06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

雑誌てんこ盛り!

2005.12.21 *Wed
いや~、もう。
どうしたらいいんでしょうか。財布の紐緩みっ放しですよ~
今日は郵便局やら銀行やら、クリスマスの準備やらで半日家を空けてバタバタしてましたが、本屋見つける度に足止めです
正直、一夜限りのanegoスペシャルのためにこれだけの雑誌が特集組むなんて思ってなかったです。
この事態を、シアワセと呼ばずして何と言おうか…


『月刊nabi』と『女性自身』の黒沢仁クン…
余りにステキで、みずおマジに卒倒するかと思いました~
インタビューもしっかりした受け応え、anegoの現場に戻って来れたのがホントに嬉しかったんでしょうね。
何より仁クンは、視聴者の私たちが黒沢クンのどんなところにメロメロなのかを良く知ってるんですよね。
年の差から生ずる微妙な距離、普通なら簡単に断念しちゃいそうなハードルを黒沢クンは必死に足掻いて縮めようとする。うまくいかなくて自分が情けなくて切なくて、それでもピュアに真っ直ぐぶつかっていく健気さが…あぁぁぁんもうっっ!どうしようもなく可愛いんだ~っ!…(ただ今壊れております)ってとこを、今回も全開バリバリにみせてくれちゃうようですね!
んもう~指折り数えて楽しみにしてますぞ~

仁クン、ネクタイ姿がやっぱり慣れない、窮屈、早く脱ぎたい~って言ってますね。
…あ、脱ぎますか?
みずおはいっこうに構いませんけど。
むしろここは一気に脱いで頂いちゃって…(殴)ははは
いえね。そう言ってる割に、スーツ姿似合っちゃってませんか?
連ドラの頃は特に胸元辺りがちょっと寂しいっていうか、合わせのところが変にぱかっと開いちゃったりして着せられてる感があったんですけど。
今回どの写真見ても、どこからどうみても貧弱さが欠片もないっ!
パーフェクトに着こなしちゃってるエリートイケメンビジネスマンですよ。
肉体改造だけじゃないよね。
ピタリ締まった胸元の内側には、半年分の仁クンの成長記録がぎっしり詰まってるんだと思います。


『誰にも負けないもの? 夢にむかって歩く力だね』

またステキな言葉を私達にくれましたね、仁クン。


迷っているのかな…
あなたが迷い込んだのはどこの迷路なんだろう?
そんな風にただ闇雲に切なくて不安で、押し潰されそうな時がありました。あなたをずっと見ていたいのに、ふっと目の前から突然姿を消してしまうんじゃないかと、そんな恐れが深く垂れこめてしまう夜は、ひたすらあなたの笑う姿を画面に映して映して…そして祈るようにして床についたりもしました。

もう、大丈夫だね
多分、仁クンはもう、デビューとかそんな段階のもっと遥か未来のビジョンを、心に描く事に成功したんですね。
歩く速度。
共に歩む仲間。
雲の切れ間に見出だした光。
仁クンが立ち止まって考えた末に見つけた大切なものを、これからもゆっくり温めて育てていってほしいとみずおは思います。
あなたの、『夢にむかって歩く力』が、みずおの明日への活力ですから!



大しゅきだよ、仁クン



追記
雑誌、いっぱい有りすぎて語り尽くせないけど。
『Myojo』のゆっちとのツーショは激萌え~なんて可愛いの~この二人!
空地でかくれんぼ?
ゆっちをいじりまくりの仁クンです。
あたしゃ、ゆっちに…いや、ゆっちのホッペになりたい~
ぷにゅ~ってあの長くてキレイな人差し指でツツカレタイ…
(結構みずおのホッペそれなりにつつきがいあるよう仕込んであります…とさり気なくアピしてみる)
そのかくれんぼ、みずおも混ぜてくだぱい!
んで鬼のジンジンに、一番に見つけてもらいたいの~
「ほ~ら、捕まえた!もう絶対離さないからな。お前もちゃんと握っとけよ、俺の事」って言いながらみずおの手をぎゅっと…ぎゅっと…

いや~~ん

はいはい、仁バカですから。
妄想をおかずにごはん3杯はイケちゃうみずおですから(爆)



はぁぁぁ…ゴチでございました~!


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
