でね。びっくりなことにこの片桐仁サン、何と身長も仁と全く
同じの176cmなんだって~
容姿の好みはだいぶ違うんだけど(笑)同じ名前の人を好きに
なるなんて、不思議ねぇって話してます。
二人して、ただ今弟を176cmに育てよう計画を企んでいる
ところでし!
2007/02/23(金) 23:32:38 | URL | みずお #- [Edit
さよっぺサンへ
コメント、ありがと~♪
最近、You Tubeで昔のKAT-TUNに会いに行ってるの。
仁亀がシンメで歌ってるずっと前の映像見てると、なんか
込み上げてくるものがある。やっぱり二人の歴史には、
彼らにしか分からない絆があるなぁって感じちゃう。
亀ちゃんの隣には、仁。これはもう絶対に抗えないことだ
って思う。…きっと電話、してるよね!?
娘達二人が同じ日に仁の夢を見るってのもそうそう無い
ことだって思うから、これはやっぱり何かのお告げかなって。
…でも見たいよね。夢の中でもいいから笑ってる仁に(泣)
2007/02/23(金) 23:41:03 | URL | みずお #- [Edit
みずおさん、娘さんの夢に二人とも出てくるなんてすごいね!
きっと、みずおさんの想いが伝わってるからじゃないかしら?(笑)
あたしも、最近ちょこっとだけ仁が登場しました。
夢のおつげ・・・信じてみたくなりますね。
きっと、仁笑ってるんですよね。
素敵なお話ありがとう。
2007/02/24(土) 23:07:48 | URL | ちゃお☆ #- [Edit
ちゃおサンへ
コメント、ありがとうね~♪
あーん、ちゃおサンの夢にも仁は登場してるのね。
ますますうらやますぃわ~(泣)
娘は今日、街中の怪しいショップで「仁」のラメ字のシールを
購入してきてくれました。手帳に貼れっていうんだけど…
そいつはちょっと…(苦笑)まぁ、絶えず気にはしてくれてる
みたいですね。ありがたいことです~
仁のお帰りを待つ間に二つ目の季節がもうそこまでやって
きちゃったね。少しは強くなれたでしょうか、あたし…(苦笑)
2007/02/26(月) 00:30:30 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
